2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲロリバースリュウノスケ

お久しぶりです。毎回こんな括りで始めてる気がしますが、
本当に超ご無沙汰してました。してしまいました。すいません。
コメント放置も申し訳ない。「返答するときは更新だ!」などと思っていたらものっそい時間たってたよ!いやぁ、更新するのは3ヶ月ぶりかな?……9ヶ月ぶり…だと…?
この間いろいろあったけど、あっという間でした。お金なくていいから時間欲しい。お金もないけど。

そんなことはともかく、皆さんにヌキヌキしてもらえるようなイラストを公開していきたいという趣旨は変わらんのですよ。本も出せればよいのだが。なんかご意見要望あれば是非くださいまし。

■乙女Xでたようなんでオトメ妊婦でも
お妊婦 旧乙女集合
動画みたけどねこ船長かわいかった。飼いたい。

■フェアリーテイルよりエルザ様。
妊娠エルザ
何故か雌奴隷になったエルザ嬢。エロカッコカワイくて好き。初期の頃はよくワンピワンピ言われてたけど途中から絵柄変わた気がする。

そんなこんなで御妊婦更新!パイズリや膣内射精を期待していた方々には申し訳ない。次ね!

コメントへの返信やもろもろの変更点はまた後で。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

ごぶさたです

10万HIT記念で色々やろうと思ってたらそうも行かなくなってきたすみません。流石に一ヶ月放置もアレなので更新します。今後もエロを探求しますよぅん。

■キャッツファイトネタ
キャッツファイトネタ
18禁でいくか健康エロで攻めるべきか。ぷりぷりぷろれす。

■しすぱら
らぶらぶのぞみちゅっちゅ
望とおにいちゃんらぶらぶ蜜月。愛があればオッケーオッケー

■円さん妊娠ポーズ!
妊娠まどか
マフラーはちょっと季節はずれ。でも涼しそう!円さんの正確なストーリー決めてないので、孕んでたり孕んでなかったりしてます。

☆ドット絵
■アスタロットさま
アスタロットさま アスタロットさまポロリぽろり
この人も妊娠したんだよね!

■また蛇さんとこの娘さん。
沼田坊さん沼田坊さん
むちむちくてよいと思ふ。いろはまたしても想像。

■友人のオリ娘
どくっとどくどく毒子ちゃん毒手ちゃん

■おりじなるかいじゅう
ぼくのかんがえたさいきょうのかいじゅうです<ギャオーンヌ>

<拍手返信>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

10万HIT達成!

やりましたー!イェイ
祝100000hit!thanks!!

おかげさまでこのブログにもそれなりのハクがついたような気がしなくもない!
ひとえに助平な皆様のおかげです♪(酷
私?私は平凡な通りすがりの変態ですよふひひ。Go to hentai.com.

オトメの新作が出るそうですね!今度はどんな痴態…もとい凛々しい戦姿を魅せてくれるのでしょうか。

箱ないから出来ないけどな!!!

■リクのビーチネタ
にんしんビーチ
ジオール「いい風ですわね。」
エスメラルダ「え、ええ…そうね。」
エスメ(この広いビーチで乳房と女性器を露にさせるなんて、あの男ったらなにを考えているのかしら。
こんな恥知らずな格好…ジオールは平然としてるけど…。あ…ジオールの胸、また大きくなってる…。)
ジオール「それにいいお天気…。」
エスメ(どうしてそんな優しい顔が出来るのかしら…?見てるこっちまで心が安らぐような…。癒し効果のある笑顔だなんて、彼女のファンとか言ってる連中の戯言かと思っていたけど。こうして見ると本当かも。認めたくないけど…。)

とくんっ

エスメ「んっ」
エスメ(やっ、赤ちゃん…この妙な開放感と暑さのせい?変な高揚感が…。アソコがうずくし、胸がはちきれそう…!)
ジオ「ねぇ、感じてる?エスメラルダ。」
エスメ「!?わ、私は感じてなど…!」
ジオ「クスッ、そうじゃなくて、赤ちゃんのことよ♪」
エスメ「…ぅう(私としたことが…)。…感じてます。この子が少しづつ大ききくなっているのを。」
ジオ「もうすぐ私たち母親になるのね」
エスメ「そうですね。私たちが母親…」

