2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一月も終わり…だと…?

ここからの龍之介の気になるコメントは「遅っ!!」で流してくだちい。
ちょっとマジ早くないスか?(Daigo風)
本当にプッチ神父がメイドインヘブン発動させてんじゃないかってぐらい時の流れが速く感じる。年々だ!「ゆっくり加速していってね!」ってな具合だ!!時間には天気で勝て。(イミフ

ようやく課題から解放され天誅紅やらナムカプ(古)やらでおっぱいうほうほしてたらもう一月が終わろうとしています。
いや、紅で彩女のコスはエロくてよかったなぁ。横から見たらsarasiとfundosiモロ見えな上スタイルもいい。顔も結構変わりましたね。一時は宇○田みたいなときもありましたけど、それも今はいい思い出です。紅になってバトルがむっちゃきつくなった。敵ガード固っ!必死に隠密こいてボスにぶっ殺されるときのやるせなさといったらもう…。あと一つで全要素制覇。youtubeの彩女最速クリアには笑わかせていただきました。もう別ゲームだよアレ…。
ナムカプはもう古いですが、改めておっぱいいっぱいですね。いいケツもあるし。全クリしたんだからおまけで全キャラ半身見せてよ。普段セリフで半分見えないんだし。あと、ステージ一つクリアするのに一時間近くかかるのが困る。プーカァとかスライムとかどうでもいいよ。とにかく時間効率が悪いのが唯一にして最大の難点なゲームなのでした。結局もう「2」でないの?スパロボみたいのは出たけど。

どうも、メンタル面がどうにも弱い龍之介です(挨拶)。結局年賀状描けなかったYO!描いてから送ろうとした上、結局描けなかったから無返答状態。この場を借りてご無礼申し訳ない及び、どうもありがとうございました!

ぬえさんから年賀メールもらいましたヨ!
ぬえ様からの年賀状
pixivに完成形載ってるよ!よいおちちをおもちですなうひひwww

こちらはリンガルスさん。リクエストに応えてくださりました。リクエスト「夜ソイ」です。
リンガルス様のリクエスト絵
これにてソイフォンM、夜一ドSは確定しましたな!ソイフォンはツンツンしたって結局受けなんだから。それに対し夜一は調教とかレ○プされる状況とか思い浮かばないな。むしろ状況を楽しむ余裕があるような気が。確かに受け取り申した。

閃光さんからも年賀もらったんですが消えちゃって…。そのうちお礼参りでお返ししたいと思います。(間違い

それではみなさん、
あけましておめでとうございました!!!(超遅)

今年も精進色々と(欲張るからろくでもないことになる)

<リク絵スト応答!>
>爆乳小学生四姉妹の兄は普通の人よりも十倍の性欲と精力と精液を持っています
だから四姉妹をまとめて相手をしてもまだまだ余裕なのです
爆乳小学生四姉妹の母親は十歳で子供を出産しました。ちなみに出産前のバストサイズはHカップです

…すげえや色々と。今度母親描いてみます。昔と現在の。この際ですので主人公というか、男の方も考えていただけないでしょうか?イケメン系であるとか、美少年系であるとか、キモヲタ系であるとか。アイディアはもちろんそういうのお待ちしてます!!

>リク絵完成しました~。龍之介さんが思ってたのと違うと思いますが、PIXIVに載せておいたので、どうぞです><w 家族のいない間を縫うようにして描いてました(笑);;スリリング(笑)…
>拍手絵ってこんな感じで出るんですね~^^w …左の方が好みっす(笑)w

リンガルスさんお疲れ様でした。エロの中に二人の関係がしっかりと明示されてますよ~。リンさんも拍手設置したらどうか?コメント欄とは違う反応があるやも。押してくれるだけでもはげみになりますしね!ちなみにここではロリ姉妹のことをいっているんだろうか?

