2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたです

10万HIT記念で色々やろうと思ってたらそうも行かなくなってきたすみません。流石に一ヶ月放置もアレなので更新します。今後もエロを探求しますよぅん。

■キャッツファイトネタ
キャッツファイトネタ
18禁でいくか健康エロで攻めるべきか。ぷりぷりぷろれす。

■しすぱら
らぶらぶのぞみちゅっちゅ
望とおにいちゃんらぶらぶ蜜月。愛があればオッケーオッケー

■円さん妊娠ポーズ!
妊娠まどか
マフラーはちょっと季節はずれ。でも涼しそう!円さんの正確なストーリー決めてないので、孕んでたり孕んでなかったりしてます。

☆ドット絵
■アスタロットさま
アスタロットさま アスタロットさまポロリぽろり
この人も妊娠したんだよね!

■また蛇さんとこの娘さん。
沼田坊さん沼田坊さん
むちむちくてよいと思ふ。いろはまたしても想像。

■友人のオリ娘
どくっとどくどく毒子ちゃん毒手ちゃん

■おりじなるかいじゅう
ぼくのかんがえたさいきょうのかいじゅうです<ギャオーンヌ>

<拍手返信>
>ししゃもさん
すいません。相変わらずパソの調子は悪いです。オエビlinkつなぎなおしました。

>妊娠したら産まなきゃだめです
そう、責任があるのだ。生命を生み出すという責任が…。
生まれろ新しい命!G・エクスペリエンス!!

■断面
>ジルが見たいです!
エグイネタがあります。最近bio系載せてないからそろそろ…。

■ジオール・トゥイー
>ジオ姉とエスメさんとの3Pも良いかも。

きっと絶頂手前二人してちゅっちゅします。

>イラストもいいけどドット絵ももっと見てみたい!
ありがとう!でも一度作れば動かしやすいけど一枚絵ぐらい時間くうのよね。簡単な動作ぐらい作りたいなぁ。

>オトメディウスXのPV、おっぱい揺れたり、エロいポーズしたり、やっぱり今回もエロ担当かな?
失礼な!癒し系担当ですよ。卑しい系、いやらしい系、エロし系…(PV後)…あれ?やっぱりエロいな。

■パイズリ
>good
>good
>:D
>mou ichidou!

何度でも蘇るさ。

>パイズリ最高
たまりませぬよなァ…

■中だし (追加)
>どろりとたれるのが大好きです
嵐の後の静けさ的な趣がありますよなァ…

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

世間はもう夏休みですので妹ちゃん達や円ちゃんやオトメ達は毎日ズッコンバッコンとヤリまくっているんでしょうね~。

Re: タイトルなし

お家では愛の営みが…

No title

おわーーぉう(; Д )゜ ゜
何か凄い事になっているゾヨ
ワタシの酷いラフから、まさか再びドットで描いて戴けるなんて
そしてまたしても理想的な配色。ワタシは色彩感覚がへぼなので参考になりますゾヨ

Re: No title

ヨカタヨー
名前からなんとなく想像してみましたzoyo!

もうすぐ実りの秋、ということはボテ腹の秋ママの出番ですね(笑)、八月は更新が無かった分、ボテ腹が豊作になるのを期待しております!

No title

お久しぶりです_(._.)_
データぶっ飛んでHP更新できなかったんですが
今回もう作り直すとかやめて消すことにしました。
その代わり、ブログを新しく作り直したので、
リンク先の変更をお願いします_(._.;)_
新しいブログは

http://jasougadoku2.blog137.fc2.com/

です。
不定期更新は相変わらずですが、よろです^^
ブログの方では★蛇★と名乗ってますので。
ややこしいですがお願いします_(._.)_

しばらく更新されてないので出産直前の大きなボテ腹を抱えたオトメ達の絵を描いてほしいです!コスチュームバージョンと制服バージョンの二つがあればもう完璧です!

Re: No title

変更完了!データぶっ飛びは…御愁傷さまです…(´・ω・`)

Re: タイトルなし

この意見を見てちょくちょく描いたりしたのが描き上がらないままどこかに放置したり忘れたりしているような感じ…。基本ジオ姉になりそうですが、ほかに見たい乙女がいたら是非ご意見を。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する