2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰の先に

どうも、引越しの片づけをしていたら結構時間がかかってしまいました。リクにも応えたいし漫画も描きたいんのんで結構フラストレーション溜まっとりますが、ゆっくり消化していこうと思います。あ、ゆっくり消化して行ってね!(思い出し
で、今日が引っ越しだったりします!!めくるめく肉体労働のヨ・カ・ン…♡(キモイ

全体的にまだ中途半端で申し訳ないですが、新規のネット接続の関係でまた更新が滞るかもしれないので途中経過をば。

Untitled1_20090328065320.jpg
クレア嬢。作品によって印象がちらほらかわりますが、個人的には可愛い寄りの美人だと認識しとります。おっぱいでかいのは龍之介の趣味だ。もっとむっちりさせたい。あとでじっくり描くか。

Untitled2_20090328065321.jpgUntitled4_20090328065321.jpgUntitled3_20090328065321.jpg
ネメシスにつかまって凌辱されジル様。妊娠まで描きたいと思っちょります。Tウィルスに犯されるとトンでも生物になるので問題なし。触手を産むよ。
それにしても「5」のジルは確かにデメントのフィオナに似てる。おっぱいも大きいからそっくりだ!見どころはやはりウェスカーか。超マトリックスw

<なんだか最近遅れ気味で申し訳ない拍手返信、とおまけ>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

版権おっぱい!

今月中引っ越しします。リアル引っ越し。なのでごたごたするだろうなので今月も更新控え目になりそうです。
そしてぶっちゃけた話、私は漫画家になりたいです。というか、いづれなるつもりでいます。あ、健全な方でね!!エロ漫画家は最後の手段ということで。なにかアドバイスというか、知ってる知識があれば教えていただきたい。状況が状況ならいづれこのブログも閉めなあかんし。
現在投稿用のネタとか考えてるのでいろいろ停滞気味。早いうちに決着つけたい脳。

近況、サイレントヒル2を100点クリアできました!UFOエンドはやっぱりいいね!超カオス。渋い世界観が台無しだ!!そして全然近況じゃねぇ。ギターでおじいさんの古時計は弾けるようになりました。

んではいつも通りの更新。
ブリーチおっぱい。
ブリぱい
その場にいるだけで押しつぶされそうなすぱらしき乳圧。(霊圧的な)
砕蜂「なん…だと…」

なぜかいまさらあずまんが。神楽さんは前から好きです。すでに当時からショート+ボーイッシュ系が好きだったんだなぁと。がさつだけど根が真面目って性格もいい。
大王ぱい
おとうさん「こんなに白いのに ちよはおいしいという…」
大阪の未来が心配です。余計なお世話ですが。彼女はどう考えてもメルヘンの住人だ。

おまけ。DMC。
尻に敷かれダンテ氏
なんか2人にうだつの上がらないダンテ氏が思い浮かぶ。トレス台買ったのでちゃんと仕上げたい。

強化外骨格。
強化外骨格
想像以上にムズかった。ちなみに帝国側の装備。よく分からん人は「覚悟のススメ」を読むべし。ゲーム見てみたけど(パッケージ、説明書だけ)、くそゲー臭がプンプンしてました。


<拍手1000越え感謝返信!>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト