2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えて!ミランダ先生(主に性的なことを)

復活!!
先月は全くうpできなくて申し訳ありませんでした。

今回は超乳にチャレンジしてみました。リクもあったことだし。
ミランダ先生その1 ミランダ先生その2 ミランダ先生その3(途中)


とりあえず前編的なもの。QMAはやったことないですがミランダ先生。やはりゲーセンで金をつぎ込むのは躊躇る。
私がオトメを続けていたのは奇跡的なことだったんですね。奇跡授与してくれてもよかったのではオペレッタ?
あとはレイジングストームぐらいか。あの迫力は家庭では味わえないし。

今回はこの辺で。ほなな~☆
<暖かい拍手に応えたいれす!!>
>ししゃもさん
オトメ全キャラ了解です~♪
しばしお待ちを。

>フェアリーテイルのルーシィの絵をカラーで見てみたいです。ルーシィの新作イラストもお願いします!頑張ってください!
色塗りならそんな時間かからないかもです。フェアリーテイルアニメ化で大人気ですね!!
おっぱいが。真島さんはよいおっぱいを描かれていると思いますよ。

>もしよろしければ、イラストのリクエストをさせて下さい。
QMAのミランダ先生を片乳で上半身が隠れるくらい超乳化させて更に巨乳首・巨乳輪化させ、
乳からカスタード状の濃い母乳が蛇口を捻った水道のごとく大量に噴き出る中、長さ一メートル以上、
太さが1.5リットルのペットボトルほどある巨根に囲まれながら
精液を蛇口を限界まで捻ったシャワーのごとき量と勢いで浴びるほど全身にぶっかけられ、
その上大乱交を行って大量に中出ししている所を依頼します。
乱交の具体的なシチュエーションは、尻・マンコ・片方の乳首に巨根をずっぷり挿入され、
もう片方の乳首に巨根の亀頭を擦りつけられ、口元に向けられた二本の巨根の亀頭を嘗め回し、
左右の手で一本づつ巨根を手コキし、 胸の谷間で巨根をパイズリしながら、
そのミランダ先生の周りを更に巨根で囲みつつ、
全ての巨根の鈴口から黄ばんだドロドロでゼリーのようなザーメンを
シャワーのようにミランダ先生に向けて盛大にぶっかけ、
その黄ばんだクラッシュゼリー状のザーメンをミランダ先生が全身で受けているシチュでお願いします。
その時、巨根のカリ首に黄ばんだ臭いチンカスが大量に付着していると更に良いです。

お待たせしました。リクに応えてみましたよ。まだ前半ですが。後半戦をお楽しみに!

「巨乳」
>巨乳

うむ。

「生挿入(2穴ファック) (追加)」
>なんでもすきやで

2P!2P!やるで!!

>もうぐちゃぐちゃにしちゃってください応!!ターゲットを決めていただけるとありがたい。

「ジル」
>がんばってください!!

あい!真の頑張りの見せ所ですぉ!!

>乳吸いつくしてーー
チューブトップも良いんですが、個人的にはスターズ服がそそります。
強調しなくても目立ってしまう感じが。

>今後もがんばってください!!体調に気を付けてくださいい
ありがとう!ありがとう!!体は資本だものね!

「おしっこ」
>おしっこヨロ

おおぅ、やるやる言ってないがしろだ…。

「中だし (追加) 」
>あん

使い古された喘ぎ声だけど、破壊力ありますよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ぬぉお...

お久しぶりです♪

それにしてもすげぇお乳ですね彼女♪
超乳っていうんですね...

ちょっと歩くだけでメタ疲れるんだろうな...

それはそうと乳もですが、随分エロい表情しますね彼女
つい反応してしまいました!!!

研究ご苦労様でした。これで更新のペースが上がると期待してます。今回のミランダ先生、もっとエロい事になっちゃうんでしょうねぇ。最後にリクエストしたオトメの絵、めっちゃ楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

>qoziqさん
おおぅ、一瞬誰だかわからなかったゼ!お久しぶりですw
表情よいですかありがとうございます!!
アヘっぽい顔研究中なんですけど難しいですよねぇ。
やりすぎるとギャグ顔になってしまう。エロとギャグの紙一重の領域。

あ、アレか!ちょっと古いけど「エロスノキワミアーーーーッ☆」というやつ。アアン

>ししゃもさん
ミランダさんもっとエロいことになりますよー。
更新ペースは前より上がるとは思いますが、あまり期待はしないでいただきたい;今度は就活で…
オトメたちホワイトデーには間に合うよう頑張ります!

No title

金髪ジルの絵を見てみたいです
5の衣装で

Re: No title

ジル描きますよ!エロくないのならもう描きましたが…。

5といっても2種類ありますよね。バトルスーツとBASAAコス、個人的にはどちらも魅力的ですが。

そういや金髪といったらバトルスーツ一択か。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する