2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリ○○スはケーキよりπだ!

アハハ!メリークリスマース!!(癪に障る程甲高い声で

というわけでメリークリスマス更新!略してメリクリ更新。
まだるっこしいわね!!もうメクリ更でいいわよ!!!まだ長ったらしいね!!もうmkだよアンタは!!

mk-!!

■あずまんが大王
榊さんと神楽
団長パイズリ らぶらぶ神楽
風俗メイド喫茶長榊 榊さんとえろえろ
なんとなく榊さんはニオイフェチという脳内設定になっています。むっつり才女ってなんかイイ!
神楽はボーイッシュ+おっぱいだけでも合格点なのに、(ほどよい)おバカ+良い娘という龍之介の秘孔つきまくりな娘さんです。ボーイッシュ娘は昔から好みなんですよ。前にも言ったかもしれないけど。

だが、あえて言おう。

俺がボーイッシュだッ!(カッ


■ネギま!
ゆーなとあすな
あすなぱい ゆなぱい いろんなゆーな
相変わらず人多すぎて誰が誰だか把握できてないでござる。そんなことよりおっぱいだ!
最近はいたってバトル漫画してますよね。


■スクールランブル
みこちんと八雲
みこちんちん やくもいろいろ
やっぱりサバサバしたキャラとかむっつり娘とか好きだなぁとしみじみ。


■サイレン
マリーパイ
マリータンもうでないのー?


とリクを消化しつつ。

あとsai購入したので折角だからカラーにしてみた。
神楽でどっぴゅん 神楽でどっぴゅん(褐色差分)
神楽でどっぴゅん(台詞なし) 神楽でどっぴゅん(褐色差分台詞なし)


上のやつカラーにしただけだけど。差分攻撃!!
ペンツールうまく使えばパイズリ動画出来そうな気がしてきた。まだやりませんがw

できれば今年中にもう一度更新したいなぁ…。それでは良い年末をば!!

来年もシコルスキーだよ!!
>ししゃもさん
心配おかけして申し訳ありません。今は歯が痛いけど頑張るよ!ジオ姉今年中になんとか…。

>やったー
\(⌒▽⌒)/ワーイ

>「ジル・バレンタイン」ジルの孕ませを!
やりますよぅ。ヘビーになるかライトになるかは気分しだいですが(シュチュ)

>「ジル・バレンタイン」乳
サンド・イッチのハムだぜwww

>「ジル・バレンタイン」やっぱスターズ制服だよね!
わかっていらっしゃる…フェチ心くすぐりまくりなんですよあの服。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

はじめまして!!
めちゃくちゃ好みの絵なのでビックリしました!
というかパイズ○が好きなんですけどねw
ルーシーとかも探していたので本当にありがたいです!
もっと書いてほしいです!いずれ本もだしてくれれば。。。笑

Re: No title

はじめまして!パイズリいいよね!いずれ本だします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する