2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かがみもち

よし、これだけはみんなに言っておかなくては。

明けましておめでとうございます!!(なん…だと…


めいどランドセル まどかちん

更新遅れて申し訳ない(恒例)
近況でも書いとけばよかったのですが、エロブログにエロ絵無しで更新できない私の近況書いても面白くないだろうと思い至る。
2月半ばあたりまでろくに更新できなさそうです。研究が大詰め。

心配してくれたり応援してくれたりリクくれた方々、ありがとうございます!こころにしみいるです。
去年果たせなかったリクとか今年は消化していきたいと思います。

あとたまにはノーマルな絵でも載せてみる。
リック・テイラー
スプラッターハウスよりリック・テイラー。あのゲームは名作すぐる。


話変わって、「新しいウィンドウ」が表示されなくなりました。全部というわけではなくポップアップブロック系統のなんですが、クリックしても一時停止してなにも起こらない状況。危うく画像アップロードできない状況スレスレのとこでした。問題解決してないので、こういうのに詳しい方、教えてください。一通り検索したけどダメだった…。



ほななー。
<以下愛と勇気の拍手レス>
>2010年になってまだ更新されてませんが、また風邪をひいたのでしょうか?
本文の通りです、面目ない。この間の風邪は今までの人生でかつてないほどのものだったので。
そうそう風邪では戦闘不能にならないタチなのですが…。

>メス牛のジオ姉をよつんばいにして、おっぱいに搾乳機をつけ、
おっぱいミルクを搾りながら後ろからズッコンバッコンしてイカせまくって調教しちゃうのも良かったかも。
良かったかも、という言葉はこの場合適切ではない。人にはそれぞれニーズがあり、私は
要求があればそれに応える。何度でも立ち上がるさ(ナニが
てわけでネタとしてストックさせてもらいますぞ!

>いつも応援しています!
ありがとう!ストレートな応援が私を奮い立たせる!!

>フミンさん
どうもです!そろそろ採用ネタまとめに入ろうと思います。
これからもじゃんじゃんネタしこんでくださいね!

>ししゃもさん
パソは無事です。今のところ。ただネットで別窓が開かない状態に…。なんだかんだで様子がおかしいのは確かです;
また消えなければいいんですが…。

>頑張ってくれ! フェアリーテイルたまらん
おお!なんかフェアリーテイル検索が最近多いね。2枚しか貼ってないのに。
また描いて、みようかしら妖精おっぱい。作者からはおっぱい魂を感じる。
うん、頑張るよ!

「孕み」
>ケロロ軍曹の秋ママはエロい身体ですので、是非孕ませましょう。
娘の夏美ちゃん(大人バージョン)もかなりエロい身体なので母子で孕ませましょう。
すでにエロボディキャラはボティ腹になるのが義務づけられてますな。
娘さんもエロいのは知ってましたが、大人verは知りませんでしたよ。
そのうちボテるから待っててね!

>愛する男の赤ちゃんをはらんで喜ぶボテデレな絵をもっと描いてほしいな~。
きたよ新(?)デレ。幸せいっぱいのボテは神秘性とエロスを兼ね備えた、いわゆるロケットランチャー

「これならどんなヤツでも一撃だ」(バイオ脳)

「パイズリ」
>パイズリ最高!
おうよ!今後ともどんどんズルぜ~。パイズるぜ~!

>好き
うむっ

「ジル」
>ジルさんが好きです!カラーの分はありませんか?期待してます♪
sai買ったから塗るよ!ぬるぬる塗るよ!!ジルかっこカワイイよね!

>baiohaza-do
毎回違うタイトルコールがステキ♪
>いいよねw

「しすぱら (追加)」
>たくさんおねがいします
描きかけがたまってきています。

>たのしみです
待っててね!

>まってます
濃厚なの描くよ!!

>いいね
ありがとうございます♪

「中出し」
>すごい
えっちだよぉ

「生挿入(2穴ファック) (追加) 」
>誰がヤっててもいいんで、生挿入で抜き差し激しいsexイラスト見たいです
やりやすそうなオリジナルでやってみますぉ

>ジオ姉「の場合自分の触手を使って2穴オナニーとかやりそう。
まさにあるある。あの触手どこから生えてるんでしょうか?

>すごいエロかったです!!
あれ、描いたっけ?w
また描きますw

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

一ヶ月遅れの明けましておめでとうございます(笑)。なにやら研究が忙しそうですので気長に待ってます。半ばあたりだと次のネタはバレンタインでしょうか?「チョコと一緒に私も食べて」な展開を期待。

あけまし(違

長かったですね!(ぇ

研究が何の研究なのか非常に気になるのですが。

にしても、シャツ+ケツ出しはエロイ!!!
またパクっていいですか?(ヲイ

ちょっと最近エロパワーがおちてきたので、いい刺激になりました~♪

あらためて今年もよろしくお願いします。

おめでたう

>ししゃもさん
ぎ…ぎりぎりで一月以内だったんだからね(本当にあと数時間)!遅れてなんていないんだからっ!ツン

おめでとうございます!(何が?
活動再開までしばらくお待ちくださいネ!今年もジオ姉描くよ!バレンタインネタは当日にホワイトチョコのお返しがきそうですw

>コジクさん
> 長かったですね!(ぇ
ですよねーw
> 研究
アニメーションを作っています。デザイン工学科なのに。イロイロと酷い出来。
> シャツ+ケツ出し
リピドー感じ取っていただいてありがとうございます♪もうちょっとしわにこだわりたかったんですが…。もちらんコジクさんも描くべきだ!どうでもいいですが「パクる」という言葉、使い勝手はいいんですが、定義というか括りというか、最近曖昧になっていることに少し危惧を覚えたり。版権問題とか叩きとか。

それでは今年もヨロシクおねがいします。イェアまじじっさいもんだい。(ぱくった!

われわれに出来るのは経済刺激策ではない…煩悩刺激策だッ!!(ぅぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する