2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉さまおペドぉい♡

「あなたほどではないわフランドール。」
スカーレットシスターズ1(着衣) スカーレットシスターズ2(着衣)
相変わらず事前事後。たまには貧乳でも。

二人の繋いだお手々の間には超重力が働いているので下手に「僕の手も繋いではぁはぁ!」とか「ちんこ挿入(いれ)ちゃおはぁはぁ!」とか実行するとグッシャグシャにされますたぶん。吸血鬼は超力だってことゆめゆめ忘れないでね!…だったらアソコも危険だな。まさに全身凶器!まさに全身暴力ッ!!咲夜さんが毎晩枕を鼻血で濡らすわけだ。(それはまた別の理由

ペドい娘がくまさん人形持ってると破壊力上がりますね。俺がくまさん人形だっ!(何


話変わって新しいバナー作りました。オリジナルエロバナー。
ドリ庵バナーその2

いい加減テンプレート改造したいけど相変わらずやり方が分からん。

<素っ裸紅姉妹と、いつか応える拍手返信>
キャ~~~ッ!!貧乳圧迫祭りよォ~~~ッッ!!(狂
スカーレットシスターズ1 スカーレットシスターズ2
着衣と真っ裸、どっちの方が威力あるんだろう…。誰か意見ください;
本気で分からん。


>爆乳小学生の生中出しSEXはどうでしょうか?
ご安心召されぃ!既にそのネタは執筆済みである!!(偉そ
もうちょっと前後ちゃんと描いてストーリーも入れたいので(これが余計)もうちょっと待って下さいね!



うっかりdeletキー押しちゃって前ページに戻って怒り狂いそうに(短気)なりましたが、自動保存機能のおかげでなんとか正気を保てました。まさにfc2さまさまですわ。今回の日記の話ね!

※追記※
書き忘れてましたが、拍手絵増やしました。いくつか消去。今後も増やしたり減らしたりする予定です。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

どもどもこんばんわ~^^

東方ネタですね~東方はわからないですけど、キャラのデザインが結構いいと思ってるので、いつか描いてみたいですww

ブログバナー新しいの作られたのですね~^^
後ほど貼り替えておきますねw

前回のコメで、貧乳好きかと聞かれましたが、
もしかしたらそうなのかもしれないですね(笑);

でもワンピでは巨乳派であったりする。。笑
まぁワンピは巨乳キャラしかいないですけどね(笑);

また長くなった

東方は良いですよぉ♪ 私はゲーム性からハマッたクチなのではじめはキャラデザとかそこまで重視してなかったんですが、版権描き始めてから改めて細かいとこに気づきました。妹様とかの羽とかそう簡単に思いつくものではない。フリフリ系のものも多いですし、意外と凝ってます。
ゲームは作者本人が相当なゲーマーであるため硬派な弾幕ゲーです。自機と敵が女の子なだけでw 同人ショップに当たり前のように置いてあるので一度やってみるといいですよ!ちなみに私は「妖々夢」から友人のススメで始めました。

早速の反応どうもです!ブログバナー作ってみましたよまた。版権(東方)ブログと見るかオリキャラブログ、どっちを重視するかで(そこまで深く考える必要なないですけどw;)変えていただきたい。

貧乳ではなくスレンダーと言ったハズ(正確には言い直した)ですよ!だが乳を愛でることに変わりはなし。リンガルスさん本人も認めてるようだし、ま、いっか!キャラデザの好みの違いかもしれ。

ワンピは半年ぐらい前までは永久パターンになりかねない島巡りに(グランドラインに入ってから何年経った…)ぶっちゃけ飽きが入ってきてたのですが、最近は激動気味なのでwktkしてます。そういやナイチチキャラ見かけませんよね。メインキャラ2人がダイナマイトボディなせいで思いすごしかもしれないですが、そうでない気も…。とりあえずわかったことは、ワンピではナイチチキャラが(話の)メインになる可能性が限りなく低いということ。

No title

生命力というか、精力(絶倫な方)を吸い取ってくれれば、ワタシも少しは冷静に…………無理だ。存分に持て余します。

吸血鬼は一般に血液を摂取するという伝承からなってますが、これは血が多くの情報量を保有した高純度の生命力(オド)であるとか何とか…。

乳教の経典(煩悩)によれば、小さいおっぱいは御仏の如く慈しむべきであると記されておりました。

オド神

あの姉妹、手加減というものを知らなそう。なんにしても、あげる、だけじゃダメなんですだ。等価交換の原則。コレをあげるからソレをおくれ。例えば、愛とか。

> 吸血鬼は一般に…
うん、こういう分析をすると人間とは別の進化を遂げた異種生命体的な響きがしますね。(「情報量」という言葉に踊らされ杉)OF(オカルトファンタジー)ではなくSF(サイエンスフィクション)!
そういや頭文字「S」って読み型多いですよね。サイエンス、サスペンス、サディステック…。サディステックファンタジーってどういうのだ?(大馬鹿

> 乳教の経典
祈りましょう、全ては御仏のお心のままに…。小さきものを、我々は時には生暖かく見守り、時に愛でる…素晴らしきかな乳生(じんせい)!小さくとも、大きくとも、楽しまねば損ばかりなり。

乳こそは 生命力と 見つけたり (五七五)

おっぱい(作者)

No title

イラストリクエストありがとうございます^^

イラリクですが、どっちの方向と受け取ればいいですか?笑

【追記】

えーと、思いきってこんなサイトを立ち上げてみました。
同時進行はできるかわかりませんが、こっちの非健全のサイトもほそぼそと更新していこうと思います^^

龍之介さんのブログ、リンク貼らせていただきました><

『蛇巣牙毒』

http://jyasougadoku.x.fc2.com/index.html

エロか、非エロか…それだけネタふりお願いします( ^^) _旦~~

Re: No title

> イラストリク
kenzenサイト様である以上、「一緒に」という意味の「×」でしたが、ここまでお膳立てされてはフラグの名折れ(なんか違)。

> 『蛇巣牙毒』
> http://jyasougadoku.x.fc2.com/index.html
早速リンク貼っていただいてありがとうございます!そしてエロ再始動おめでとうございます!(これが本当の2000Hit記念?)ていうかすでにtop絵も用意されていたのですね!ウィンリィ嬢に純レイプのかほりがいたしますよ。
そういうわけで(?)「夜一×砕蜂」エロでお願いします。

No title

わかりました^^
イラストリクありがとうございますw

色々あって、FC2のアカウント2つ持ってたので、
じゃあもう一つHP作っちまおうってことで作ってみました^^;笑

こちらのリク絵はできしだい蛇巣の方に展示しますね~^^

夜ソイ

よろしくです♪

なんか邪なリクになってしまったな…;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する