2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Paizuる!

ブログ設立一周年!!そしてカウンター5万HIT達成!ヒャハー!

どちらも一か月前の話ですが。

更新滞ったり心配させたりですいません; でもなにかしらコメントいただけるのはやはりうれしいですね。

■Gantz二弾目
岸本 レイカ
作者様からおっぱいへの愛が滲み出てる漫画だと思います。あとグロ。

■あずまんが二弾目
榊 神楽
この二人好きです。キャラのバランスがいいですよねAZ漫画。ともとかウゼーとか思いつつもやっぱり一人はあーいうのがいたほうがおもしろかったり。だが二人はいらん。とも父はアレとテンションと髪型が同じだということが最近になってわかった。

■スクールランブル二弾目
八雲 美琴
黒髪をシャーペンで塗りつぶす作業は辛くて泣きそうになった。そのかわり遠目に「ん?ペン入れした??」と思わせるようなサムネが出来上がった!…気がする。

■toloveる古手川
古手川
想像以上にエロかった彼女。ぶっちゃけこの漫画ってそのままエロにいこうとしても違和感まったくないエロ漫画展開なんですが。ごめん、ぶっちゃけとか言ってなんもぶっちゃけてないや。周知の事実。エッチ(本番)ないからエロくないだなんて小中学生の考えだ。

ドリ庵は今後ともオカズ足り得るネタを提供していく所存です。どうぞよろしこ。

・リンク追加
エイブル・アート himα神 様
最近ブロともになったかた。絵については駆け出しとのことですが、今後どういう変化を見せてくれるのか楽しみにしています♪

<拍手返信>
>キャー(•*↓*•)
いやん、まいっちんぐ♡(死語

>円さんのしっこ見たいす、、、
もしや以前円さんのおしっこリクされた方でしょうか…?アワワ放っぽいちゃって申し訳ない!数がそろったら放尿特集やります。

>フミンさん
もう祖父母の年齢が普通の親と同世代ですw

>今できることを明日や次にまわしてはいけません。できるときにやっておいたほうがいいですよ。
そうですね。ああしておけば、こうしておけば、などという後悔が一番つまらない。
努力はしているのですが、完璧症というなにかしら格好がついてないと気が済まないというやっかいな性分が行動を抑制しているような気がします。でも信じて欲しいことが一つ。

龍之介は立ち止りませぬ!!    いや、更新はたびたび立ち止ると思いますが;;(ちょ

>円さん上半身ワイシャツ、下半身露出、最高にエロいです!この姿でカメラ目線しゃがみ尿正面アングルみたいです!
アツい支援にお応えしましょう!何事もなければ来月あたりにでも載せようと思います。

>上半身リボンネクタイ制服、ニーソ姿の円さん、しゃがんでおしっこ見せてくださいっ!! 
シチュ指定してくれたので放尿特集の際載せます。今のうちに正面しゃがみ絵の練習しなければ。膝付近が大事なんですよね。イソイソ…

>頑張ってください
頑張ります!ジルいいよね!!

>シルバーウイーク中に更新が来ると思ってたんですが、残念!
そうしたいのは山々だったのですが…。期待に添えず申し訳ない。

>大丈夫ですか?
うう…、またしても心配されてしまった…。御心配おかけして申し訳ない。月二更新ぐらいできるよう頑張ります!

>投票コメント各種
何を言っているかわからないけど、何を言いたいかは伝わった(気がする)よ!多分文章考えるの面倒くさかったんだろうね。それでも無理矢理参加してくれたことに感謝。

>「巨乳」巨乳最高
おっぱいだ!おっぱいがいっぱいだ!!

>「巨乳」萌
私の中で「萌」称号はレアです。ありがとうございます。

>「貧乳」貧乳の方が可愛い
ありがとうございます☆ 巨と貧の両刀を使い分けるのを旨としておりますのでその辺御了承を。リクかなんかあれば応えますよ。

>「孕み」しすぱら四姉妹の妊娠したとこが見たいです
そろそろ本格的にやりたいな…もうしばらく待ってね!

