2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末バイオ

宝くじみたいな。誰も逃れられません。バイオゥハァザーァドゥ…(挨拶
というわけで今年最後の更新はバイオ祭り。…ってもラフですが。気の利かない管理人でスマソ…。ともかく
「乳圧迫祭りよォッーーーーー!!!」(大統領夫人ごっこ
ジル構えジルおねいたん。なんでスッパで銃構えてるかって?考えるんじゃない。感じるんだ。
ジルとレベッカクリスマス絵描こうとした際の。結局描きませんでしたが。レベッカたんも増量気味です。
せっぱつまるジルジルに忍び寄る魔の手!みたいなシチュ。これまた途中で放り出してます。
ちんこなだめ3エンディングの服装でなんかエロいことさせようという絵。
アシュリーなんということなくアシュリー。おっぱい加減が難しい。
拘束アシュリーラフ杉。拘束されてムゥーてなるアシュリー。今度ていねいに描きます。
雑な仕事の多い人間でどうもすみませぬね。

うちのブログ、検索してくれてる人もいるようですが、なにより多いのが「バイオ」。とりわけ「ジル エロ」などといったものが多いです。それでやってきた来訪者さんにバイオ絵少ねえぞ!と思われるのもアレなので今回はバイオにしました。バイオではあまりいつもの絵柄を使いません。そこにこそよさを感じるから。せっかくの「バイオ」なのだから「美少女系じゃなくていいじゃん!」ということ。自分が美少女系を描けているのかどうかは甚だ疑問ではありますが。つまり、そういうこと。
今一番怖いのは、ジルとエイダの描き分けがおっぱい以外でちゃんと出来るかということ。

ジル様が死んだなんて絶対信じないんだからね!!
マジ信じねえ。アレは偽装だ偽装!!そうじゃなきゃアレは…合成だ!荒らしが俺達ジルファンを欺きry(錯


<指南書拍手返信>
今回ありがたい指南書のような拍手いただきました。(念には念を置いて一部伏字にしました)

>爆乳オレっ娘○学生以外でこんなのを考えました
さっそくご教授賜ろうかと思います。

>爆乳小○生で四姉妹
>一番上は○学五年生で一番下は○学二年生
>ちなみに一番上は子供を二人産んで三人目を妊娠中
ちょwww産み過ぎwwwまゆさん将来的には10人ぐらい産む気か!?

>二番目は一人産んで二人目を妊娠中
うおw

>三人目は初の妊娠、予定日が近い
だいたい最初のスタートラインでここ。レベル高ぇ。

>四番目は初潮が来ていない為妊娠できず(時期に来るかもしれない)
しかし挿入済みという。

>一番目から三番目までの爆乳小学生妊婦のお腹の子供は中○一年の兄の子供である
>というのはどうでしょうか?
魂斗羅ハードコアさえも裸足で逃げ出すハードな内容すね…。爆乳四姉妹ということで、一人か2人影が薄くなりそうなのが怖い。エロリランクでいえば、○学2年生爆乳が最凶な気がするし。もちろん性的な意味で。
理想のランクは落ちてしまうかもしれませんが、やってみたいとは思います。考えてる話「どきどきスクラッチ」とはまた別の物語として作った方がよさそうですね。あっち貧乳出るし、異母姉妹って話だし。キャラだけそのままって感じで…手抜きじゃない!そ、そう、スーパースター制だよ!!スーパースター制なんだからね!!(もはやどういうAV

>妊娠前と妊娠後の生中出しSEXも見てみたいです
はい、やります。(キッパリ
前後差分で孕ませるなどわけなきこと…。(ドゥフフ
ってわけでおまけ。
まゆ「お兄ちゃん…」
ドMなので言葉責めしたりすると「アニキ」から「お兄ちゃん」になります。まぁ普段からそう呼びたいってのもあるかもしれないけど。

…そうだ!爆乳長女まゆっちと、次女三女が爆乳双子で、四女が最ロリ爆乳という構図でどうか!?

よし、これで勝つる!!!(奮

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

どもどもっす^^
今年もよろしくお願いします~w
丑年ですね~
色々と妄想繋がる年っすね~って何言ってんだか(笑);;

バイオの女性キャラはもうなんというか…
最高っすね><
ジル、レベッカ、エイダ、クレア、
5でも新たに女性キャラが追加されましたね~

個人的にはレベッカとジル>エイダ>クレア

って感じですw

今実家帰省中でして、大っぴらに龍之介さんのサイトを開けないし、イラストも描けない状況なんです(笑);;

くそぅ(笑)
今も親の目を盗み急いでタイピングしてる次第であります(笑)

ジル、死ん・・だ?
にゃう。。それはまだ俺は確認できない事実なので、
ありえないと勝手に思い込んでおきます(笑);;

早く何かイラスト描きたいって感じです。。
とりあえずレベルアップをするために、色々描き方やらを勉強中です~

リク絵はもうしばらくお待ちください><;

申し訳ないです。。(・_・;)
以上、5分で最速で打ったコメでした!!

ではでは、失礼します( ^^) _旦~~

速攻

丑年はみんなの牛娘さんを見せっこするとしですからね!それは色々膨らむってもんですよ。

バイオに限らずカプコンは魅力的なキャラ作りますね。大好きなゲーム会社の一つです♪デメントのフィオナ嬢もいいですよ。ぷるんぷるんだし、カワイイし。

エイダは思ったより貧乳だということが分かってしまったので残念。女スパイとか好きなんですけどね…。クレアは段々美人になってきている気が。

私も帰省中です。 聞こえがよくありません。変換したらまっさきに「寄生虫」って出たぞ!!
くそぅ(笑)
親の目を盗んで…妙なスリルが味わえるのやも。

事実確認が怖くて見てないのですが、トレーラーだかなんかで墓石にジルの名が刻まれていたらしいです。きっと偽装です。潜入捜査してるんだよ!!と、私は思いこんでおります。

戻ったらたぎる情熱を爆発させるのですよ!きっといつもよりいい絵が描けるはず。もちろん普段の練習も欠かしてはいけないのですが。 リク絵、楽しみにしてますね♪
それではわざわざここへの速効タイピング、御苦労さま兼ねありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する