>アシュリーのカメラ目線しゃがみ尿正面アングルで是非!!
遅くなりましたが出来ました♪
アシュリーおしっこ
アングル的にカメラ床にめり込んでますが3Dゲーにはよくあるということでひとつ。
もうひとつはリンガルスさんからのリクエスト、裸マフラージル。
ジル裸マフラー
手袋と靴は履かせろと私の中のオンディーが叫んでおりましたので完全全裸というわけではありませんが、ここもひとつw

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

お疲れ様でした~^^w

天誅紅は俺もやってましたよw
天誅シリーズは大好きですw
とはいっても、やってクリアしたのは参と紅だけ(笑);
紅の彩女はかっこいいですよねw
ストーリーも好きですw
俺が一番紅でうあぁぁぁぁああと叫んだのは、
按摩師の野郎です。
必死こいていって、居合でめった切りにされてお陀仏なったときは…もう…泣きそうでした。。

あれ、戦わずにイベントで抹殺するルートがあるみたいですね~

今最新作の天誅が発売したのかな?;
ただ最新作の彩女は、ちょっと個人的に微妙です(笑);;
紅のが一番と勝手に思ってます(笑);w

リクエストイラスト、PIXIVにはないんですもう><;

ちょっとPIXIVでは健全で通して、
蛇巣牙毒でエロ行こうと思ってます(゜-゜)

蛇巣牙毒のギャラリーにリク絵は置いてあるので、訂正お願いします><;
申し訳ないです。。

ジルのマフラーw
確かに受け取りましたw
色は塗るのですか?^^
もしこれで完成なら、サイトの方で展示してもいいでしょうか?><w

それと、拍手機能は蛇巣牙毒にはつけてみてます。

裏てんてんにはまだつけてないんですけどね^^;

拍手はやっぱつけたほうが楽しみも増えると思うので、おれもやってみようと思います。

時がたつのはほんとに早いです・・;

もっとイラスト描く時間がほしいです。

ではでは、長々と失礼しました(^^)/

No title

やりたい事とやらなくちゃいけない事、このジレンマは辛いですね。
時間の解決はやはり最終的には精神と時の部屋になるのでしょうか?

ところで、プッチ神父の倒され方って猛毒の柳ですよね。
「この地球上で最も強力な毒ガスとは何かわかるかね」

天誅予報

>リンガルスさん
天誅面白いですよね。プレーヤーが考えたやつ以外は全部やりました。何気に妖怪の多い話なので紅はずいぶん渋い感じになりました。プレイキャラが女性なだけでまっとうな時代劇だったからなぁ。そういう意味では2に近いかも。ベニヤ!
按摩師には私も殺されました。近道はスタートの真後ろでしたね。彩女も十分キツイ。彼女本気で殺りにくるんだもん…。ハゲも強え。こうなったらもう奥義撒き菱しかありません。どんな達人でも踏めば痛がるぞ。その隙に連撃を叩き込む!…せこいです。
最近ハゲは床下からブッスリ行くようにしています。面倒くさい。最高得点を狙うのでなければそれもまたよし。黒屋は全員かなづちだって愚痴ってる忍者が面白かったです。連中みんな池に落とすと死ぬんですもん。そう、あの元締めも…。
新作はまだ未チェックなのですよ。なんの機種でしょでしょ?

pixivはチェックしました。無くなってるのは確認済みだったんですが、ここでの書き方がわるかったかな…?あとで少し手直しします。
ジルはこのあとペン入れして色塗りたいですがこんな調子の人間なのでいつになるかわかりません。飾っていただけるのなら是非。
健全なら健全で、エロならエロでという、己で決めた道をぜひともばく進していただきたい。応援しとりますよ♪


>ぬえさん
やりたい事とやらなくちゃいけない事、両方をこなさなきゃいけないってのが幹部のつらいところだな・・・覚悟はいいか?
ごめんなさいまだないです;

精神と時の部屋は漫画家とかが入れそうな気が。毎回の締切と読者の受けという重力(プレッシャー)、栄養ドリンクとエンドルフィンにより24時間を30時間に引き延ばす集中力。世間との隔離。うん、全然有効的じゃありませんね。命削るわ。入るんならジャック・ハンマーの心意気でないと。見学程度なら我々もやっているはずだ同人諸君!

プッチはそうですね。にしても天気予報の加速なしのパンチもすごい。プレス機みてぇ。さすがパワーA。
「地上最大の猛毒」は強力ですよね。太古ではほんとに猛毒だったわけだし(違)。無敵の主人公バキですら倒しましたからね彼は。まさに「あのまま続けていれば君の勝ちも十分にあり得た」です。まぁ、もとべにはやられましたけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する