2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行状況

先週までとはうって変わって今週はドットばかり打ってました。
正面、横、後ろ、計およそ9パターン!地味にしんどい。
てくてくジオ姉制服ジオ姉ジオ姉だけオトメスーツ出来た
てくてくエスメエスメさん
てくてくオペ子オペ子さん
てくてくティタティタタン
てくてくトロンエリュー殿
てくてくポイニーぽいにぃ
肝心の(本来の)主人公亜乃亜と天才ロリマドカさんはまだです。ちなみに皆が着ているのはブルマ体操着じゃないよ。制服だよ。遠目で見たら制服に見えなくなっていたという。アップで見るとわかると思います。
ツクールブログの公式コンテンツから素材制作したんですが、女性キャラの肩幅が広く感じられたので細くしました。
横顔他もろもろも修正したのでほぼ一から制作状態。その割にあまり報われてない気も。オペ子さんちゃんと服作ったように見えますけど、他のキャラの制服そのまま着せただけですしね!
…まぁここから色々派生させてけばいいし。
もうちょっとで本格的にベースを作れるぞ。戦闘は後回し!(確実に凄い時間かかるので)

正直ゲーム制作進行自体は1割も進んで無いです。多分。
なるべく公式素材と自作オンリーでやっていきたいと思っているのです。
あ、スクリプトは拝借しまくる予定です。
知識も録にない私のような人間がスクリプトを自在に使用できる…有難いことです。
ゲーム性ばかりにこだわってエロを遠ざけては本末転倒だし、毒にも薬にもならないゲーム性では「じゃあCG集でいいじゃん」的な話になってしまう。どんなさじ加減にするか、恐ろしくも楽しみではあります。

あとは音楽のチョイスですな…原作が音楽にこだわってるだけあって、ツクール素材オンリーではキツイ。
こちらも拝借させていただこうと思います。

今のところそんな感じです。
それではまたね。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この度はお返事ありがとうございました。

さてドット絵のキャラを拝見しましたがレトロチックな感じが寧ろ新鮮に見えていいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>フミンさん
毎度のネタ提供ありがとうございます。
旧設定も含め、メモ帳にコピーさせていただいてます。
家系図とか繋がりの表とか作りたいけど、まずキャラデザからですね…

Re: ドットのオトメ

> 極星☆銀麗覇さん
ちびボテを作りました。個人的には戦闘中におっぱいと大きくなったお腹を揺らしながら戦うドットを打ちたいです。とりあえずベースさえ出来てしまえば差分は苦労しないと思うのですが。
CGイラストはまだどんなものを描こうか決めてない状態です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する