2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くドット

私、EDGEでドットを打っているのですが、いつぞやかのバージョンアップでアニメーションgif制作機能がついていたことに(最近)気づきました。これで手軽にドットgifをあげられるぜ。

そういえばここではドットアニメーション貼ったことは(確か)ありませんでした。
ので現在制作中のオトメを動かしてみました。

やる気まんまんメタニュームオトメたちの宿敵メタ=ニューム!今回最後まで絡むライバル的な存在にしようとおもってます。エロとか関係ない真っ向勝負型。
ジオール射撃ショットを撃つジオ姉。ちょっと反動の割に髪がなびきすぎか。
ジオールピンチピンチなジオ姉。もうちょっと下半身も動かしておきたい。
パターン4つで動きを表現するのって難しいですね。
現在は様子見をかねて4パターンでやっています。
あとで「あ、このパターン無駄だったわwww」とかなるのが最もムカつくからな!
ところでオトメたちって皆背低いんですね。(恐らく)観音氏の描いた非公式の背比べだとエクセレント含めて一番背の高いエスメさんでさえ164cm。ジオ姉は162cm。少なくともあの二人167cmちょいはあるかと思ってた。誘ってもいないのに自然とセリフとエロボディと仕草で男を拐かしちゃうジオ姉マジエロ天使。ほとんどの男性に対して上目使いになってしまうんでしょうね。オトメほぼ全員そうですけど。ポイニーは一番の低身長で144cm!お持ち帰りですか?そしてメタさんの身長が不明という。
ところでバクテリアンサイドって実体あるの?オペレッタみたいなデータ生命体みたいなもの?
知ってる方、教えてください。<(_ _)> 

おまけでいらないもの
荒ぶるおっさん
おっさん単体では毒薬でしかないのだが、美少女と組み合わせることで劇薬に変化する!…というのが持論。
取って付けた感のするタイトル画面(仮)
最後にちゃんとツクールで作ってますよと投げやりなタイトル画面を貼っておく。
細けえことは後でいいんだよ!の精神で望んでいく所存です。

オトメたちにしたい、させたいエロがあったらコメント(拍手とかでも可)ください!
可能な限り採用させていただきたい。
でも他人にもリクしてるのはカンベンな!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オトメにやらせたい事

>極星☆銀麗覇さん
ご意見ありがとうございます。触手はどうなるかわかりませんが、タコ出産はやろうかと思ってます。ゴーファ姉妹はコドモゆえの無邪気で容赦のない責めを考えてます。オトメ同士で子作りはいいですね。労力が半端なさそう;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 申し訳ありません

> フミンさん
まぁアレです。しすぱらの話はこっちの方でお願いしますネ…。
特に問題ありませんよ。私が描くの禁止とかなったら話は別でしたけど。

設定も修正可です。一からキャラデザし直さなきゃいけないのとかは勘弁ですけども(;´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する