2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌクヌク温室

ふと、疑問に思うことがあります。みんなさん私の、龍之介の描いた絵でヌけるのかと。リンク貼ってくださった方々やリクくださる方々を疑うわけではないが…。ただの基地guyを生暖かい目で眺めるだけのサイトになってないか、そのことがここでは心配。元気玉をオラに分けてくれ!

というわけでクリ済ますは炬燵の温室効果でヌクヌクオナニーだッ!!クリスマスって確かケーキ食べられる日だったハズ。チキンとか。
オリジナル
ドキスク1言葉責め。呆れて「ちんぽ」しか言えません。
ドキスク2右の娘はおS嬢様。デコでツインテで貧乳で「ですわ」口調。頭いいけど妄想が激しい。左の娘は爆乳オレっ娘。運動得意だったが段々苦手になってきた。おっぱいのせいで。自分のことなんとなくSだろうなぁとか思ってますが、実は典型的なドM。
ドキスク3ドキスク4
色々設定膨らんでます。使えるエロを目指すよ!
カワイイ女の子にちんこ差し出すのって大事だよね!!(ゲス
…あくまでエロ的な話の上では、ですが当然。

<リク返信!!…とおまけ>
>爆乳小学生を妊娠させてください
妊娠って神秘的な響きがしますよね。さらに生まれて大した時も経たず新たな生命を宿すとかいったらもぅ… ”超 越 神 秘” って感じがします。
是非描かせていただきたい。
爆乳○学生支援毎度ありがとうございます♪

おまけ
になってしまいましたが、マドカちゃんのネタも構想中。
マドカsexsmpイケメンとやるよりブチャメンとやるほうが興奮できる謎。
妊娠マドカチョイ見せ中学の保健体育の教科書を基にマドカを例に妊娠経過を描くという

まぁ、ここではひたすらそういうのを描いていこうという所存なのです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

『マドカさんのおっぱいが、大好きだーッ!』
罵りたいです。


「妊娠」と書いて「神秘」と読む。
その神秘の中には色々なもの(未来)が詰まっているのでした。
産まれる瞬間とか、純粋に好きです。
『ばんざーい\(*´∀`)/』

Re: No title

> 罵りたいです。
罵ると喜ぶドMちゃんなので是非。
「無理やりこんなことさせられてるんだ」って感じなのが好きらしいですよ?
みんなのアイドル的おっぱいを目指したいです。

> 「妊娠」と書いて「神秘」と読む。
そうね!簡単言えば妊娠=未来ッ!姉ちゃん、明日って未来(いま)さッ!!(無理矢理
不安で一杯で中絶を考えた時もあったけど、無事に新しい生命を誕生させて女性としても人間としても成長したマドカさんでした。
『ばんざーい\(*´∀`)/』
完成したらpixivのせたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する