2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍之介復活ッ!!龍之介復活ッ!!りゅ(ry

引っ越しも終わり、私は再び戻ってきた!!(実際は結構前に引っ越しは終わっているのですが。)
一時期精神的に不安定だったのとネタがないなど色々ありまして今にいたる。コンビニのババァにケンカ売られたのには恐れ入った。客を選ぶのかよ!結局向こうの被害妄想で話は終わったみたい。そりゃーさー、確かに私は無愛想かもしれないけど、そこは店と客(←私)の関係。折り合いつけなきゃ。カウンターに手ぇついてお出迎えなんて初めてされたよ!恐るべき都市伝説級のババァが今ここに…。罵られるならカワイイ女の子がいいよぅ。熟れ腐って地面に落ちて蟻のたかった果実のごときババァにお説教くらいたくね。悪気も悪意も悪事もなんもないのに。世の中にはあんなカスみたいのがいっぱい潜んでいるのか。こわいね。つーか大丈夫か日本。とりあえず大人の話し合いして「あの店行カネ」で終了。気分はまさに「それでも僕はやってない」。

orz…ハァ

いつの間にか愚痴から始まってしまいましたが(久々に本当の腹痛が起こるほどのストレスでした;;)、復活土産のエロ排出!!(卑猥)
まぁいただいたリクのお蔵だしなわけですが。投票はパイズリが随分票をいただいていたようなのでそれもあって応えさせていただきました。次点は妊娠。神秘的でいてエロいくていいよね!

■Gantz
レイカ 岸本
最近ケイちゃんとレイカがえらいことになってますね。あれもうエロマンガですよぅ。

■エム×ゼロ
久美 時田
ジャンプでおっぱいメインの話あったけどアレエム×ゼロだったのか。いい意味でバカな回だったw時田さんの不遇っぷりがすごい。おっぱいは現場で揺れているんだ。

■スクールランブル
八雲 美琴
なんか「ヒゲ」の印象がかなり強いです。それにしても彼がケンカ常勝者という設定すっかり忘れてた。

■ワンピース
ナミ
一時期無限ループ可な島めぐりに入り始めて読むのやめてたけど、最近のワンピは熱い!!

■To LOVEる
ヤミ
作者の前作「ブラックキャット」の彼女ですよねぇ?こういうキャラの使いまわしは…
結構好きです☆
このキャラが別の世界ではどう動くのかっていのに興味をひかれるもので。わたしもよくやります。

■ネギま!
ゆーな
赤松キャラ初めて描いたよ!最近はバトルもののノリが強いのかな?かな?キャラが多すぎて把握できてないのが実情。

■あずまんが大王
神楽と榊
神楽&榊さん。なぜか榊には「さん」付をしたくなる。なんででしょう?


前より似せて描くことができるようになったかな?とか思う今日この頃。版権の参考資料は大体正面、斜め45度、真横あれば十分ですね。ただしアニメのはあまり参考にならなかったり。アレ作画する人変わるじゃないですか。クオリティ高いのならいいんですけど。

最近おっぱいキャラに餓えてるみたいなんでアニメで色々検索しました。探してみると結構いますね良いことだ。ゲームにも結構いるいる。乳揺れは見ていると心が和む…。

・いっしょにとれーにんぐのひなこさん
ひなこ
全体的にむちむちしておられて、とてもよいです。汗だくがデフォルトな感じもします。エロい!

ああ、オリジナル期待してくれてる方々申し訳ない。ただいま絶賛停滞中です;
もうしばしお待ちを。

<<余談>>
最近PSP買いました!龍之介携帯ゲーム機はゲームボーイカラーどまりだったんで、ものすごい衝撃を受けました。PS2レベルのゲームを携帯できる!!しかもパソと繋げれるわLAN通信できるわスリープ機能あるわ…ゲームボーイ主流の時代では考えられないですねこれは。
PSPと双璧をなすDSも欲しいんだけどなぁ。デッドリーサイレンス買ってジル様つんつんしたい。オレゲーでおっぱいゲー作りたい。

ゲーセンの方は最近ガンシューにハマってます。
サイレントヒル難ッ!でも画面とか見る限り敵の動きがスローに見えたのですが、意外とあっという間。ノーコンでは三角頭(初戦)越えたとこまでしかいけません;こないだやったときはノーダメージで友人助けれたのに変なとこで死んだな…。覚えゲー要素相変わらず強いですkonami。
今一番ハマってるのがレイジングストーム。1プレイ200円は痛いですが、ストレス解消にはもってこいです。ガンコンももっさり重い。