>「フェラ」死ね
一目見て分ったぜ。アンタ、俺に惚れてる。

>「パイズリ」いい
(棒で)突いて良し、叩いて良し、こすって良しといいことづくめですもんなぁ。

>円ちゃんやしすぱらのキャラ達はシルバーウイーク中、散々ヤリまくってたんでしょうねぇ。
充実したエロエロライフを♪ しかし自分でそういうこと想像してもなんてことないのに、人様に言われるとなんかムラムラみなぎってくるのはなぜでしょう?

>更新が滞ってるのは、家を売る件で忙しいからでしょうか?
家の方は片が付きそうです。あとは安値にならないことを祈るのみ…。
実際手を焼いているのは学校の研究課題の方です。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

更新キマしたね♪
相変わらずの牌ズリフェラーで何か熱くなるものを感じました。えぇ、トゥインコに(笑う

着衣エロ絵、ウチも結構練習してるのですがナカナカ難しいです。
ちょっと今から練習します(爆

Re: No title

どうもお久しぶりです♪
ひとのちんこをぼっ起させる程度の能力獲得目指して頑張ります!
頑張りましょう!!(何

> 着衣エロ絵
コジクさんの描く娘さんにはぶかぶかのパーカー着せてのエッチを所望するッ!!
コジクさんは生活感のある中の生々しいエロシーンにおいて真価を発揮すると見ました。設定がリアルだとなおいい。

そしたら、きっと素敵だと思うんだ(爆

No title

んー・・・
自分もこの絵みたいにエロいって思うイラストを描きたいが
なんせ・・・まだ力が足りない(/_;)

Re: No title

時間と情熱ささげれば応えてくれるよ!!
気長に続けるのみです。

あ、あとリンク遅れてスイマセンでした;
訪問者リストの「リンクに追加」だけじゃダメなのね…。

No title

おはようございますー。

>生活感のある中の生々しいエロシーン
コレ実は目指してますが背景とかもかなり巧く描かないといけないですよね(笑う

それとすみません、ブログ引越ししました。
おんなじFC2内ですが(爆

http://nbg.blog103.fc2.com/

あらためて宜しくお願いします(ペコリ

Re: No title

頑張って下さい!背景は本腰入れると楽しいです。時間かかるけど。

リンク貼り替えました。こちらこそよろしくお願いしまスク水!(うわぁ…

No title

設立1周年、そして5万HITおめでとうございますw

ガンツはエロも・・・そしてグロも力入ってますよね~(笑)
グロの方は、ちょっとうっときてしまったこともあったくらいでしたよ。。
友達に借りて読んでたので、今は話がどうなってるのかさっぱりですけどね;

あずまんがはまた久々に読みたくなってきましたな~。。w

ともの自由奔放さをあずまんがで読んだら、
受験は気楽にって感じでしたよ(笑)

ではでは、本当におめでとうございます^^w

Re: No title

おお、リンさんじゃないか!お久しぶりですw
最近音沙汰ないから心配しましたよ。そして祝福の言葉ありがたく頂戴します♡

> ガンツ
作者の趣味全開らしいですからね。エログロ好きな人ははまりそう。グロをギャグとして感じ始めている私の頭は大丈夫だろうか…?でもかわいいコがグチャグチャになるのは嫌だよね。おっさんならともかく。おっさんの汎用性の高さは異常。ここでいってるおっさんは一般概念のおっさんであってあの愛嬌あるおっちゃんのことではない。おっちゃんはガンツワールドのオアシス的位置付と思ってます。

> あずまんが
やはりともも重要な位置づけのひとり。「まっ、あんまり深く考えんなや」ってメッセージなキャラなんでしょうね彼女。でも近くにいたらとばっちりくらいそうw

ではでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する