2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯抜きました

毎度恒例の挨拶
ご無沙汰です
たーのしーごぶさたぁがーぽぽぽぽーん

タイトル通り歯を抜きました。調度先週の土曜。それまで歯は痛いわ肩痛いわ頭痛いわで全然集中できなかったのですが、歯を抜いたら全体的に痛みが抜けました。よかた。
そのおかげか絵がまともになった気がします。というのも、痛みでいつも肩とか首とか自然と引きつってたので、キャラの正面絵が軸ズレしてたんです。最近の不安定感はそれだったんですね~。
みんなも歯は大切に!

そして今回カラー三昧。いきなり撃ち尽くす気満々だね!
■円さんと卯月ちゃん。卯月ちゃんは巨乳っこつくったーでつくった子。
むちがく円 卯月
まどかさんは男運が悪い。でもいい子だから信じちゃう。河原の石のように流される運命。

■ろりこんめいどらんどせるおにいちゃんちゅっちゅ☆
まゆゆなろりこんめいどらんどせる
しすぱらも色塗るかな。

■パイズリルーシィ。前のラフに色塗ったやつ。
ルーシィパイズリ貴族服a
フェアリーテイル 巨乳 うむ。

■ちょっと前に書いたソーサレスさん。
ソーサラーさん
公式でばるんばるん揺れる乳。動画を期待します。

■最近描いたお姉チャンバラパイズリ!
お姉チャンバラZa
キャラデザがカッコかわいエロでよろしい!期待します動画を。

■今年意外とかいてなかったバニージオ
バニージオ ジオール妊婦バニー
もう私の描くジオ姉は妊婦姿がデフォになっておる。前にも言ったっけ?

カラーのはpixivに載せてあるやつですが、登録してない人とか退会したひととかのために一応。

■ボテ腹乙女のビーチサイド
ボテ集合オトメ!
前に描いたやつをデジタル線画にしたものだけどバランス調整したら元絵と全然違くなった。

■おまけでオリジナルクリーチャー神
ディープ・ワン
たまには硬派なのもいいよね!モチーフはクトゥルフです。

<久々の拍手返信。米返信ねーよ!て人は御免ね!忘れてるだけだよ!(ぉ>

続きを読む »

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト