2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯してもいいのよ

とりあえず更新停滞するのもなんなので。他所様のところで描かせていただいたオエビ絵をば。

倒すを犯すに変えただけでとても卑猥になる「犯しなさいシリーズ」第二弾。

節足動物の「お祭り騒ぎ」という言葉につられホイホイついていった結果がこれだよ!
ヤ「おや、人間とは珍しい。今恥底はお祭り騒ぎよ。誰も拒みやしないから楽しんでおいき♡」
紫(霊夢、敵よ。犯しなさい。)
霊「敵かなぁ?どちらかというと敵ではない気がするけど、犯すことに変わりはない!」(ぬぎっ)
ヤ「あら、大歓迎よ?」(くぱぁ)

~あらすじ~
紫の能力でちんこつけられた霊夢。なすがまましぶしぶ地下へ。穴があったから入っちゃった♡

犯しなさいシリーズ
一弾目は勇儀姉さんでした。順番メチャクチャ。次はジェラシー妖怪描こうかしら。ちんこ生えてるのが妬ましいわ!Oh!嫉妬!!

新発明!にとりのビフォアー・アフター
にとりビフォアー
ぺったんこ。河童の川流れ。
にとりアフター
ばいーん!お値段異常にとり♪

なにがあったかは、知らん。
つるぺたでもおっぱいでもどっちも似合うなにとり。流石園児。個人的につるペドはスカーレット姉妹なのでにとりんにはロリ巨乳で言って欲しい気が。悪いな、俺はただのパイオツスキーなんだ。

<人様に頼り切り返信>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

高らかにオナニー

サイレントヒル4、100点とりました。満点は102点ですが。4はほかにすることねえ。カメラアングルの所為で乳揺れも楽しめん。4て怖くないとか言われてるけどどうなんだろう?感覚麻痺ってもうどのシリーズも怖くありません。
最近の悩みはつけペンでうまく線が引けないこと。あと、ブログ書くだけで一時間以上費やしているという事実。あとたまに「私は一体何をかいているんだ…?」とおもったり。ハイ、マスですねわかります。

おはようございます!

昔見つけたネ申動画。これ人に教えたくてしょうがなかったんですが、下品なので表では自重。何度見ても笑ってしまう。お☆な☆にー☆

にいがたああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(意味不明
夢精!恥ずかしいケロ♪実際の歌詞は知りません。しかしこーいう空耳バカバカしくて好きだwww

いろいろいろいろいろ
前に描いた落書き。描いた当時丑年でもなかったのに牛さん描いてます。兄妹愛的なものも考えてましたが、どう考えても最近始めた「しすぱら」に敵うはずありまへん。最高で小5だぜ…。
個人的に「我ながらキてるなぁ」と思ったのは精液ソムリエ。もはやこれ以上言うまい。
マドカバリエーション!
こちらはリク用の円さん。色々応用できそうなポーズにしておきます。ようやっと下半身ににくにくしさを出せるようになった気が。
しすぱら案に母乳ネタがあったので。
しすぱらぼぬう
♪生めねぇわな小5!♪

いや、生んでますがな。珠のような赤ん坊を。
よし、尻洗ってGO!
<♪感謝感謝な拍手返信♪>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

しすぱらぱら

前回の続き
「シスターズパラダイス」こと「しすぱら」更新だぜ!
しすぱら設定
登場人物は以上のように。長女・望(のぞみ)。控え目系メガネ娘。次女・由香里(ゆかり)。お嬢系オデ娘。三女・沙希(さき)。クール系ボーイッシュ。四女・亜実(つぐみ)。無邪気系ロリ。母・咲菜(さな)。おっとり系人妻。長男・耕祐(こうすけ)。
みんなだいすきお兄ちゃん♡(はぁと)
いずれ各姉妹が妊娠するというすさまじい話になります。

ダイジェスト的なもの。
由香里 望
右から読んでください。 右、望ちゃんの初体験。なりゆきでキス→えっちになりました。左、それから数ヶ月後、偶然行為を目撃してしまう由香里。おなってたところを発見されそのままえっち。つづきます。

(おまけ)
avp
もしや。たまには私だってこういうのも描きたくなります。最近エイリアンVSプレデター2買いました。パニックホラーにはなってましたが、個人的には前作のような人間とプレデターの共闘が欲しかったところ。なんか話の大きさがスケールダウンしましたね。パラサイトイヴ2みてえ。良いか悪いかは別として。プレデリアンとフツーのエイリアンの力の差がよく分からなかった。司令塔であるとか、特殊な能力、身体能力とか明確になってません。もともと画面もくらいのでさらによくわからん。
そしてエイリアンの体液改めてすごい。幼体の返り血だけで人の腕が落ちるとは。ザ・クリーナーの魔法の液体も相当なもんですが。

<体液ドピュッ!拍手返信>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト