2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニばぁ~さんスタジオ

近頃テンションダダ下がりの龍之介です。自分にはたして絵師としての価値があるのか最近疑問。まぁ突き進むしかないわけですが。うつ病が邪魔!!!

アレキシさんのとこの看板娘さん「ユニ」たんを描かせていただきました。勝手に。
OB1225810587843.jpg
下は孕み差分。上を描いてすぐに作ったけど上書きされる掲示板ではなかったので消しました。
1225812345578.jpg
勝手に孕ませちゃった☆てへっ♪おっぱい3つ夢いっぱい。なんかきわどい衣装は逆に全部脱がない方がエロい気がしません?これぞまさに着エロ。肌のぴっちり感出てるやつはとくに。「見えない恐怖」があるように「見えないエロス」もまた存在する…ふひひ。(某絵板で言った事)

<変態!って罵られたい。返信!返信!返信!>
>歩行者。。さん
某PBBSではコメント有難うございまちたノシ

いえいえわざわざこちらにお越しいただいてまでされることではw
ウホッ、よいショートのお姉さん…というのとターゲットおっぱいに同意した自然な行動です(まるで人助けみたいな言い分)。ところでコメントとかもらえるとうれしくなりますよね!荒らしは勘弁だけどな!!


<以下はじめて返す投票コメント>

>おっぱいは偉大
誰しも生まれながらに持ってるおっぱいに対する当然の敬意。年を経るにつれそんな大事なことを忘れる不敬者もおりまするが…。「おっぱい好きは乳離れできていない奴だ」などとほざく連中は孤独死するといいと思うよ!人間、おっぱい無くして生きられないんだ。

>ずーり ずーり
柔らかいおにくとおにくに挟まれる至高とは一体どれほどのものなのだらうか。

>( ゚∀゚)o彡゜パイズリ!パイズリ!
ああ、本物のミルク出る場所におちんちんミルク射精(だ)したいぉ!!

>パイズリパイズリ!
大事なことなので2回言いました。別の人だけどw男はおっぱいの柔らかさで、女はおち○ちんの熱さでお互いハァハァなんでしょうなァ…ハァハァ

ちなみにこれらのコメントは全部パイズリの項目です。それ以外の項目コメントねぇw
やはり描くしかないな…パイズリを!乳内射精(なかだし)もいいけどお口に、というのも捨てがたい。まあ色々試してみます。乳内射精後白濁塗れでぬちゃぬちゃやるのもエロぅいなぁと思ったり。ほかにも貧乳が頑張って胸にこすりつけてパイズリと表すのもありかも!なんか意地らしい。
皆さんは、ドゥ?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

どもども^^
投票でコメなしに俺も混ざっております(笑)

なんというかまだウブな気持ちがあったんでしょうかね(笑)

何に入れたっけな。。。

確か、ぶっかけか、孕みだったと思います(笑)

俺も近々何か描こうっと。

エロと非エロ。


ではでは、また( ^^) _旦~~w

失礼します(笑)

改めて日記読み直してみると全然鬱じゃないどうも僕です!

もう、恥じらっちゃって!!どんどんホンネぶちまけちゃっていいんだからねっ!
ぶっかけは女の子の綺麗なお肌を汚らしい白濁が染めるという状況がたまらん。そしてはらみといったらもう公認既成事実!みんなが「えっちしたんだね♪」「よかったね♡」と祝福までしてくれるなんつったらいいかよくわからんほんわか(?)エロス!!巨乳はもしかしたらいらんかも。龍之介のデフォルトだし。

リンガルスさんには是非姉御系キャラの攻めを描いていただきたい。「ちっ、なに先にイッてんだよ…」みたいなシチュで描いて欲しい。

ドMでゴメンネ!

No title

「パイズリ」より「乳マンコ」という表現にエロスを感じたりな日々。如何でしょうか?

毎度、パイズリに投票した一人で某所で「蛇」を冠しているヒトです。
もう寝ても覚めてもおっぱい、いっぱい、ボク元気!
…そんな感じでワタシはテンションを維持しています。

そして、密かに意欲を頂いていたりで、本当……スバラシイですよ!

おっぱいま○こに射精(で)てりゅぅ~~っ!

そりゃあもう言わせてみたいもんですよ。こちらでははじめましてw
πズリってスゴイよね!だって簡単にいえばお肌とお肌の擦り合いだよ!?冷たくなった手を相手の手を使って温めるのと同レベルだよ!?(パーツは違うけど)
なのにどうしてこんなにエロいのさ。
神の企みとしか思えん。超神秘的。おっきいおっぱいは一つの穴として見ることができるます。穴が多いほどエラ(エロ)いよ!男では敵わん。まぁ例外がなきにしもあらずではありますが…;戦士の献身とかで。(数珠的な話。ぬふう)

意欲をかき立てられるといわれるのは絵描きには名誉!ありがとう!!もっとエロス送れるように頑張るっ

ぬえさんももっとおっぱいを暴れさせるんだ!んで「うわこれやっちまったな♪」って(私が)思ったら勝手にブクマするから!(ぇ

No title

ボテは実は好物の一つ

と仮眠具アウトしてみる。

更新楽しみにしてますよー!!

応援ありがとです~♪

更新しましたよyet!
膨らむおなかに宿る神秘。「孕む」とか「子(命)を宿す」とか自分の中で超エロワードになってます。おちちも出るしね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する