2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!
新年円
まだ途中ですが久々に円さんでも置いておきます。
拍手絵もいつまでも昔の絵というのもなんなので、差分をたくさん作ってます。
フェラ顔にも挑戦中。

最近微妙な忙しさなので色々上手く回っていません。
バイト先とかどうなんだろう。
はやく忙しい時期を抜けて欲しいんですが。
ただでさえカツカツなのに人員削減とか馬鹿か。

時間が出来たらまた更新頻度が上がるかもしれません。

それではとりあえずの挨拶になりましたが、今年も宜しく~。



ゲームは6月ごろにはサンプルでもプレイできる環境まで持っていきたいです。
今年の抱負。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今年はエロいオトメに期待

> 極星☆銀麗覇さん
今年も宜しくです。ゲーム頑張ってます。クリスマスは時期を逃したので気晴らしに進めたいと思います。

Re: No title

>フミンさん
今年も宜しくお願いします。
そして長文どうもありがとう!こいつは保存せな…
じじばば様のデザインを取り敢えず考えないとですね。
あとここまでチート遺伝子だと敵対血筋とか出して欲しいですね。
光が強まれば闇もまた深まる的な。神話レベルの争い。
殺そうとかすると殺伐としすぎるので、レイプとかして遺伝子劣化とか?(ロクでもない
ともあれ、次のネタをお待ちしております。<(_ _)> 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する