2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高らかにオナニー

サイレントヒル4、100点とりました。満点は102点ですが。4はほかにすることねえ。カメラアングルの所為で乳揺れも楽しめん。4て怖くないとか言われてるけどどうなんだろう?感覚麻痺ってもうどのシリーズも怖くありません。
最近の悩みはつけペンでうまく線が引けないこと。あと、ブログ書くだけで一時間以上費やしているという事実。あとたまに「私は一体何をかいているんだ…?」とおもったり。ハイ、マスですねわかります。

おはようございます!

昔見つけたネ申動画。これ人に教えたくてしょうがなかったんですが、下品なので表では自重。何度見ても笑ってしまう。お☆な☆にー☆

にいがたああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(意味不明
夢精!恥ずかしいケロ♪実際の歌詞は知りません。しかしこーいう空耳バカバカしくて好きだwww

いろいろいろいろいろ
前に描いた落書き。描いた当時丑年でもなかったのに牛さん描いてます。兄妹愛的なものも考えてましたが、どう考えても最近始めた「しすぱら」に敵うはずありまへん。最高で小5だぜ…。
個人的に「我ながらキてるなぁ」と思ったのは精液ソムリエ。もはやこれ以上言うまい。
マドカバリエーション!
こちらはリク用の円さん。色々応用できそうなポーズにしておきます。ようやっと下半身ににくにくしさを出せるようになった気が。
しすぱら案に母乳ネタがあったので。
しすぱらぼぬう
♪生めねぇわな小5!♪

いや、生んでますがな。珠のような赤ん坊を。
よし、尻洗ってGO!
<♪感謝感謝な拍手返信♪>
>円さん楽しみにしてますっ!!!
気合い入れますですよ!

>年末だけだなんて言わずにこれからもいっぱいジル様を・・・
ジル様はすきなので今後も描き続けますよぅ。ただいまペン入れ中。

>どうもはじめまして!肉質的でえっちな娘さん達に惹かれてやってまいりました。「しすぱら」では巨乳キャラ盛りだくさんでうれしい限りです。この中では咲菜ママが一番おきにいりだったりします。(それから円さんも)リクエストさせていただくことが可能であれば、ひとつお願いしたいのですが…「おへそ」なシチュエーションというのは可能でしょうか?お姉さま&人妻キャラがおへそでえっちなことになるような…そんなお話を拝見してみたいですね。もし宜しければ詳しくお話させていただけたらと思います。
はじめましてです!おほめの言葉ありがとうございます♪やはりコメント頂くとうれしいものです。咲菜ママと円さん気に入っていただけたようでなにより。
「おへそ」ですか…難しいお題ですねぃ;ち○こ擦りつけるとかぐりぐりするとかそんなのしか思い浮かびませんが、あと触手?ぐらいでしょうか。ピコーンときたら描かせてもらいます。でわわ。

>しすぱらの望ちゃんの初体験ということは小学一年生か二年生の時にSEXしたということですね。しかも中出し
!あんまそこら辺考えてなかったですね;ただでさえ常軌を逸している(笑)話なのでまぁ…3年生ぐらい、ですかねぇ。4年生ぐらいのつもりで描いちゃった。テヘッ☆(キモ

>しすぱらの爆乳四姉妹のお家は見た目は中の上くらいの家で実際は結構なお金持ちです
毎度ありがとうございます~。こういった表に出にくい設定も大事なので助かります。

>しすぱらの咲菜お母さんの夫は、実は咲菜の四つ上の兄である。それでその子供たちが兄妹同士で子作りするのは当然なのです。
ついに明かされる衝撃の真実。その流れはまったく考えてませんでしたw一族全員それで繁栄していったのでは?だがそれも採用ッ!どこまでいくのか俺は知りたい!!

>しすぱらのお家のお風呂場は結構広い、湯船は5~7人まで入れるので、兄妹5人いっぺんに入れます。お風呂場でSEXし放題です。
これでふろ場ネタも困りません。選択範囲が広くって、金持ってすごいや!

>しすぱらの家族は寝るときは全員全裸で寝ます休日が続くと家の中ではずっと全裸のままです。必然的に咲菜お母さんはお料理するとき裸エプロンになります。
夜這いして即挿入とか簡単にできますね!ごく普通の生活がエロ性活になるエロ一家。

>しすぱらの爆乳四姉妹と母親はおまんこの毛は一本も生えていません。ずっとつるつるおまんこです。
娘たちはともかく母まで生えていないとは…。完全に描き手の予測を上回ってますww

>しすぱらの長男耕祐はもう少し足が長い方がいいですよ
すいません私の画力の至らない限りです。(ちょっぴり)描き直したんでそれを置いておきます。訂正
ほんのちょっぴりなので分かりにくいですが、…おわかりになっただろうか?(おどろおどろしく)
>しすぱらの女の子達は四歳あたりから胸が少しずつ大きくなっていきます六歳で大人顔負けのバストサイズになります。七歳か八歳で子供ができるようになる。以降は今以上に女らしく綺麗になっていきます
おっぱいおっぱい!成長が早いですね。性長というべきか?その設定どこでいかそう…。

>長女・望が赤ん坊に母乳をあげている最中に四女・亜実が望の母乳を飲む時があります
今回そのシーンを描かせていただきました。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

アナログエロ絵最高です!!
これから毎日通わせて頂きます!
ありがとうございます!

Re: No title

おお、御礼言われると逆にこっちが御礼言いたくなりますのぅ。
どうもありがとうございます!励みになりますですよ!!

それにしても一概にカラーばかりがイイというわけでもないのですね。ふむふむ。

これからも是非「ドリ庵」でゆっくりしていってね!

No title

お久しぶりです~( ^^)w

自動車免許で忙しいので、更新は4月以降になりそうです^^;

それまでドリ庵で勉強させてもらいます(笑)w

オリジナルすごい人気になってきましたねw
頑張ってくださいw

サイレントヒル4は、ニコニコ動画の実況プレイ動画でこの前見てきました^^w
隠しコスチュームバージョンだったので、微エロでしたヒロインw

ちょっとびっくりしましたけど、ホラーっていうふうには思わなかったです。
俺は日本のホラーが一番怖いような気がします・・笑



Re: No title

どうもこんにちは。
免許忙しいそうですね!1ヵ月以上丸々ですか!!でも休みのうちに取っといた方がいいですよ。勘を忘れると実技試験落ちますからね…。頑張ってください!

はたして自分の描くものに魅力を感じてくれる人がどれくらいいるのか?それはわかりませんが、一人でもリスペクトしてもらえるのなら応えていきたいという所存です。龍之介、頑張ります!!

アイリーン(ヒロイン)のコスはエロいですがかぶりついて見れないので(固定カメラ多すぎ)ションボリです。
日本のホラーはおどろおどろしくていいよね!海外版リングは爆笑してしまいましたwラストのシーンで。あの情緒はやはり日本人にしかだせないのか。逆に海外は遠慮のないスプラッターのほうが怖いかも。

No title

ペンタブを下宿に置いてきたので。。
アナログでなら何か描けるかもです。
暇を見つけて、描けたら何か上げてみます^^

…家族に見つからないように(笑)


明日、修了検定で、受かれば仮免許です^^w

今日総合判定落ちかけてちょっと焦りましたけど(笑);

サイレントヒルは固定カメラで有名・・・(ぇ
いきなりアングル変わるのはバイオと同じですね。

4はじっくり見れましたけど(笑)
頑張ってアシュリーのパンチラ見る方法載せてる方もいました(笑)

海外版リング、爆笑できるんですか!?w
とは言っても、日本版リング、知人の家でテレビ見てるとき放映されたんですが、すぐさまリビングから逃走したくらいホラー映画はだめです(笑);
苦手です。。

今なら誰かと一緒に見れば…大丈夫・・かもっす。

呪怨は今でも忘れられない…。。。

アメリカはホラー=スプラッター、グロで精通してるみたいですね~

映画だからと割り切っても、目をそらしてしまうグロもあるっすから;;

面白いストーリーのはいいんですけどねw

個人的にはマーズアタックがトラウマです。笑;

日本と海外の違い

マウス描きはキッツイですからねぃ…。家族に見つからないようにというのはエロ絵ですか?
それとも自分が絵を描いてるのを家族が知らないとか?なんにしても継続は力なりですよ。
ここに仮免で落ちた人間がいますよ アハハ(・∀・)半年ぶりくらいにいきなりやったからなぁ。本当に勘を忘れると怖い。まぁこんな奴もいるんで気楽にガンバですよ。リラックスが大事です。ほんとに。

