2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

版権おっぱい!

今月中引っ越しします。リアル引っ越し。なのでごたごたするだろうなので今月も更新控え目になりそうです。
そしてぶっちゃけた話、私は漫画家になりたいです。というか、いづれなるつもりでいます。あ、健全な方でね!!エロ漫画家は最後の手段ということで。なにかアドバイスというか、知ってる知識があれば教えていただきたい。状況が状況ならいづれこのブログも閉めなあかんし。
現在投稿用のネタとか考えてるのでいろいろ停滞気味。早いうちに決着つけたい脳。

近況、サイレントヒル2を100点クリアできました!UFOエンドはやっぱりいいね!超カオス。渋い世界観が台無しだ!!そして全然近況じゃねぇ。ギターでおじいさんの古時計は弾けるようになりました。

んではいつも通りの更新。
ブリーチおっぱい。
ブリぱい
その場にいるだけで押しつぶされそうなすぱらしき乳圧。(霊圧的な)
砕蜂「なん…だと…」

なぜかいまさらあずまんが。神楽さんは前から好きです。すでに当時からショート+ボーイッシュ系が好きだったんだなぁと。がさつだけど根が真面目って性格もいい。
大王ぱい
おとうさん「こんなに白いのに ちよはおいしいという…」
大阪の未来が心配です。余計なお世話ですが。彼女はどう考えてもメルヘンの住人だ。

おまけ。DMC。
尻に敷かれダンテ氏
なんか2人にうだつの上がらないダンテ氏が思い浮かぶ。トレス台買ったのでちゃんと仕上げたい。

強化外骨格。
強化外骨格
想像以上にムズかった。ちなみに帝国側の装備。よく分からん人は「覚悟のススメ」を読むべし。ゲーム見てみたけど(パッケージ、説明書だけ)、くそゲー臭がプンプンしてました。


<拍手1000越え感謝返信!>
>しすぱら長男耕祐と四姉妹は連休はたまにデートしたりします。それでたまに帰ってくるのが朝になることもあります
毎度ありがとうございます。ただでさえい家に住んでいるのに朝帰りとは。ゆうべはおたのしみでしたね。

>母・咲菜の初SEXは9歳で兄としました。実の父親と母親が堂々とSEXしてる所を見て自分達もしてみようという流れでしました。ちなみにその実の父親と母親は実の兄妹です。
歴史は繰り返す…と意味深げに言ってみる。今その話を描いています。

>きりBANいただいたぜwww
うむっ。1000番目おめでとうございます!拍手もらえると元気が出るのぅ。

>久々にバイオを描いてほしいです(ジル希望)
今現在ネメシスにいいようにレイ―プされてるジルを考えています。ていうか、ジル生きてたみたい!思いは通じるのね♡

>おっ!これはイイィ!
ウホッ、なにがいいか具体的に言ってもらうとなおうれしいです。

>“巨”の付くものなら何でも・・・・(女限定)
乳以外にもチャレンジしろということですね!!領域を広げていきたいのでいろいろ試していこうと思います。今のところ巨根ふたなり、巨女ぐらいしか思いつきませんが。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^^
お引越しですか~
下宿引き上げて実家に戻るということですか?
それとも独り暮らしはそのまま?

漫画家志望ですか~w
いいですね^^
エロ漫画は最終手段…
てっきりそっち系に突っ走ると思ってました(笑)
健全漫画、頑張ってくださいw
全力で応援してますw( ^^) _旦~~

ブリーチ、ふきました(笑)

砕蜂の『なん・・・だと・・・?』

砕蜂は砕蜂で貧乳がベストっす(笑)

あずまんがも懐かしいですね~
全巻読みましたよ~^^w
受験の時、読んでて、なんとかなるさと暗示かけてました(笑)
俺も神楽好きでしたよ~w

木村先生とのからみネタ、いつも笑って読んでましたw

それと、1000拍手達成おめでとうございます(゜-゜)w

これからも頑張ってくださいw
でわでわ、失礼します( ^^) _旦~~

微力ながら応援します

さすが龍之助さん!俺たちに出来ない事を平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるゥ!


…いきなりのハイテンションですいません。ワタシもリアル引越しで、かなり御無沙汰しております。

漫画家を目指す信念、真っ直ぐで漢らしいです。
ヘタレなワタシには輝いて見えます。

それでは引き続きこっそり応援させても宜しいでしょうか?

応援ありがとう!

>フミンさん
コメントありがとうございます。背水どころか背炎のつもりでいきますです。一応泳げるし。総合的な人生のしんどさはどのルート通ってもおんなじ。ならばやりたいことを仕事にしたいという単純な考えです。営業回りとかしてる自分の姿が想像できん。ていうか人と多く接する職業は想像するだけでゲロ吐きそうです。オエッ
そしてこちらこそ、今後とも当ブログ、およびネタ提供お願いします♪半端な描きだめばっかで更新できてないのが申し訳ないのですが…。

>リンガルスさん
ばんわんこ!今度から3人暮らしになります。完全に移住という形になりました。つまり今現在の県が実家だ!
自分の世界観をこの漫画界に残したいっていうのがありますね。自分が死んでもこびりつくような。出来ればいい意味で。自分の発想的にマイナー
誌よりになるかも。ぁあ、狙う雑誌も決めなきゃな。
エロは刹那の輝きな感じが。まさにケフィア。
応援ありがとうございます!確かに受け取った!!
砕蜂は霊圧的には実力者ですが、乳圧的にはからきしですからねwそれでも漂うエロスは何事か。アクロバティックな動きがよく似合います。
あずまんが、なぜか一巻だけ持ってません;何故だ。さりげなく役割分担がしっかりなされている基盤がしっかりした漫画。キムリン、あんな美人な奥さん捕まえておきながらjkのぶる魔スク水マンセーだなんて気が多すぎだぜ!あとともの「遊んでていいわけねーじゃん!でも遊ぼうぜ!」には誰もが神楽に同意したことだろう。
色々話題振ってくれてありがとうございます。リンガルスさんも逆境に負けず絵を描き続けてくださいね!

>蛇髪さん
ズギュゥゥゥゥン!!
まだ言ってのけることしかできないけど、いずれ真正面からその言葉受け取るぜ!!ところで引っ越しは終わりましたかぃ?
今のところ人生における生きGUYが漫画ぐらいしか見当たらないので、突っ走ってみることにしました。収入の多さが幸福、および勝者への道とは限らないと思います。最終的にどんな状況下であっても「今を楽しめる」人間が人生の勝者ではないか。…何をいるているんだ私は。
まぁ紙とペン、あと最低限の食い物があれば希望が見えます。希望があれば、どんな目にあっても生きていける。
応援は大歓迎ですよ!いつか、こんなうだつの上がらない状態の私をちゃんと見てくれていた人たちに恩返しをしたいなぁ。何らかの形で。
蛇髪さんのむっちりした娘さんたちがディ・モールト良いです。落ち着いたらむっちり描いていってね!エヴァさんのおっぱいとか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する