2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいずーりずーり

いきなりですが
家を売ることになりました。
もろに不況のあおり。ジーザス…

これで帰る場所も無くなったわけですが、まぁよい。別にいい思い出があったわけでもないし。今後は背水の陣で臨む!!

まぁのっけからこれですが、エロパワーで不況なんてブッ飛ばしちまいましょう!!
そんなわけで今回はパイズリ更新♪

■フェアリーテイルのルーシィ嬢とエルザ様
ルーシィ エルザ
■サイレンのマリーさん
マリー
■いわずもがなヨーコさん
ヨーコ
■いわずもがなハルヒ嬢
ハルヒ
セリフをつけて欲しいとの要望があったのでつけてみましたが、どうざんしょ?
もっとこうだのあーだのいいだの意見を下さるとうれしいです。

こないだ悪魔城ドラキュラXクロニクル買いました。アイテムクラッシュ禁止、一度死んだらステージの最初からやり直しというしばり(?)をやりましたが、2日目で真伯爵倒せました。達成度100%は厳しいぜ…!ちなみにこれ買うために2日ほどほとんどなんも食ってませんでした。なんというアホ。

・リンク追加!
コジク☆様のんべぐのぶろぐぅっ。
キャラクターの表情とかに手練感をバリバリ感じます。積極的に創作活動を行っているようですね☆わざわざリンク貼ってくださってありがとうございます!

<拍手返信>
>ゲーム作ってください!
ウェーイ!ドット絵見てこういう反応くださるとすごくうれしいです!ただですね…龍之介は…プログラムがうてないのヨ!(ドド~ン!)
参考書やらサイト様めぐって勉強中であります。出来たら配信するよ!いつになるかわからんけど(またかよ)。前にノベルゲーム制作してましたがありゃ一人じゃキツイ。

>はじめまして。ロリエロいいですねー。僕も最近ロリ絵に目覚めました(笑う。と、リンク貼らせて頂きます!
ありがとうございます!ロリエロはかわいさとエロの両属性を持っているので、とても強いです!(何
こちらもリンク貼らせていただきますよ。

>円さんの出番、まちどうしいっス
オリキャラを待ってくれてる人がいる!ありがたいことです。しばらくしたら溜めこんだの放出します。彼女淫乱に見えるけど、実は清純派眼鏡学級委員長だったのよ!淫乱ですけど。

>ありがとうございます!人妻も美少年もすごくいいです!!肉穴に挟まれた笛もエロいです!!想い人に見られてるとも知らずに恥ずかしいオナニーにふける美人ママ(゚∀゚)ムッハー
よかった、お気に召されたようですね。人妻系は好みの割れ方激しそうなので激しく不安でした。ショタはちょっと自信ありましたけどw この話もいくらか描いていくつもりですが、モト部さんがシュチュ指定してくれたらそれに応えていきたいと思います。

>40でひいおじいちゃんって、「しすぱら」すごすぎやな~。
設定がヤバいです。色々と。だがそれがいいと思う。

>フミンさん
これが…本家の力…ッ!!(違

>ボテ腹ジオールのドット絵見てみたいです。
御安心めされい。すでに取り掛かっておりまする。しかし需要があるようでよかった。

>拍手絵の巨乳くのいちたんがエロい拷問されている絵が見たい~。
くのいちってだけでもエロいですよね。よし、やってみますお。おにんぽおにんぽ!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

どもども~^^
紹介してもらったサイト、全部ブクマさせていただきましたw

ありがとうございましたw

で・・・家売り払ったって大丈夫なんですか?(・_・;)

実家に今は住んでるということですか?。。
ブログの記事読んでいきなり心配になりました;


MUGEN、ニコ動でちらりと動画見ましたよ~
裏切りなんたらってやつだったんですが、
今一ルールを理解できなかった低能な俺でしたorz(笑)

Re: No title

探せばまだまだ見つかりそうですね。サイト。高レベルなサイトの技法伝授はホンマありがたいこってすw

家のほうですが、大丈夫!…なわきゃあない!!!親は老後住むトコなくなるし。一生懸命頑張ってたハズなのにotonカワイソス…人事じゃねーけど。

家はまだ売ってません。これから売るところ。現在はマンション(アパート?三階建は判断に困る)住まいです。御心配ありがとうございます。残機ゼロ、追いつかれたら即死&穴だらけの強制スクロールステージの心境で頑張ります。(限定しすぎ)

MUGENて友人に見せてもらった私ののーみそでの理解では「ドットで描かれたキャラならジャンル問わず格ゲーに参加できる」というものです。ロックマンXのゼロ対ストリートファイターのリュウとか出来るわけですね。小さいほうが当然当たり判定が小さいのでアクションゲームキャラのほうが有利です。一概に言えるかどうかわからんけど。2対2バトルもできたような。あとどうやるかは知りませんがオリキャラも同じ要領で参戦出来るようです。詳しくは知らん!

初コメ♪

龍之介さん、初コメさせていただきます♪
お家売却ですか..不況ですよね...
私の周りでもあんまりよい話ってここんとこ(10年くらい?)聞かないですよ..

 >リンク
こちらこそ誠に有難うございます。
龍之介さんのキャラ設定とか参考にしてますよ。
エロ創作パワーを糧にお互いにがんばりましょう(笑
それではまたお邪魔しますー♪

Re: 初コメ♪

コジクさん初コメありがとうございます♪

不況でも みんな辛けりゃ 怖くない(五七五)
ですが、実際は格差があるのが現実。なんか納得がいかないなぁ。頑張ってるのはみんな同じなのに。集まるとこには集まるんだよなぁ…。ああ、グチグチ

リンク貼ってくれてありがとうございました。自分からはなかなか積極的にいかないものでw
コジクさんはリアル中学生エロな路線でしょうか→非リアル(エロ漫画によくある強引orバカ展開)。ちなみに私はどう考えてもバカ路線です。リアルにしか出せない背徳的なシュチュを拝ませていただきますよフヒヒ←卑

互いに無いものを補って(エロ)魂を高めあいましょう!

エロこそは(中略)生命であり未来。
児ポ法考えたやつとかマヂ氏ねばいいのに。

No title

ルーシィとエルザのパイズリ最高です><b

フェアリーテイル好きなんでもっと書いていただけると嬉しいです、
ちょくちょく見に来ます。

Re: No title

フェアリーテイルはどんどんエロくなっている気がするので、今後もどんどん描いていきたいと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する