近所のパチンコ屋とくっついてるゲーセンで1位とりましたよスコアランキング!ノーコンも安定してきたし、狙撃も成功した。スコアは確か260万。極めると600万越えるらしいが、まさしく神の領域。もうわけがわからんw

とにかくクソ熱いのでオススメです!!!ああ…書いてたらまたあの漢たちに会いたくなってきた!ウホッ
ちなみにOPの女子の乳揺れは欠かさず見てます。

<久々の拍手返信!オレの大事なケツを守ってくレス&ジオπ>
>ロリコンのランドセルww龍之助さん、お元気ですか?引越しの後片付けは済みましたか?
ロリコンのランドセル!!(挨拶)
お元気です。お元気になりました。みんなの応援が私の勇気!後片付けはすみました。大きく目をつぶれば。(ぉ

>ご無事ですか?
ご無事だ!!…どうもすみません、心配おかけしてしまって。ごらんのとおり復活いたしましてござりまする。
>クレア嬢おっぱいでかすぎwwだがそれでいいw
うむ、たしかにノーマルと比べるとでかすぎるかも知れんやね。だがそれでいいのか。そうか!
ジル様未満の巨乳で描いていこと思います。クレアの場合尻キャラのイメージが強いのですが、なんだろう。

>オトメディウスのジオールの爆乳をお願いします。
よしきた!

ジオ姉

下手に脱がすより公式コスの方がエロい気がする彼女。なので今回は脱がせません。

>ジル?バレンタインの巨乳最高です。
イエーー!爆乳か巨乳か微妙な線引きで描いてる龍之介ですどうも。現在妊娠ジル様や「5」ジル様描いてるんでまとまったらカテゴリ「バイオ」で更新するつもりです。お楽しみにね!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

おかえりなさいです^^

引っ越しお疲れ様でしたw
わけのわからんおばさんはシカトですね(@_@;)

今回龍之介さんが描いたイラストの中で原作を知ってたのは、ガンツとワンピース、あずまんが、そして何故かいっしょにトレーニングを知っていたり(笑);w

ワンピース、一応全巻通して読んでます~
スリラーバーク編は個人的にナミさんの入浴シーン以外はあんまり面白くなかったような。。
今の話はいいですねw
単行本派なので、どこまで進んでるかわかりませんが、エースの危機をルフィが知って、蛇姫に船を頼むところまでなら読みました~(゜-゜)w

ガンツは・・・小泉だっけ?彼が再びガンツの世界に戻るために虐殺を繰り広げたところで止まってます~。。少し休憩しながら読もうかと><;
ぐ・・ぐろい。。

サイレントヒルのやつ、俺もやりましたよーw
なんかガンコンイカれてて、引き金ひくのと弾が出るタイミングが若干ずれてたりしてましたが・・・
△様、どうやったら倒せるのか全くわからず、
がんがん攻撃くらって、死にかけながら次のステージきて、そこで力尽きました(゜-゜);

PSPはモンハンやってますよ~w
・・・ただ無線LANの繋ぎ方が全くわからず、
友人としかプレイできてないですが(笑)

今はやってないです(笑);

うちもブログの更新が停滞してたりと
あと、また18禁の方ブログ消してしまったりと
何をやってんだって感じな更新です;;

なんか長くなってきたので、ここらで切りますね~w
ではでは、失礼します( ^^) _旦~~

Re: おかえりなさいです^^

どうもお久ですw
オバハンはシカトだけで事が済めば楽なんですけどね…。まぁもう関係ないしいいや!

今回書いたのは頼まれものがほとんどなので知らないものも多数wタイトルだけは全部把握してるんですが。

> ワンピース
現在牢獄で大騒動やってます。物語も大きな局面を迎えて大盛り上がりです。この状態を維持して欲しいな~。あと、サンジが大変なことになっています。サンジをspaceキーで変換しようとしたら惨事って出ました。間違っては、いない。

> ガンツ
大体立ち読みで済ませてるんで、私も詳しくは知らなかったり。おっちゃんの本名も知らん。

> サイレントヒル
×なんかガンコンイカれてて→○仕様
アップデートによる改悪で弾の暴発、あらぬ方向へ発射など悪評が絶えませんw
△様は腹と肩が弱点です。それにしても良く越えられましたね。私は初回プレイでは最後の不意打ちで終わりました…。
最終戦も相当厳しいですよアレ。寄ってくるハマー(鳥みたいなやつ)の群れを落としつつズンズン近寄ってくるΔ様を押し返すという作業をこなさなければなりません。

あと同じガンシューのジャンルに分類されるけどレイジングストームはSHとは180度違う楽しさがあるのでオススメです!マシンガン強すぎてコンクリも抉るよ!

> PSP
現在ディスガイア、海腹川背、MHG持ってます。モンハンまだ手ェつけてません。あくまで暇な時に。

> ブログ
そういや消えてましたね。リンさんの18禁楽しみにしておられる方もいらっしゃるので是非力を入れていただきたい。ウチら絵描きは見る人を楽しませてナンボですからね。
なにやら壁にブチ当たってもどかしい状態のようですが、そんなときこそ変化の時。新たな絵柄にチャレンジするのも一興ではないでしょうか?

何か手伝えることがあれば微力ながら援護させていただきます。でわ。

No title

ワンピースの新巻買いました(笑)
サンジが人生最大の危機に遭ってましたね(笑);

でも逆に立場がルフィと逆だったら・・・
サンジの命はなかったかもですね(笑)

サイレントヒルのガンコンいかれは仕様・・・!
腹と肩が弱点だったとは。。
△様登場のステージは、何でクリアできたかわからんかったっす(笑);
友人ととにかく撃ちまくってましたw

「どこが弱点なんだーーー」

って騒いでた気がします(笑)
俺は・・・頭とかを狙ってたような。。

あのガンコンの仕様さえなければどんどん人気でると思いますけどねw

レイジングストーム、、確か今年のGWにやったような気がします(笑)
盛大にコンクリがふっとんでたような・・・

MH楽しいので是非やってみてくださいw

俺は今PS2で『オーディンスフィア』ってゲームやってますw

イラストの感じが気になったので中古衝動買い(笑)


絵描きは見る人を楽しませてなんぼw
いい言葉っすね~。。
ブログはともかく、HPの方はちょこちょこ更新復活しました^^

絵柄もそうですが、塗り方とかも試行錯誤してます。

助言ありがとうございましたw

No title

久々の更新ktkr
なんだか色々あったみたいですがそのフラストレーションを
是非エロパワーに変えて今後頑張ってください!
その負のエネルギーを使えばさぞかしジルを(ry

Re: No title

>リンガルスさん
・ワンピ
まさに大惨事w 最近吹っ切れてきた模様。運命とは奇妙な形で回っておる。
・静岡
仕様→トリガーを一度引いたのに連射される まれに見当違いの方向に弾が飛ぶ。
Δ様は鉄兜装備してますから頭撃っても「ガイン!ガイン!」ていいます。あのゲームはザコも含め、弱点に当たるとクリーンヒットとなり弾丸ヒットマークが偉く派手ですw爽快!Δ様での友人救出は屈指の難易度。ノーダメージで切り抜けたのにナースに殴り殺されましたが、これいかに。
確かに仕様をどうにかすればもっと遊びやすいですよねー!UFOエンドは実物見てみたい。ニコ動で見ましたが、あれは笑う。

レイジングストーム二人でやりたいよぉ~~~!!MHとかは時間があるときに。最近全然ゲームやってないな…。

他人に見せないと絵はただのオ○ニーになりますからね!しかし他人の目を意識しすぎたいわゆる「狙いすぎ」ってのもよろしくないので、この加減が難しいですよね。
最近ブログに載せた絵は塗り方ずいぶん変えましたね。さらなる成長を期待できそうです。

私なんもアドバイスしていませんがw ただ書きたいこと書いただけ…。更新頑張ってくださいね!!

>さわぅおさん
はじめまして!リンクがあるので行ってみたら、数少ないバイオ絵師さんじゃあないですか!画像検索とかでも(当然ジル)見かける人に応援してもらえるなんて、ありがたくって勇気が湧いてくるぜ!!フルカラーすげぇ。
しかも久々ということは前からチェックして下さっていたということですか、ありがたや。再び私のジル魂に火がついた!私は私流のやり方でジル様を描いていきたいと思います。個人的にはリメイク「1」のジル様が至上だと思っていますが、「5」のぴっちりスーツ、おしりも捨てがたい…。否!捨てない!!断じて拾う!!!シェバさんも一緒にいれば愛着が湧くんだろうか…。
私の人生のおよそ80%は恥辱と屈辱にまみれてますが、すべて生産エネルギーに変えてみせる!!ここまでくればもはや快感だ!!!もしやさわぅおさんも逆境戦士!?

へんなことばっかり口走りますが、こういう人間なのであしからず。

誠に勝手ながらリンクさせていただきました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する