2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しすぱらぱら

前回の続き
「シスターズパラダイス」こと「しすぱら」更新だぜ!
しすぱら設定
登場人物は以上のように。長女・望(のぞみ)。控え目系メガネ娘。次女・由香里(ゆかり)。お嬢系オデ娘。三女・沙希(さき)。クール系ボーイッシュ。四女・亜実(つぐみ)。無邪気系ロリ。母・咲菜(さな)。おっとり系人妻。長男・耕祐(こうすけ)。
みんなだいすきお兄ちゃん♡(はぁと)
いずれ各姉妹が妊娠するというすさまじい話になります。

ダイジェスト的なもの。
由香里 望
右から読んでください。 右、望ちゃんの初体験。なりゆきでキス→えっちになりました。左、それから数ヶ月後、偶然行為を目撃してしまう由香里。おなってたところを発見されそのままえっち。つづきます。

(おまけ)
avp
もしや。たまには私だってこういうのも描きたくなります。最近エイリアンVSプレデター2買いました。パニックホラーにはなってましたが、個人的には前作のような人間とプレデターの共闘が欲しかったところ。なんか話の大きさがスケールダウンしましたね。パラサイトイヴ2みてえ。良いか悪いかは別として。プレデリアンとフツーのエイリアンの力の差がよく分からなかった。司令塔であるとか、特殊な能力、身体能力とか明確になってません。もともと画面もくらいのでさらによくわからん。
そしてエイリアンの体液改めてすごい。幼体の返り血だけで人の腕が落ちるとは。ザ・クリーナーの魔法の液体も相当なもんですが。

<体液ドピュッ!拍手返信>
>円さんエロ可愛いっ!!!円さんのカメラ目線しゃがみ尿正面アングルも是非お願いします!!!
>学生服姿か、コスプレ姿で、おっぱい露出状態の円さんの、カメラ目線しゃがみ尿正面アングルで凄く見たいです!!!

ありがとうございます♪エロカワ円さん!リクには是非こたえたいところ。パソで描けば差分が出来るじゃ!?これなら<or>ではなく<and>で答えることができそうだ!!気長にお待ちください(ちょ

>しすぱらの爆乳四姉妹は長女は大人しいメガネっ娘、次女はお嬢、三女は僕っ娘、四女はロリ、でいいのではないでしょうか
毎度毎度!ネタ提供ありがとうございます♪言われるがままにしてみました。すると案外しっくり。

>母親はもう少し若く見えるほうがいいですよ
>母親はもう少し若く見えるほうがいいですよ

大事なことだから2回いったんd(略
心なし幼顔にしてみました。…そういう問題でないのならナンですが。

>四姉妹と母親はもう少しおっぱい大きくてもいいのではないでしょうか。(長女と次女は出産してますし)
わたしとしたことがおもわずちからかげんをまちがえたぜ!てことで少し大きめにします。ちなみに今回うpしたのは初体験時のものなのですあしからず。

>しすぱらの爆乳四姉妹のお家は見た目は中の上くらいの家で実際は結構なお金持ちです
こういう設定とかあると内容が充実しますね。次回のネタ提供も期待してますヨ……フフフ(勝手

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する