2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠更新!

よし、今回は「お妊婦」でいこう!オニンプオニンプ-3 ■追記(リンク先の追加、あと拍手絵更新のお知らせ)

■またまた「オトメディウス」よりジオール・トゥイー
ジオール
ただでさえエロい天使の服ですが、ジオ姉の服は相当エロいです。どうやって服くっついちゃってんの?基本童顔ですが、正面絵のときは大人っぽい気がする(公式絵)。ついでにちっちゃく我らが天使、亜乃亜たんを付け足しておきました。ごめん、我らがとか言いすぎた。Gが欲しいがソフトもなければハードもない。

■「ドラゴノーツ」よりガーネットさん
ガーネット
ドラゴノーツ見たことないんですけどね実際。なんか公式ホムペ見ると結構危険な人らしいですね彼女。積極的に戦闘に参加するっぽいし。故に身重で動きにくくて戸惑うとか個人的にすごくいいような気がする。すごくいいような気がする。

■「クイーンズブレイド」よりカトレア母さん、とその息子さん
カトレア
こちらも本もアニメも見ていないという体たらく。(あ、OPは見ました)極大おっぱいむっちり筋肉人妻属性とマニアックな点を突きまくりな人。他のキャラでは補えない属性を確保している。オプションで男の娘もついてくる。好き嫌いが極端にでそうなキャラですねぃ。私は好きですが。基本的に公式より乳を大きくするのが私の癖なのですが、このキャラは油断すると公式より小さくなりかねん。ラナを描いてたら新たな感情が湧きおこったような気がしたが、一時の気の迷いだと思う。いいぞ、新たな力が湧いてくる!

■「ゼロの使い魔」よりティファニア嬢
ティファニア
出来れば左右同じサイズで描きたかったのですが。画風のせいも相まって素晴らしいロリ巨乳っぷり。上は無垢な彼女にエッチなことを(体で)教えてあげる前後。
before「せっくす?どういうものかわかりませんが、教えていただけるんですか?親切にありがとうございます☆」→after「母親としての喜びを教えてくれてありがとうございます♪あと女の子としての喜びも…♡///(ぽっ)」


ここまで描いといてなんだがアニメ見たことねぇ。


次に大事なこと。本当に大事なこと。
↓のサイト様に大まかな内容、兼ニコ動リンクがついています。
架空創作表現規制禁止について
↓戦況がわかる
チラシの裏(3週目)
あと
まとめwiki

ここで掲げるは反旗。
架空創作表現規制反対
子供を守るため、というコンセプトは大いに同意。未来ある子供たちにくだらない大人たちの欲望や因縁を引きずって欲しくない。普通に色んなことを経験し、未来へつないでくれればよい。
ところがこの規制はどうだ。
明らかに趣旨をずらし、ただ単に表現の自由を奪っているだけではないか。
☆必殺キモオタ潰しwwwwww☆   ってか?
とりあえずオイラ逮捕確定じゃね?エロばっか描いてるし。

肝心なのは守るべき3次が全く守られていない事実。これすなわちただの産業妨害じゃね?と。リアルの風紀が乱れ切ってますよ。ヤっていないのが恥なのではない!心ない恋をするのが恥なのだ!!どこへいった?大和撫子はどこへいった!?
残念ながら人間とは性を超越出来ない未熟な種族。はけ口が必要だ。そういう意味じゃ雌雄同生体てすごくね?完全自己完結だよ。
それがダメとかいうならもうアレだよ、男根絶するしかないよ。「だんこんぜつ」じゃなくて「おとここんぜつ」ね。政治家は政治をしていればいい。これはただの弾圧だ。
萌えも燃えも重要だ!漫画がない日本なんて考えられない!!

■架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
「やつら…ゆるさん」「はでにでむかえてやろうぜ!」
http://www.shomei.tv/project-1025.html
↑熱き魂の一票を!

↓我らが宿敵の参考
http://runxz.blog4.fc2.com/blog-entry-699.html
悪党に相応しい末路だぜ…!

文章書くので一時間以上かかってる…。よし、次の更新はいよいよオリジナルだ!

<炎の拍手返信>
>フミンさん
さっそくの援護射撃どうもです!次回の更新の参考にさせてもらいます。耕祐が男を見せるぜ!!

>おお!久しぶりに見たら更新されてる!もっとラフくてもいいんでバンバン更新してください!
御来訪ありがとうございます。引越しのドタバタでタイミングをすっかりのがして…スミマソン; うーむ出来ればラフでぽんぽん行きたいんですが、私のラフはほんとにラフなんですよ。「そこそこ見れるかな?」ってぐらいになると、完成ラフにしたくなるという中途半端な完璧主義者。もっと早く描けるよう頑張ります!


次回は円さんカラーとしすぱら、友達のお母さんとぼく(仮)でお送りする予定だぜ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

色々あって、お久しぶりです。
昨今の日本の政治はやる事なす事ぶっ飛んでますね。件の法案が通った暁には蟹工船やインペルダウンのように大暴動がいつ巻き起こっても文句言えませんヨ。……そうか、敵は政治家だけでなくマスコミもッ!

Re: No title

復活オメ!今後とも柔らかい曲線いっぱい描いていってね!

世の中の心が恵まれない者のために!私は漫画で踏みとどまることができた。漫画は心の支えなのだ。法案決まっても私は絵をかくぞ。堂々と!

それすらできなくなったら


爆発する。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する