2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday to みぃ!

お久しぶりですどうもコニチハ!本日をもって、またしても重ねたくもない歳(よわい)を重ねてしまいましたよ。出来れば同人誌発行、投稿用原稿制作と充実した今年度を過ごす予定でしたが、クソッタレどもの所為でそれも叶わず、精神安定剤を飲みながら誕生日を迎えることとなりました。ただでさえ独り身で寂しいクリスマスを過ごすというのに、多忙さすら味あわせてくれぬのか。本当に連中氏ねばいいのに。裏切りとかはマジ万死に値する。来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない!楽園パレードへよ(ry
とは言え独り身は生まれつきデフォなので、今さら寂しいなんて屁ほども感じてないんですが。へけけ!

まーそんなこんなで一時期絵を描く気力まで失せていたのですが、しばらく沈黙して気力も回復してきたのでそろそろ活動再開!エロパワーは不滅です。何かとスローでマイペースな龍之介ですが今後ともヨロシク。

・ガンダムXよりパーラ嬢
パーラ1 パーラ2 パーラ3
ショートボーイッシュとかモロ自分好みな上おっぱいなので。スパロボZニコ動で見ましたが、彼女の乳揺れマジ力入ってましたね。テキトーにブルンブルンではなく「たゆんっ」ってリアルな感じと着衣効果に職人魂を感じました。スーパーロボット大戦(おっぱい)魂!!その結果がコレだよ!
登場話数が少ないそうですが(アニメの話)、タイミングが悪かったんでしょうなぁ…。もったいない。

・乱菊姐さん
乱菊姐さんその1 乱菊姐さんその2 乱菊姐さんその3
ブリーチ最近ちゃんと読んでますよ!冥界の話すっ飛ばしてんでそこら辺どうなったのか知りませんが、乱菊姐さんエロいです。おっぱいとほくろとアクセサリーが!なんか近頃姐さん脇腹千切られてえらいことになってますが。ちょいとつままれた程度かと思ったら真ン中近くまでイッちゃってますねえらいこっちゃ。まぁどーせ死なないだろうから心配してませんけど。愚地克己の(選手生命的な)致命傷に比べたらなんてことないですもんね!死ぬタイミングでもないだろう。ブリーチには他にもおっぱいキャラいるからいい感じのシーンでも探してみますか。

そういや、この頃の刃牙は相当なギャグ化が進んでると思いましたが、克己の戦いは見ていて熱かったし、なんか切なかった。克己はヘタレなクセに名シーンを残してくれるから困る。「成長」というテーマとしては主人公より主人公っぽい。妄想で宙に浮ける主人公てどうよ。

エロく無くなってしまった!話を戻して。リンク追加しました!
ぬえ様のブログ「衛星電波局」http://londoncompany.blog32.fc2.com/です。
まだちょいエチな感じですが、期待上げということで。エヴァさんに早くエロいことして!!

<以下、遅すぎて申し訳ない米返信>
>円ちゃんどうなっちゃうんでしょう。続きが気になりますね。
河原円ちゃんは己の体に流れるえっちぃ血に目覚めてしまっているので流されるまま…続きはwebで!(違うか!(笑)wwwww ←この芸風なんて芸人さんだっけ?
最近膣内描写にこだわっているので、彼女を練習台にしています。コピー用紙にですが、まとまったらそのうちお披露目しようかと思います♪

>爆乳小学生をがんがん描いてください
まゆまゆのことですね?(ウザい聞き方)こちらもガンガン描いてく予定なので楽しみにしてくださいね!ところで彼女単体で描いてるから分かりにくいですが、「アニキ」とはかなり身長差あります。そういうのもまた要素の一つかな?!

>パイズリ穴があればおっぱいオナホ!
うおお、モノホンが近距離にあるのにあえてオナホ!乳内射精後、両おっぱいに糸引くザー汁とかたまらんですちんぽ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

(*´∀`)σ)Д゜;)

ぎゃーっ!!!???
り、リンクってナに? ワタシ大人だけど解らないアルヨ。どどどおd-する???

本当に頭の中が真っ白になりました。『敗北を知ry 』とのたまった瞬開に負けた気分です(爆
ありがとうございます。ナ ン ト カ シ ナ ク テ ハ

それにしてもスパロボの乳揺れは職人魂入ってますよね~…。乳揺れ魂……おっぱいマイスターッ!!さっすが、地震国日本です。

揺らすは乳! 震えるは国!

Re: 最凶死刑囚敗北のお知らせ

そんなに緊張なさらずとも(*´∀`)σ)Д`;)

ゆっくりでいいんですよ。ゆっくりエロくしていってね!(調教式ゆっくり)

そうか、日本は世界でも地震の多い国!揺れには敏感になっているのか。危機感による興奮と恋愛の興奮はよくごっちゃになるといいますしね。地震の危機とおっぱいの興奮。つまりはこれらの相乗効果により、我々日出づる国に生れし者たちはおっぱいの揺れに敏感に反応するという「遺伝子」を受け継いでいるわけだッ!

おかげで新たな学説が生まれましたよありがとう。それはいいとして、おっぱいが揺れたり震えるのはいいが、まじに日本大丈夫だろうか。地盤と経済的な面において。そいう言う意味ではあんまり揺れて欲しくない日本。

No title

お誕生日おめでとうございます^^

スパロボは~ゲームボーイアドバンスのをクリアして、プレステ2の…タイトルなんだったけ?;;
アルファーかな?それが今途中。
話はずいぶん終盤に入っておるのですが、今手元にないので更新中断です(笑);
もうストーリー忘れかけてます;;

最近はブログしか更新してなかったのですが、
さすがにかなり放置しすぎたので、HPも色々更新してみました。

うちはHPの訪問者数、今年度中に2000達成が目標です^^w

乱菊さん、エロいっすね~(笑)
俺は単行本派なのでしたw

ブリーチのキャラの中では、俺はソイフォン、ルキア、昔の夜一が好きですかね~

ではでは^^w

No title

お誕生日おめでとうございますー!

  _  ∩                .
( ゚∀゚)彡 乳内射精!乳内射精!
 ⊂彡                 .

どももも

>リンガルスさん
ワーイ!ありがとですよ~♪
スパロボは「F(前編)」「α(途中)」「α外伝(これも途中)」ですね。外伝はいいとこまで行ったんですけどテレビ壊れてテンションダダ下がり…。
PS2は「第二次α」「第三次α」、新作の「Z」あともうひとつあった気が…。今のとこおっぱい揺れるの持ってません…>-< クゥ~

HP、様変わりしましたね。フレームで随分感じ変わりますよね。今後のリンガルスさん及び裏てんてんの成長をお祈りしています。ヒット数、来年末の目標は一万ね!(勝手

ブリ。何気に乱菊さん描くのはじめてて若干不安ですがエロ評価いただいて一安心。もっと姉御の活躍シーン見てみたいけど戦力的に微妙だな…。
リンさんは貧乳派なのですか!…いや、ここはスレンダー派と言っておこうw

>アレキシさん
わざわざありがとうございます♪
タイミング的に不意打ちだぜ!(無礼

アレキシさんも、小さな体に大きいおっぱいというアンバランスなダイナマイトボディの体調管理は大変でしょうが、今後とも頑張って頂きたい!(どういう労い
来年度もおっぱいを大切にしていきたいと思います。アレキシさんを見習って、中出しだけでなく乳内射精(なかだし)もキめていくぜ!!!

元祖は偉大なり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する