2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイナアァァォミッシュン

今年最後の更新!エロの更新に多くの言葉はいらないze☆

単純にこれといったネタがないだけとも言う。

今回リクのあったジオ姉。
妊娠体操 ジオ乳牛
乳搾りムズイ。

もう一枚描こうと思ったけども、時間がアレなのでまた来年!
このブログを御覧下さったみなさまにこの言葉を捧ぐ…。

No eros is no life.(エロのない人生など人生ではない―――)

あると思います!

ってわけで来年もよろしくね!シコルスキーはロシアの人だよ!!(何

<拍手返信トゥ!!>
>ネギまのおっぱいキャラといえば、那波千鶴さんと長瀬楓さんなので次のパイズリ絵の時にお願いします。
楓さんは描こうと思っていたのですよ。ラブひなのキツネさんとか好きだったので、姉御肌のつぶり目キャラが好きなのかも。千鶴さんは…知りませんでした(失礼; この際なので今度二人とも描いてみます。

>コジクさん
返事遅れました;スミマセェン
sai便利便利みんな言うから買ってみました。おなじツールならテクニックとか参考にしやすいですし。

>シコルスキー
ロシアの人です。使ってあげてくださいw ダヴァイ!!(来い!!

どこらへんで漫画の話をしたか忘れてしまったのですが(汗 基本的にアナログです。しかしsaiのペンツールの有用性
を考えると今後どうするか…デジタルならトーン代浮くし剥がれないし…。考え中ですw
漫画自体はコマ割りとかをコピー用紙に書き出している下書き段階です。


>年末の忙しいなか、更新ご苦労様です。一年の締めにエロエロなジオ姉の絵を見せていただけるのを期待してます。
なんとかギリギリ間に合ったよ!

>たまんなくHサイコーこれからもまってます
なるべくお待たせせずにうpしたいものだぜ!

>「ジル・バレンタイン」これしかない!
ジル姉さんは今後とも描いていきたいです。描いて生きたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

一年の締めにエロいジオ姉の絵、ありがとうございました。やっぱりジオ姉エロいな~。あのエロい身体もいいけどボテ腹もいいですよねぇ。ジオ姉のリクエストですが、エモンがミッションでいないので学園のトイレや自分の部屋でオナニーしているところを描いてほしいですねぇ。そして帰ってきたエモンを見つけて即逆レイプ(笑)。2010年もエロエロなジオ姉をバンバン描いてください。

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます~♪
っていうかほろ酔いで寝てしまい気づいたらあけてました新年...

NO ERo is NO Life!!!

今年はお乳を意識して描こうかな(笑う

今年もどうぞよろしくお願いします~♪

Re: あけましておめでとう!

>ししゃもさん
なんとか約束守れてよかったです~♪ スジは通したぜ!
リクエスト了解しました。気長にお待ちを。
2010年もジオ姉描くぜ~ 超描くぜ~~

>コジクさん
明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくでございますよ!
今後のさらなる発展(主にエロの)を願って…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する