(待っててね赤ちゃん)

ジオ「―――優しい顔をするのねエスメラルダ♪」
エスメ「えっ?!いえ、あ、あなたのほうこそ、その…ゴニョゴニョ」

微妙にレズくなったエスメさん。この二人、普段お互いのことどう呼んでるんでしょうね。

■ドットオトメ
スッパジオール。
水着ジオ(横).水着ジオ(横)孕

この人は素っ裸でも爽やか笑顔でいそうだから困る。いや困らないけど。
リメイクしたメタリュームさん。
メタニューム改メタニューム孕

どこが違うかわかるかな?そして、ぼて。

せっかく10万ヒットしたことだし、更新頻度上げてみようかしらしばらくの間。確約はいたしかねますが。

にしてもなんだかおっぱいブログのはずが、いつの間にか妊娠ブログになっている気がするのだが?
こんなドリ庵を今後ともヨロシクね!

<烏賊拍手返信>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

引越しも落ち着いたところで

引越し終了!少しづつ復活せねば。
最近「今日の巨乳っ娘つくったー」やってます。2日連続でアフロ引いたときはビビッた。どう考えてもアフロはネタキャラしか思い浮かばん。ワンピみたいな。モヒカンは20代後半~30代ならエロカッコよくできそうですが、モヒカン幼女とかどう料理いたせばよいものかわしにはさっぱりわからんがじゃき。
して、そのつくったーをネタに描いた4月25日生まれの娘さん。

インランっ娘
pixivでわりと好評っぽかた。被お気に入りが増えたぞ!
キャラを増やすのにはいいツール(?)かも。巨~超乳ばっか増えますが。
女海賊さん ワルキューレさん
これを機にまた何かネタが思い浮かぶといいなぁ。

そしてまたドット熱が再燃。
衛星電波局のマダラさん。セクシかったので打った。配色は知らないし本人の許可も得てないので不満があれば消します。
マダラさん

こっちはオリキャラの鬼っ娘。
小夜ちゃん
楽しいのう、動かしたいのう。

じゃあのう。
<イカ拍手返信!>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

またまたお久しぶりです

お久しぶりですこんにちは。
前回復活とか言って全然復活できなかった罠。また引越しあるよちくせう!
せっかくなので地味にイメチェンしてみた。本当はhtmlいじりたかったけど、無理です。ギブです。テンプレいじっただけ。ちなみにトップの二人は以前にも描いたキャラ。
top絵の娘二人
あと気づいた人もいるかもしれないけど、オエビ(18禁)つくりました。今のとこ私の絵しかありませんが…右のドットまどかさんをくりっく!
ほんのり新しくなったドリ庵を今後ともよろしくね!

■あとちんこ生えた妹
おちんちん巨乳妹

「オレが動くからアニキはじっとしてていいよ♪」
ア゛ーーーーッ!!!(あなうー
「アニキの中すっごくキュウキュウ締め付けてる…っ」
「あうっ、お兄ちゃん!イっちゃうよぉ♡」
おにいちゃんはじゅんけつをうしないました。(♪全滅のテーマ)

そんな夢。


■性的な円さん。
イシカワ君とSEX!
だめだよ?だめだよ?と念を押したのにいつの間にかよろしく合体している円さん。
「憧れの円さんとエッチ出来るなんて…ああ、もう気持ちよすぎて…ううぅっ」
「射精(で)そうなの?な、中はだめだからね?」
「わ、わかってるよ円…ちゃん」
「赤ちゃん…できちゃうから」
「ま、まどかちゃんの赤ちゃん…ボクとの…ヴッ!まどかぁーーっ!!」
「ああんっ、中で射精(で)てるぅ~~っ!!」
(プリプリの精子が膣(おく)に流れ込んで…気持ちよすぎて何も考えられないよぉ…///)
「もう、だめだって言ったのにぃ…イシカワくんのばか…♡」
お便所おしっこまどかさんにんしん!
男性用便所でボテ腹おしっこ。小便とか大とかエッチな汁の匂いの混ざった薄暗い空間での変態プレイ。赤ちゃん動いてお母さんちょっとびっくり。

今回はこんな感じで。またの更新までヴァイヴァイ!
<ありがとう拍手レス>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト