2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You、ジルしちゃいなよ

週一で更新したいものですが、なかなかねぇ…。

今回はジル様更新!ジルかわいいよはぁはぁ
なんか急にカラーやる気が出たので試しにやってみる。

・シャワー後のジル
バスタオルジルモノクロ バスタオルジルカラー
まだ途中。シャワー浴びてバスタオル巻いたけど小さすぎて隠しきれない感じで。腋頑張りました。頑張ります完成。

・前に描いたやつのカラー。
両手上げジル
改めてみると色々おかしかったのでちょくちょく修正。前は胴が長すぎる感じがした。実際は平たすぎたのだ。少しは私も成長しているのか。
カラーは急に今日思い立ったので出来が半端。

・妊娠ジルとスライディングワームに弄ばれるジル
妊婦ジル スライディングワームとジル
ネメシスに触手レイ―プされておなかが大変なことになっているジルと、大きな胸の谷間に侵入されなすすべもなくザコに嬲られるジル。漫画が描きたいが、完成させる自信がない。

■リンク追加!
・音筋遊戯(さわぅお様)
音筋遊戯
日本でも数少ないバイオ絵師様。フルCG漫画とか気合い入りすぎ!すげぇ
ジル様いっぱい(「5」含め)!これでどんなヤツでも一撃だ!!!
こんな辺境地にわざわざ足跡を残して下さった記念に恒例の「勝手にブクマ」!

今回は返信なし

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

ウゴォァ~(`○´)~

威勢だけではなく実に強すぎる私の兄貴は!

無事復活、おめでとうございます\(^◇^)/
そしてジルキターーーーーーーーーー\(*^◇^*)/
更にさわぅおさんキターーーーーーーーー\(* ̄▽ ̄*)/

人様のブログで暴れすぎてゴメンm(_ _)mナサイ

以前にもジルの絵を描いて欲しいと頼んだこともあったり
ウェブ拍手送ってみたり・・・
(↑確か、妙で意味不明な言葉だったと思います)

龍之助さん、これからも応援するので頑張ってください

Re: No title

>NEMESISさん
はじめましてようこそごゆるりと!「色々取り揃えてるぜ旦那!!」(武器屋)
待っていて下さってありがとうございました。御覧の通り龍之介、ここに大健在!!
名うてのジルドロアー様も足跡を残して下さり身の如き締まる思いですよ。
応援ありがとうございます!雑食な私ですが、今後とも頑張らせていただきたく候!!(文章滅茶苦茶)

>リンガルスさん
ただでさえおっぱいキャラなのでフィルターかけてさらにおっきくしていますw
「手ごろサイズがよいならゲームをやればいいじゃない!」という趣旨で。片寄ってますいませんwww

とりあえず私は攻略本全部持ってるので、大体のモンスターは把握しているつもり。唯一手をつけていないのがバイオハザードgaiden。完全に黒歴史扱いですw やってみたいとは思うがもうどこにも売ってないでしょう。GBCだし…。ガンサバイバー「1」もストーリーが本編に絡まない。ハブられた?

アウトブレイクは楽しいですよ!怖くないし。ただしムズい。初見のノーマルクリアは至難の業です。ネットワーク用の作品ですが、龍之介はもっぱら一人で攻略本見ながらベリーハードクリアして遊んでましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する