2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメについて思うこと

ちまちまと打ちます。ドットを打ちます。作業自体は苦痛だがやがて打ったコたちが生き生き動き始めると思うとやる気が湧いてきやがります。
修正ver
色々修正射撃モーション

あれですよね。資料としてオトメの情報やら動画やら探ると、つくづくエクセレントは残念。素材はいいのにゲーム性がそれを生かせていない。ゲーム性ていうか、なんか敵も音声も何もない状況がいくつかあるんだよ!アーケード出てた頃は絶妙な配置・タイミングに、本家ともパロとも違う独特の雰囲気で引き込まれたものですが。
エクセレントの動画みてもあんまやろうって気が起こらない。まあゴーシャスのヴァルハラステージはどうよと思いましたが。なまじエクセレントは後半しっかりストーリー出来てるからタチが悪い。ダークフォース戦とか盛り上がるはずなんだけどなー。もっとエグい攻撃されて悔しい思いしたい。ゲーム性のおかげでキャラのセリフが空回りしてる感。もったいない…。そして周回前提の難易度調整はやめてください。観音先生の無駄遣い過ぎる…。

ぱゆんぱゆん
で、そんなこと思いながらオトメでエロゲー制作を企む私。だって欲求不満なんだもん!とりあえずジオ姉のモーションを制作。動きのノウハウ掴んだら他オトメもいくらか流用できるでしょう。それでも作業量が膨大ヴァー。
ゲームの大まかな流れとして、一定の日数がたったらオトメ側の強制敗北、時間戻っていくらか引き継ぎしてリトライするシステムにしようかと思ってます。エッチしたことある人とかがアイテムくれるとか!なんか進行したり面白いこと思いついたらまた書きます。
だーめ♪
それじゃあまたね

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 次の更新に期待

> 極星☆銀麗覇さん
ほんにもったいない…観音先生は名前の出ない小雑魚の細部設定まで描いていたんですよ!(マジ)
ゲームは見てて飽きないような画面作りを心がけます。
全体的にむちむちさせるよ!ボテ腹戦闘も多分出来ると思う!
先が長い…(遠い目)

Re: No title

> フミンさん
5歳にして出産とは…もうちょっと手心というか…
ともかくリビドーを感じたので描かせていただきました。
キャラは後後増やしていこうと思います。
ご先祖云々当たりの変更はない感じで宜しいですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する