2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにしやがるっ…ですわ

でろでろでろでろでーろりん。

残念ながら冒険の書は消えてしまいました。

ハイ、パソコン初期化しましたよくそったれめーーーー!!!


パソコンが真っ暗にしか映らないというどうしようもない事態。再起動させると初期化しますか?という質問が。何度も。
己の手で果てよというのか。せめて介錯(バックアップ)頼んます!

そんなわけで更新用に保管しておいた絵もツールもすべて消失。やる気(更新のほう)しばらく失せてました。絵は描いてたよ!

なんか更新するたびに愚痴ばっか言ってるような気がするけど気にしないでね!!
てなわけで今回はジオ姉更新。
■ジオール受胎告知、ボテ腹水泳、ボテデレ(New!)
ジオール妊娠
一番上のは時計回しで見てください。軽く爆弾発言なジオ姉。水泳は体にいいらしいですね。ところでジオ姉触手どこから生えてんの?

■ボテ腹で下品な匂いづけ
ボテ腹ジオールおしっこ
下品になるよう頑張りました。それが功を結ぶかどうかは知らんが。

■多分ツンデレな戦友(ライバル)と♡
ジオール&エスメラルダ
おっぱいいっぱいうれしいな。

<俺の名は初期化番長だ!な拍手レス>
>美少女達のおしっこ姿意外とアリかと、トイレでは無く外でM字開脚でおしっこして快楽の表情を浮かべる絵とか見たいですねぇ。
カメラアングルとか大事ですよね!そうなると。おしっこ需要意外とあるのでやってみます。

>次の更新はボテ腹ジオ姉がメインだといいな~。
メインにしましたぉ。遅くなったし数も少なしで申し訳ないんですが;

>ネコミミの古手川にパイズられたい。
公式でアレはヤバいですよね。エロい!

>おめでたいといえば妊娠、という事で次のテーマは妊娠と勝手に予想。
多分おめでたくなくても今後は妊娠ネタが続くと思いま

>ボテ腹のジオ姉が全裸で犬みたいに片足あげておしっこしてる絵、見てみたいな~。
描きました!こんなんでいいですかね?(^^;
最近下品なノリが好きになってきてしまいました。

>フミンさん
毎度ネタ提供ありがとうございます。次回あたりでそろそろお目見え。おかげさまで新しいキャラ思いつきました。ヤンデレとか妖怪ババアとかw

>研究課題とエロ絵、両方がんばってください。
ハイ!頑張ります!!全然バランス取れてないけど頑張ります!!

>「オリジナル」しすぱらをもう少し多くお願いします
時間をおいたので流れはできました。できれば漫画形式で描きたいものですが。次回更新!

>「着エロ 」ヒィッハー!
パスパスパーーース!!!(何
着エロはデフォだったりするのですがw

>「おしっこ (追加)」美少女が野外でおしっこをする姿はソソるものがあるかと、後ろから抱えられて赤ちゃんみたいにおしっこさせられるのもいいなぁ。
追加リクありがとうございます!エロい放尿シーン描けるように練習します!!円さんあたりを使ってw

>「ジル・バレンタイン」ジル最高
ジル姉さんはリアル系であってこそだと思うんだ。萌え系にしたらそれはすでにジルではなくただのジルのコスプレをした萌えっ娘だ。何を言っているんだ私は。

>「ジオール・トゥイー」ジオ姉なら何をやらせてもエロくなりそう。
ロリ顔なのに爆乳で大人の女性ボイスならばエロしかないでしょう。吉崎氏は偉大です。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

2枚目いいッスね♪犬のカッコでお○っことかメタツボですよ~。ウチもソレいこうかな(笑う
ところでパソ、ウチもヤバイです。只今古パソからなんですが、お絵描きツール満載(嘘)パソコンが未だ軌道しませんよ(汗
絵は描けますけどね。机の上で...
ホント、パソって具合悪い時はホントに厄介ですよぬ。

ボテ腹ジオ姉の絵を描いていただきありがとうございます。特に2枚目のメス犬化しちゃったジオ姉はエロくて堪りませんでした。次にジオ姉を描く時は制服バージョンでお願いします。あ、でもジオ姉は複数の部活をやってる設定なのでボテ腹ジオ姉が新体操やテニス、陸上をやってる絵も良いかもしれませんねぇ。ところで今回の初期化でボテ腹ジオ姉のドット絵は消えちゃったのでしょうか?もしジオ姉が格ゲーに参戦したら、大股開きでキック、ヒップアタック、フライングおっぱいプレス、腰をいやらしく振って触手で攻撃とかやりそう。

Re: タイトルなし

>コジクさん
「ちんちん」てエロいですよね。なんであんな呼び方にしたんだろう。エロいからいいけどw
コジクさんもぜひお妊婦ちんちん描いてくださいな!

> ホント、パソって具合悪い時はホントに厄介ですよぬ。
まったくですよね。原因が不明なところがさらに腹たつ。最終的に頼りになるのは己の肉体(アナログ)のみ!ということでしょうか。基礎レベルあげなきゃ!そしてバックアップはお早めに!!(もう遅い?

>ししゃもさん
2枚目の犬ジオが好評なようでなにより。もっと!もっと下品にならなきゃ!!(誓
> あ、でもジオ姉は複数の部活をやってる設定なので
おお…いいところに目を!そういえば万能超人な設定でしたからね!これはやらなきゃ…メモメモ

>ところで今回の初期化でボテ腹ジオ姉のドット絵は消えちゃったのでしょうか?もしジオ姉が格ゲーに参戦したら、大股開きでキック、ヒップアタック、フライングおっぱいプレス、腰をいやらしく振って触手で攻撃とかやりそう。
C言語プログラミングのお試し期間が切れてからドットいじりはお休みな感じに。そろそろ再燃させます。格ゲーキャラというてもありましたか。やってみようかしら…。

No title

しょ・・・初期化・・・

Himα神だったらショックで立ち直れない・・・

Re: No title

運命と思って諦めるしか…抗え!!(?

今後致命的になるようなデータ損失はありませんでしたが、やはり風景練習用の兼観賞用の写真データがとんだのが痛いです…。Himα神さんもパソの調子がおかしいと思ったらバックアップ躊躇せずにとっておいたほうがいいよ!

人は失ってから大事なものに気づく…

ウヒョ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する