バイオほど完全固定じゃないですけどね、静丘は。バイオ4はぱんつよりもおっぱいが気になってました。PS2版では揺れへん…。

> 海外版リング、爆笑
ラストシーンぐらいしか覚えてないですけどね。ほとんど内容同じだし。アメリカが舞台で(うろ覚え)井戸とか違和感あるし、最後男性血まみれなんですがワーって自分から棚に突っ込んで割ったガラス片というのがw特に貞子(海外版)にビビった男性の吹っ飛び具合が爆笑。コントかと思った。
日本版はおっかないですよ。フツーに。同じ民族という親近感(?)やあの湿っぽさは日本ならでは。日本人形も製作者は可愛く作ったつもりなのに怖いよね!むしろ確信犯だったらひねくれすぎてます職人。
髪の毛の使い方のちがいまとめ(推測版)
日本…蛇口とか排水溝とかから湧いてくる。呪。
海外…頭皮ごと引きちぎる。ブラッディースプラッシュ!

> 個人的にはマーズアタックが
何あの悪ノリな生物たち…。逆にあーいうノリは日本人にはできませんよね。

急きょ

マウス描きは辛すぎっす(゜-゜);

家族に見つからないようにというのは、
今は両方ですねー(笑)

健全な方は、見つかっていいのは妹までですね。

エロの方ばれたら人生終了です(笑);

昨日、仮免落ちました(笑)
で、さっき再び受けてきて、合格しましたー(゜-゜)w
気楽にできました^^ありがとうございますw

アシュリー・・・箱版やってみたいなぁ・・・(笑)

リング、アメリカで井戸を表現するのはやっぱ難しそうですね~
オーバーリアクション(笑)

アメリカはやっぱスプラッターですなぁ。

あ、昨日急きょブログを立ち上げました。
エロイラスト専用のを復活させましたー(゜-゜)

HPの更新ができない分、ブログにちょこちょこ載せようと思います^^

HPにもブログくっつけておきますー。

ではでは、学科講習受けてきますm(__)mw

http://mangusuhebihebi.blog73.fc2.com/

Re: 急きょ

>エロの方ばれたら人生終了
大丈夫、エロ本見つかったようなものと考えれば(ぇ
相手がだれであろうと絵を描く権利を奪うことはできない!

合格おめでとうございます!仮免とったってことは次から路上ですね!!路上では人を轢き掛けた思い出が…死角から高速で道路横切んなよクソガキどもが!…とまぁ路上は危険がいっぱいです。ガンバってね!!(ニヤニヤ
路上試験で開始直後エンスト起こして減点されたのも今ではいい思い出です。テンパるとろくなことがないよ!視野を広く持つことが必要です。もちろん視覚的な意味で。

エログ復活しましたね!ホムペ(もちエロの方)とドッキングはしないんですか?表みたいに。なにはともあれおめでとうございます。目指せエロ健両道!

No title

ここではのコメは初めてになります
「高らかにオナニー」。
空耳でも何でもなく、元からそういう歌詞だったりするのです
むしろ元の歌詞の方が意味が終始通ってる分ヒドイ
要約すると「オナニーしたっていいじゃない。にんげんだもの」
日本でも、こういうブッ飛んだ歌(さすがにこれはヤバイですが)が作られてもいいと思うんですよね
クソッ!何て冗談のきかない国だ!

オナアァァァ

はじめまして。ゆっくりしていってね!

「高らかにオナニー」面白いですよねってええ!?
歌詞空耳まんまなんですか!?!?ええ!?
これじゃ神動画ではなくただの面白動画だ…。まぁその分躊躇なく見れますけど。いや、真面目に作った歌詞や曲を侮辱してんな~とは気になってたんで。いや、真面目にオナニーの歌作ったんでしょうけど…。ま、真面目にエロ絵描くのと同じようなものよね!!

シコったっていいじゃない にんげんだもの   み○を

しかしオナニーの歌が公的に認められてるのはすごいですね。そういう意味でこの国の自由なところはネットぐらいか。みんな同じくらいくすぶっている。せめてエロマンガの取り締まりとかだけはやめてほしい。性犯罪が増えますよ絶対。人間の爆発力をなめちゃぁいけない。

まだまだこの国は未熟です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する