2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しも落ち着いたところで

引越し終了!少しづつ復活せねば。
最近「今日の巨乳っ娘つくったー」やってます。2日連続でアフロ引いたときはビビッた。どう考えてもアフロはネタキャラしか思い浮かばん。ワンピみたいな。モヒカンは20代後半~30代ならエロカッコよくできそうですが、モヒカン幼女とかどう料理いたせばよいものかわしにはさっぱりわからんがじゃき。
して、そのつくったーをネタに描いた4月25日生まれの娘さん。

インランっ娘
pixivでわりと好評っぽかた。被お気に入りが増えたぞ!
キャラを増やすのにはいいツール(?)かも。巨~超乳ばっか増えますが。
女海賊さん ワルキューレさん
これを機にまた何かネタが思い浮かぶといいなぁ。

そしてまたドット熱が再燃。
衛星電波局のマダラさん。セクシかったので打った。配色は知らないし本人の許可も得てないので不満があれば消します。
マダラさん

こっちはオリキャラの鬼っ娘。
小夜ちゃん
楽しいのう、動かしたいのう。

じゃあのう。
<イカ拍手返信!>
>フミンさん
毎度ありがとうございます。せっかくなのでもうメモ帳にまとめはじめてますヨ。

>匿名さん
ありがとうございます!今後もよりたまらなくなるようなものを描いていきたい次第。
ティファはそのうちパイズリでものっけようと思います。
画像サイズはこれ以上大きくすると転送できないのでこのサイズが限界っぽいです。申し訳ない。
500kbまでおkと書いてあるのですが、実際は250kb以上で容量オーバーという罠。不思議だね!

>sさん(たぶん)
喜んでいただけたようでなにより。しかし多方に依頼を出したまま放置というのはよろしくないと思います。
実際に反感を持たれてる方もいるようです。ネットは便利な場ですが、それゆえの不注意から相手の気分を害することもあるかもです。
最悪吊るし上げみたいなことになる可能性もなくはないので、自身がマニアックと感じる注文は相手と親しくなってからのほうがよいのではないでしょうか?

ちなみにまだ終わってないぞ!後編やるったらやるんだい!気長(ry

■ジル・バレンタイン>おっぱいおおきい~
おっきいバレンタインが好きなんです。

■断面
>よろ
おまかせあれ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

御馳走様です( - 人 - )

一枚目がストライクで
ワタシのマーラ様がメギドラオン
その乳マンコを犯したいです

そして、ドット凄い、ドット凄い\(*゜∀゜)/
イヤッフーッ!!!!!!!!!
不満どころが……大・満・足ッ!
ありがとう御座います!

引越しも無事に終わった様でなによりです。6月はエロ絵バンパン描いてバンバン更新してください!もうすぐ夏ですのでボテ腹オトメINヌーディストビーチな絵とかどうでしょ?

どどどっと

> 引越しも無事に終わった様でなによりです。6月はエロ絵バンパン描いてバンバン更新してください!もうすぐ夏ですのでボテ腹オトメINヌーディストビーチな絵とかどうでしょ?
>ぬえさん
お気に召したようでよかった!人外は配色大事ですからねぇ。
スペックは128×128pixelの14色。128pixelはキャラが最小かつ最も精密に描ける大きさだと思うのですよ。あんま大きくするとただの絵ですしね!
ぬえさんの描く娘さんふとましいので(ほめ言葉)私好みだったりw
また打ってみたいなぁ、人外を特に。

>ししゃもさん
すいませんバンバンは更新できないかもしんない!
でもボテオトメビーチは是非やりたいです!!新しい命をかかえたオトメたちはとってもドラマティック!

No title

オトメの新作が出るそうですので、新オトメも是非ボテらせましょう!エモンがいないそうですが、ひょっとして育児休暇?

遅れて申し訳茄子

ええ、是非に!エモンは専業主夫ですか。さすがの江戸っ子もてんてこまいでしょうよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する