2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にくにくしい

相も変わらず書くことは無いぜ!描くことは沢山あっても!

■はがないお肉
mはがない1 mはがない2
あとで色々描き直そうと思っているやつ。
コンドームとか小さく描き過ぎた。あとやっぱりボテらせたい。
pixivにも載っけたけど、登録してない人や辞めた人もいるだろうし、ね。
そういった理由の手抜き更新(ぇ
最近女の子にチン毛のっけるのがマイブーム。

■円さんの出産シーン
m円新規キャンバス2
時間前後してスイマセン。なんかもうホント気分で描きたいもの変わるんで。
石川君は盗撮用カメラで円さんの出産シーンを見て何度もシコりました。
産休中なのでしばらくおあずけですが、オカズには困らない石川君なのでした。
石川君は変な声あげながら変顔でイクのが得意。
円さんはそんな絶頂状態の石川君を見ることで幸せを感じるようになってしまいました。
ちなみに円さんは今だ石川君を「石川クン」と呼んでいます。実は下の名前をあまり覚えて無い。物覚えいいほうなのに。

あと投票の話、コメ入れてくれるとありがたい。投票機能の問題か私の管理の問題か、どこに投票されたのかもわからん有様なので…。

よろしゅう☆

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

ボテ、出産

ボテバラトイウノハダイサンノオッパイダトオモイマスノコトヨ!(挨拶)

ボテ腹というのは第三のおっぱいだと思います。僕です!
今回はボテ!っといきたいと思います。

■新オトメボテ!
mボテ集合オトメ!4人追加!
アーンヴァルは初書き。ボテボテしいね!
みんな揃えたら結構壮観になるかな?
CG集作ろうかどうしよう。マジに迷う。

■円さん出産!
m円新規キャンバス
ヒッヒッ フゥーーーーッッ!!!!
円さんのお腹から新しい命が誕生しました。
石川君の遺伝子が強くてそっくりな赤ん坊です。
円さんは自分が母になれたという感慨で胸一杯です。
急に産気づいて誰もいない中での風呂場で自宅)(石川家)出産でした。
円さんは母と喧嘩で家出中。
石川君は隠しカメラを仕掛けているので出産シーンを見ることができました。
自分の分身を産んでくれた円さんに感謝しつつ射精です。
同時に自分そっくりな子供にちょっと不安を抱くのでした。

それではまたの更新まで。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト