2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行状況

どうも、また更新します龍之助です。

ゲームを作るったって斬新なシステムを思いついたわけでも、プログラムを組めるようになったわけでもないので、淡々と素材作りです。主にドットに力を入れているという。

ジオール動作待機1 我らが(私の)ジオール姉さん。バイパーは小手とかトンファーみたいな感じ。
ティタ動作待機1 ティタたん。だるー

アニメーションさせて臨場感を出したいが、これがまたなかなか時間がかかる。時間プリーズ。
一旦裸でモーション完成させよう。それなりにぬるぬる動かしたい。

で、戦闘画面でやるつもりのエロ。
ジオールレイプ
敵に犯されたり、逆に犯したり。
おっさんだけでなくショタとか人外とか考え中。
とりあえず美少女が汚っさんに汚されるシチュが好きな龍之助なので、まずはおっさんを完成しようと思います。

エロくて楽しめるゲームを作たいな。
それではまた。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>uさん
ああ、マナのリクありましたね。
空いた時間に描いていこうと思います。
とりあえず下書き公開を目指します。

Re: No title

>極星☆銀麗覇さん
お待たせでした。お楽しみにね☆(ぉ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する