2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお久しぶりです

お久しぶりですこんにちは。
前回復活とか言って全然復活できなかった罠。また引越しあるよちくせう!
せっかくなので地味にイメチェンしてみた。本当はhtmlいじりたかったけど、無理です。ギブです。テンプレいじっただけ。ちなみにトップの二人は以前にも描いたキャラ。
top絵の娘二人
あと気づいた人もいるかもしれないけど、オエビ(18禁)つくりました。今のとこ私の絵しかありませんが…右のドットまどかさんをくりっく!
ほんのり新しくなったドリ庵を今後ともよろしくね!

■あとちんこ生えた妹
おちんちん巨乳妹

「オレが動くからアニキはじっとしてていいよ♪」
ア゛ーーーーッ!!!(あなうー
「アニキの中すっごくキュウキュウ締め付けてる…っ」
「あうっ、お兄ちゃん!イっちゃうよぉ♡」
おにいちゃんはじゅんけつをうしないました。(♪全滅のテーマ)

そんな夢。


■性的な円さん。
イシカワ君とSEX!
だめだよ?だめだよ?と念を押したのにいつの間にかよろしく合体している円さん。
「憧れの円さんとエッチ出来るなんて…ああ、もう気持ちよすぎて…ううぅっ」
「射精(で)そうなの?な、中はだめだからね?」
「わ、わかってるよ円…ちゃん」
「赤ちゃん…できちゃうから」
「ま、まどかちゃんの赤ちゃん…ボクとの…ヴッ!まどかぁーーっ!!」
「ああんっ、中で射精(で)てるぅ~~っ!!」
(プリプリの精子が膣(おく)に流れ込んで…気持ちよすぎて何も考えられないよぉ…///)
「もう、だめだって言ったのにぃ…イシカワくんのばか…♡」
お便所おしっこまどかさんにんしん!
男性用便所でボテ腹おしっこ。小便とか大とかエッチな汁の匂いの混ざった薄暗い空間での変態プレイ。赤ちゃん動いてお母さんちょっとびっくり。

今回はこんな感じで。またの更新までヴァイヴァイ!
<ありがとう拍手レス>

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト