2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰の先に

どうも、引越しの片づけをしていたら結構時間がかかってしまいました。リクにも応えたいし漫画も描きたいんのんで結構フラストレーション溜まっとりますが、ゆっくり消化していこうと思います。あ、ゆっくり消化して行ってね!(思い出し
で、今日が引っ越しだったりします!!めくるめく肉体労働のヨ・カ・ン…♡(キモイ

全体的にまだ中途半端で申し訳ないですが、新規のネット接続の関係でまた更新が滞るかもしれないので途中経過をば。

Untitled1_20090328065320.jpg
クレア嬢。作品によって印象がちらほらかわりますが、個人的には可愛い寄りの美人だと認識しとります。おっぱいでかいのは龍之介の趣味だ。もっとむっちりさせたい。あとでじっくり描くか。

Untitled2_20090328065321.jpgUntitled4_20090328065321.jpgUntitled3_20090328065321.jpg
ネメシスにつかまって凌辱されジル様。妊娠まで描きたいと思っちょります。Tウィルスに犯されるとトンでも生物になるので問題なし。触手を産むよ。
それにしても「5」のジルは確かにデメントのフィオナに似てる。おっぱいも大きいからそっくりだ!見どころはやはりウェスカーか。超マトリックスw

<なんだか最近遅れ気味で申し訳ない拍手返信、とおまけ>
>描いて欲しいリクエストです 「息子の友達に欲情して自慰に耽る美人ママン」 家に遊びに来た少女のような美少年に心奪われ、夫に悪いと葛藤しつつ自慰行為 毎日のように家に来る彼のランド●ルから縦笛を取り出し大事なところへ 本人にばれているのに気づかずオナニーを繰り返すママン 吹き口に溜まった友達のお母さんの臭くて恥ずかしい女の子汁を舐め吸う美少年
リクありがとうございます。うむ、するとこの美少年を腹黒か純心かにすることでまた味わいが変わってきますね。とりあえずキャラ作りからはじめてみます。それにしてもよいHNですね→モト部w

>バイオ2のクレア見たいです
間に合わせで申し訳ないですが一応。今度は資料見ながら描きます。もっとむっちりさせたい!!

>しすぱら家族の親戚の一つは、兄妹、姉弟、で子作りするのはもちろん、父と娘、母と息子で子作りをします。なのでその家族内で誰がその子供の父親なのかわからないくらい子作りしています。
>四女・亜実は時々姉の赤ん坊と遊びます。たまに赤ん坊が母乳が出るのかと思ったのか亜実のおっぱいに吸いついてくる時があります。
>しすぱら五兄妹は五人でたまに銭湯に行きます。もちろん五人とも男湯に入ります。
>しすぱらの母・咲菜はなぜ亜実を産んでからまた子供を作らなかったかというと、亜実の初潮が来るまで子供を作らないと決めていたからです。亜実もそろそろ初潮が来る時期なので六人目の子供を作る予定です。
>母・咲菜は由香里が耕祐と望が膣出しSEXをしているところを見る何日か前に目撃しています。そしてそれをおかずにオナニーをしていました。オナニーしているところを夫に見つかってしまい、そして子供たちの子作りSEXも目撃しました。耕祐と望にはこのことは黙っています。子供たちの膣出しSEXを見ながら夫婦でSEXしています(もちろん避妊してます)。
>しすぱらの耕祐は妹の誰かがテストの点数が悪かったり、成績が良くなかったり、悪いことをしたら罰をあたえます。その内容は、お尻百叩き、強制アナルレイプ、全裸で外の自動販売機までジュースを買いに行かせる、などです。
>耕祐は妹がテストの点数が良かったり、成績が良かったりすると、褒美として朝まで生中出しSEXをします。しかも朝起きるまでずっとチンポをマンコに挿入したままの状態です。

ネタ提供ありがとうございます。全然消化できてないのが申し訳ない!しかしまわりの親戚がすでに親近相関とわ。これはスピンオフフラグ!?(早すぎ
少しづつ消化していきます。

てわけで

<しすぱら前>
Untitled7a.jpgUntitled7.jpg
情事に耽る父と母を見て今まで感じたことのない感情に襲われる○学生の幼き咲菜。そしてそんな両親を見て本能が理性を超えた兄に押し倒される咲菜。
Untitled8.jpg
大好きな兄に興味本位で体を預ける。
Untitled6.jpg
「もっと気持ちいこと教えて、お兄ちゃん…♡」
精子の味を覚えた頃には妊娠しました。
地味に進行中!!

あと円さんのカラーの話。
a.jpg
完成遅れててスンマソン; あと少しなんですが…。


ま、龍之介の更新速度の遅さなんて今に始まったことじゃないんだけどね!(開


テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返信遅れましたスイマセン;

今日の更新もしすぱらでなくさらに申し訳ない。
今後ともしすぱら続けてくんでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>モト部さん
イヤ、ずいぶん前に「やる!」といっておいてこの放置ぶりは自分でも呆れるもので…;
本当に申し訳ないです。今度円さんネタを組む際には形にしておこうと思います。

あ、ちゃんとお二人は区別できてますよw さすがに名無しだとわかりませんが。

しかし別っこにファン(勝手に)がいるとは幸せなことですのぅ。

Re: Re: No title

>モト部さん
そういうやモト部さんは人妻マンと息子の友人の絡みを御所望でしたっけ?

なんか勘違いしてたみたいで…;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する