2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新滞ってスイマセン;;

ロリコンのランドセル!!(挨拶

ごめんなさい…

うう、結局更新再開直後から一か月放置してしまった…。ちょくちょく覗いてくれる方々、申し訳ありません。コメントとか励みにしてるんでこれからもガンガンよろしく!投票のほうにもコメ残してくださるとありがたし。

放置といってもたださぼってたわけじゃないですよ。描き溜めはしてるんでしばらくはちょくちょく更新できそう。版権物ですが。しかも頼まれものの。

オリジナル計画を進めるためにも少しづつ描いていこう。

・しすぱら(縁堂望)の設定資料っぽいの
縁堂望
望は勉強が得意で成績がいい。教え方もうまく、耕祐の指導は必要なかったりするのだがあえて受けている。耕祐もそこら辺は理解しているので問題を間違えたりしたときは「欲しがっている」と判断して応じる。
本が好きで裁縫も得意だが運動は苦手。でも保健体育は優秀w
一番母似でどこかのんびりした性格。自己主張はしないが、気弱ではない。周りに気を配れるマイペースさん。怒ると眼鏡をはずすのが癖だが、周りがよく見えなくなることで色々吹っ切れるという自己暗示的なところがあるかも。でも大抵耕祐に返り討ちにあう。主に性的な意味で。
初めての相手は兄で、その兄のはじめても彼女。中だしされるととても幸せ。ちょっと嫉妬深い。

1○さいとか書いたけど二女からは一ケタ…隠しても既に意味無し!!
しかもこの子、二児の母です。もうすぐ三児。この一家サイクルはやくね?w
4姉妹を相手取る兄上の精力もただ事ではない!!

一族が何やら組織だって参りました。それによって一族に翻弄される一家…っていうシリアス路線も可能だ!(無理矢理
40代のひぃおじいちゃん若い若いwww

「しすぱら」はこういうバカバカしいノリ(良い意味)でいきます。

・遅くなりましたがモト部さんのオリリク
人妻と美少年
ご期待に添えているだろうか…特に人妻(^^;
とりあえずキャラ案とダイジェスト的なシーンのみ。感想求みますw

■最近はドット絵にはまってました。
ソルジャーハルヒオリジナルけもの娘ねこまたさんメタ・ニューム

また色々と新しい発見がありそうです。最終的にはグリグリ動かしたい。
ゲーム作りてー!

<拍手返信>



>ご無事ですか?暑さに負けないでください
御心配をおかけしてしまって申し訳ない;;しかし心配をしてくれる人がいるだけで心強くなります。頑張るよ!

>フミンさん
毎度ネタ提供ありがとうございます。そろそろ形にしようと思いますのでお待ちくださいね!

>妊婦とえっちする時は四つんばいかまんぐり返しで決まりでしょう!
いかにも。正常位なんて考えられない!

>妊娠ジオールの制服姿、背徳感があって凄く良い
ありがとうございますだ。

>ジオールってイメージ的に10人くらい子供を産みそう。
子だくさんママンですね!分ります。

>ジオールを孕ませたのはやっぱりエモンなのかな?おっぱいいっぱいいぢめて母乳をびゅーびゅー出しながらイカせてやりて~。
ジオ姉て案外エモンに手厳しいんですよね、動画で見た限り…。そうか!これはアレか!二人で濃厚中だしエッチしてラブラブだったけど、エモンが士気上げるために他の天使といちゃついてたらそれにムッときたジオ姉の「ツン」かなと思うとなんら問題無し!!!

>大きなおっぱいとお腹を揺らしながら戦って「あ~ん」て、もうエロすぎでしょう!
吉崎氏の設定資料のラフ絵を描き直してみたものです。腹ボテは私の欲望ですがw 胸も多少増量気味ですが、妊娠してるんだから問題ないでしょう(ぇ

にしても丸顔の単純イラストなのに体がエロい…。アーケード版公式サイトで設定資料見れますぉ

ジオ姉コメ多いな、また描こうかしら。

>プルンプルン(ry
たゆむぞ!

