2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお久しぶりです

お久しぶりですこんにちは。
前回復活とか言って全然復活できなかった罠。また引越しあるよちくせう!
せっかくなので地味にイメチェンしてみた。本当はhtmlいじりたかったけど、無理です。ギブです。テンプレいじっただけ。ちなみにトップの二人は以前にも描いたキャラ。
top絵の娘二人
あと気づいた人もいるかもしれないけど、オエビ(18禁)つくりました。今のとこ私の絵しかありませんが…右のドットまどかさんをくりっく!
ほんのり新しくなったドリ庵を今後ともよろしくね!

■あとちんこ生えた妹
おちんちん巨乳妹

「オレが動くからアニキはじっとしてていいよ♪」
ア゛ーーーーッ!!!(あなうー
「アニキの中すっごくキュウキュウ締め付けてる…っ」
「あうっ、お兄ちゃん!イっちゃうよぉ♡」
おにいちゃんはじゅんけつをうしないました。(♪全滅のテーマ)

そんな夢。


■性的な円さん。
イシカワ君とSEX!
だめだよ?だめだよ?と念を押したのにいつの間にかよろしく合体している円さん。
「憧れの円さんとエッチ出来るなんて…ああ、もう気持ちよすぎて…ううぅっ」
「射精(で)そうなの?な、中はだめだからね?」
「わ、わかってるよ円…ちゃん」
「赤ちゃん…できちゃうから」
「ま、まどかちゃんの赤ちゃん…ボクとの…ヴッ!まどかぁーーっ!!」
「ああんっ、中で射精(で)てるぅ~~っ!!」
(プリプリの精子が膣(おく)に流れ込んで…気持ちよすぎて何も考えられないよぉ…///)
「もう、だめだって言ったのにぃ…イシカワくんのばか…♡」
お便所おしっこまどかさんにんしん!
男性用便所でボテ腹おしっこ。小便とか大とかエッチな汁の匂いの混ざった薄暗い空間での変態プレイ。赤ちゃん動いてお母さんちょっとびっくり。

今回はこんな感じで。またの更新までヴァイヴァイ!
<ありがとう拍手レス>
>いつの間にか、上の妹ちゃんに色がついてる~!そろそろ更新でしょうか?
ようやっと更新にこぎつけました;;おまたせ!

>ししゃもさん
すいません色々滞っちゃって…。何とか形にしようとは思っています。

>すごいですね!こんなクオリティ高いの久しぶりに見ました
できればフェアリーテイルのルーシィにエロ水着着せたのお願いします

ありがとうございます♪FTもうちょっと待ってね。

>艶っぽく微笑なまどかさんがくぱあでカメラ目線しゃがみ尿している所、正面アングル是非!!
描きました~。ボテっちゃってますがw

>ホワイトデーではオトメ全員にバレンタインのお返しに愛情たっぷりの精液を注ぎ込みまくって妊娠させてほしいな~。
ホワイト間に合いませんでした無念です。まぁここはある意味いつでもホワイトデー開催中ですがw

>ボテ腹オトメ全員集合なエロ絵を期待しています。
オエビへGO!

>匿名さん
はじめまして。わざわざご報告ありがとうございます。
今回のことは残念ですが、ミランダ先生ネタは続けるつもりです。超乳化とかは私自身初の試みですし、皆さんの反応も見てみたい。
途中でやめるのも、なんか敗けた気がしますし。
やったらやったで例の人が調子に乗るかもですが、こういった類は有象無象の存在なので、わざわざ憤ってあげる必要はないかと。
ネタになるのならばトラップであっても食らう!いや、版権とかの利権がらみのトラップはマジ勘弁だが!!


今回の件は、憤りよりも匿名さんの心遣いにありがたみを感じたのが大きかったかも。
こんなおおらかなヤローですが、宜しければ今後ともヨロシク!(変な日本語)

「ジオール・トゥイー 」
>ボテ腹レオタードのジオ姉がY字バランスをしながらおしっこをしている絵をおねがいします。
>ボテ腹まんぐり返しくぱぁをしてほしい!
ボテジオ姉そのうち描くよ!

「フェラ」
>good
thanks!
>suki
arigato!

「おしっこ (追加)」
>以前のメス犬ジオ姉みたいにボテ腹オトメに犬おしっこ、ちんちんポーズおしっこをやらせてください!
気長にお待ちくだされ…(^^;)

「生挿入(2穴ファック)」
>やっぱりアナルが最高だZE☆マスタースパーク!
そのうちあなうー☆のも描いてみようと思いますよ。コイフ

「パイズリ」
>着衣パイズリ最高!
お主、出来ておるのう

「孕み」
>ああ、無情。
レ・ミゼラブルォ―ああ無情―ヴィクトル・ユーゴ著
お腹の子は愛の結晶なんですよ!

「中だし (追加)」
>最高!
中田氏最高ォーーーッ!!オオオ 孕めッ!孕めッ孕…ヴッ!!ドピュ(うっさい

「ぶっかけ」
>あはははははははははははははははははははははははははははははははははははwww
り、竜宮レナェ…ッッ!??

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

引越しとなると次の更新も長引きそうですね~。今回のボテ腹円ちゃん、孕ませたのはイシカワでしょうか?ボテ腹おしっこ、妹ちゃん達やオトメ達にもやってほしいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ししゃもさん
前回の引越しは数年分溜めたものの整理もあったので、今回はそこまで長引かないかと。まぁ結局長引くのですが;
>今回のボテ腹円ちゃん
中出し許しちゃってるのは彼だけなので可能性は大です。別に許したわけではないけど、円さんは押しに弱いドMっ娘なのです。
オトメでおしっこもいいですねぇ。

>sssさん
わかりました~ちょっくら待っててホイ!(何
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する