2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にしすぱら

フミン氏から新たにリビドーあるリクをいただいたのでとっさにメモった絵を載せます。
リメイク兄妹
卵子に群がる精子のごとく兄(精子)に集まる卵子(妹たち)の図。
妹たちはもっと増える予定です。右下は新キャラの父母の妹(耕助たちと同級生)。ツインテ。
長女は地味子という設定で描いてましたが、デフォルト状態は大和撫子美少女。
幼○園児にしてすでに大人の色気を纏ってたので、せめてものカモフラージュのため兄が提案したという内部設定。
お兄ちゃんは妹を守ってあげないとね。
それはそうと、小○生で子持ちって凄いね!凄まじいよ!!

それではまた。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もし良かっらわたしもリクエストしたいのですがよろしいでしょうか?

インフィニットストラトスの主人公織斑一夏が妊娠させた実姉の千冬と山田真耶の全身立ち絵の正面と後ろ姿の臨月妊婦姿をお願いします。

パターン1はマタニティードレス姿で、パターン2は妊婦用下着姿で、パターン3は妊娠線と陰毛付きの全裸でお願いします。

なおポーズは全パターン共通またすべてのパターンで靴下付きでお願いします。

No title

書き忘れてしまいましたがもし煩わしければパターン3だけで構いません。

Re: 来年1発目は

>極星☆銀麗覇 さん 
クリスマス絵は下絵まで描いたけど、忙しくなって仕上げれませんでした。ビルドファイターのママンは良いものですね。俺、熟女の良さが(略
まだ脂ののっているうちに描きたいです。

Re: No title

> フミン さん
主人公「耕助」とはまた別ルートでお話組み立てれそうな内容ですね。
最終的にはジジ様ババ様が生まれ変わってエンディング迎えそう。
タイミング的には耕助の孫辺りとか?
現地の国の女性には資金援助はしてあげたい。

Re: No title

>匿名希望さん
考慮します。靴下好きとはマニアックな。
やるんなら服装差分ですかねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する