>クレアクレアクレアクレアって馬鹿みたい(ぇ
それはクレアリクエストてことでおk?

>ikh
イミフ 文字化け??

>nmhxhmf
なんかの略語でしょうか?文字化けならともかく、ちゃんとタイピングしてくれないと…。

>双形、並サイズの方がヨカンべな(笑)
大きさにはやはり好みが出てきますな。デカイキャラは極端にデカく、ちっちゃいキャラはとことんちっちゃく描く主義ですのでご了承願いたい。中くらいなら中くらいのキャラをリクエストするよろし。
いきすぎると暴走することもあるのでこういう意見もありがたいです。デブキャラにならんよう、むちむちを目指します。

以上!

この曲いいなぁ。クソアツいよ!しばらく作業用BGM。

アニメは若干キャラがかわいらしい。ニコ動にあったアニメで「ぐわあああああ♡」には笑った。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

お久しぶりです~^^

ドット絵、上手いですねw!
ハルヒかわゆす(笑)

ストリートファイターみたいな格闘ゲームを龍之介さんオリジナルキャラで作ってみたら面白そうw

ねこまたさんもいいですねw

俺も更新できない分、描き貯めしたいですが・・・

スキャナないし、ペンタブでかきかきしてるの実家で見られたら人生終了なので、自粛してます(笑)泣

基礎練習ということで足とか手とか体のバランスとか描きまくっておきますw

・・・とか言いつつ描かないかもしれないですが(笑)

でわでわ失礼します~( ^^) _旦~~

Re: No title

どうもお久しですw 最近あまり更新されないなと思ったら実家帰ってたんですね。

ドット絵に反応ありがとうございます♪ハルヒをお気に召されたか。
格ゲーといったらリアル実現どころはmugenあたりでしょうか。肝心の私が格ゲー苦手なのですがw
ねこまたさんは生足がチャームポイント☆ 待機中モーションぐらいは作ってあげたい。

リンさんなんか辛い環境ですね…。そんなに絵に対して厳しいのでしょうか?まぁエロ絵は自重したほうが安全かもだが。エロなりノーマルなり本当に描きたい絵のために基礎練習はしたほうがいいですよ。写生とか全然してませんが。参考になるサイトも多いのでブクマするのが吉☆ ガンガレ!

No title

まぁ普段から更新はまちまちな感じですけどね(笑)

絵に対して厳しいことはないですよ~
18禁のイラスト以外なら描いてること家族は知ってますし^^
まぁブログの存在は公けにはしてないですよ(笑)


写生とかしたことないですね~
デッサンとか構図の勉強はしてみたいとこです。

参考書みたいなのを買おうかどうか迷ってるっすし(@_@;)

でもお金を使わずに勉強するなら参考サイトを探すのが一番ってことでしょうね~

最近は手と足を描きいそしむ感じですね~

とにかく頑張りますwうぉっしゃー!

Re: No title

まぁ確かに家族には公言してないですね。エロ絵を描いてることはwww知っているかもですが。

デザイン学科ですが写生の授業なんて一回きりでした…。美術系とはまた違うんですかね~。
参考書は立ち読みで自分の弱点を突きまくっているものを買うべし。多少無理してでも。それ以外は必要ありません。

お金使いたくないならココ。
ttp://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
ここは有名すぎるかな?
ttp://members2.jcom.home.ne.jp/0914488901/anim.html
単純なパースの理解では正しい絵が描けないことがわかります。
ttp://blankcoin.hp.infoseek.co.jp/
背景の描き方を学べます。私も現在勉強中。

他にも色々あります。要点を覚えたらひたすら描くべし!
うまい絵が魅力的かどうかは知らんが、説得力を持った絵はそれなりの重みがあるはず。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する