2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルエロス

己のエロスも磨かなければということでオリジナルキャラでのえっち。ラフですが。
マドカさん
円さん1円さん2円3円さんパイズリ

おっぱいが、かきたいのだ。右はいつも描いているようで描いてないパイズリ。

なしくずしに先生とエッチするハメになった円さん。嫌よ嫌よも好きのうちということでだんだんノリノリになる円さんなのでした。
マドカさんと先生1マドカさんと先生2マドカさんと先生3マドカさんと先生4
このサイズで見えるか…?というのが不安な連打。

コスプレ円さん円さん彼氏とトイレ円さん誰と…?
左からコスプレ、彼氏とトイレで(トイレ好きだな)、誰と?な円さん。

ショート人妻
ショートカットな人妻さん。おにんにん(妊婦さん)。

しすぱら
こちらはリクエストにあったシスターズパラダイスことしすぱら(仮)!上から僕っ娘、お嬢、大人し眼鏡っ娘、ろりっ娘ときて母(+幼少期)に主人公とくらぁ!とりあえず(仮)で。(弱腰)

気づいたら円さんばっかになったけど気にしない!

<どっぴゅん拍手返信!>
>アシュリーのカメラ目線しゃがみ尿正面アングル最高です!!!有難う御座います!!!!
 そう言っていただけると幸いです♪アシュリーの「エッチ…」は言わせてみたかったのでナイスシチュでした。リクありがとうございました!

>爆乳小学生四姉妹の兄の見た目はイケメンと美少年をたして2で割ったような感じです(中学生なので)
それで成績優秀、容姿端麗、才色兼備、文武両道の性格三枚目の女たらし
今もこれからも爆乳小学生四姉妹と子作りに夢中である
爆乳小学生四姉妹も兄の子供を産むことができて幸せである

 毎度毎度ネタ提供ありがとうございます。おかげでやうやく話が固まりはじめてきました。今回のイラストでどうでしょう?兄貴の容姿端麗才色兼備はわかりませんが;
今回の悪ガキぽすぎたら修正します。他の姉妹も含めなんかあったら。
あとまだ誰が長女次女かとか決めてないのでよろしければこれも;(末は決まったようなものですが。

それにしてもなんとうらやましい兄貴のステータス。ひとつぐらいくれ!!


最近喉がイガラッポイ。…ゴホン!マ゛~~~、マ゛~~~!!(だったっけ…?)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

ディ・モールトえっちぃです(*´∀`)
文中の「連打」は先生のパイルバンカー(珍棒)で

Re: No title

ベネ、評価をもらえると調子づきますぜ!グラッツェ!!
パイルバンカーって響きがいいですよね。えろい武器です。(違
当たっているかどうかわからない連打は怖いものがあります。
連打と言えば他にも無呼吸連打とかあるよね!
「倒れ絶頂と化すまで打撃は止まらない!!」
反撃のタイミングもクソもありません。瞬殺もとい、瞬間絶頂略して瞬絶ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する