2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝っす!

一日2連続更新。ネタがなくなるぞ自分。
某所で描かせていただいたハートの女王様。
EPIMG_000957_1.jpg
デコ・太眉・ドリル・おっぱいといろいろ兼ね備えておられたので衝動的に描きました。
前よりもおっぱい「たわわ」な感じに描けるようになったかな?パソの調子が最近おかしいので少し怖い今日この頃であります。線画一回飛んだしw

で、そんな素敵女王を考え付いた作者様のサイト。
TalkingFairy (TON_B様)
TalkingFairyのTON_B様です。またしても勝手にブクマ。アリスのラリった世界(褒め言葉)に陶酔してくださいwww色んな昔話のパロディもあるよ!


<もひとつ>
・アレキシさん
>こっちゃからもリンクさせて頂きましたワ
わーい、隠れてない隠れ家のアレキシ様が相互してくれたヨー!
なんか認められたようでうれし恥ずかし/// まさかホントに貼ってもらえるとは…。
なんかうまく行き過ぎると逆に怖いような気すらします;
近いうちにまたお礼参り(違)に行こうと思いますですよ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

リンク報告

どもー、ナニすり合うも他生の縁、リンクしました。

http://tonb.s5.x-beat.com/Links/

ラリっているわけじゃない!酔っぱらってるだけだ!(ダメじゃん)

リンク完了!

相互リンクわざわざありがとうございます!今後ともヨロシクですよ☆
「ナニすり合う」でおぼっちゃまくんの「ともだちんこ」思い出したよ!
お酒ないと氏にたくなりますもんね!!龍之介がラリッてるのはデフォですが。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する