2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちな少女の妄想とスプラッター

 某所で描いた落書きにストーリをつけて場つなぎ。版権ではなくオリジナルです。

痴漢にレイプされて以来、Hな妄想に囚われてしまった少女。今夜は酔っぱらった見ず知らずのオヤジを誘って公園の汚い便所でsex。
知らないオヤジと便所でsex
家庭はあるけど目の前の若い体に辛抱たまらなくなってむさぼるようにその少女の体を味わうおっさん。そして・・・
知らないオヤジに中田氏される
思わず中出し。混乱した頭のおっさんは欲望を吐き出しながら腰を振り続ける。
子宮に染み込む精子(断面図)
子宮に染み込む精子の感覚とスリルを楽しむ少女。余韻に浸る少女の膣から、子宮に入りきらなかった白い液体がこぼれる―――。

よし、流石俺だ。超キモい。頑張ってもっとキモくなるよ!


エロばっかじゃアレなんでたまにはゲームの話でも。
龍之介基本レトロゲーとか大好きなんですけども、みなさんは「ビーストバスターセカンドナイトメア」って知ってますでしょか?
ビーストバスターセカンドナイトメア
台の横のイラスト。なぜか画像が倒れたままだが・・・。ダークな世界観と、グラフィックの雑さとグロさがいい感じにマッチ。なんというか、声が好きなんですよ。ゾンビの。あの「ぶぇあ!」とか絶叫しながら首とか腸とか吹き飛ぶの見てて恍惚としてくる(変態)。ゾンビかわいいよゾンビ。ゲーセンで見かけたら募金ついでにやってます。2009年にコミケはないよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

はじめまして。
某所で拝見いたしまして「エロぃな~」と思ったのでブログの方にも立ち寄らせていただきました。
こちらでは続きものになっていてさらに得した気分でした(笑)
これからもがんばってください^^

大御所様だ!

コメありがとうございます!url辿ったらずいぶん前から個人ブクマしてた大御所様じゃないですか!そんな方からエロぃと言ってもらえるとは恐悦至極。恐ろしいのが、イイ。
これはもう頑張るきゃないでしょう。

この際なのでこっちのブログのほうにもブクマしちゃいました。

No title

こんにちは。
まさか以前にお越しいただいて、
そのうえブックマークまでしていただいていたとはこちらこそ恐縮です(笑)
某所は私がはじめてエロ絵を描いた場所でもあるので思い入れがあるのです。
その割に最近はごぶさたですが…(笑)

ちなみにリンクも貼っていただいちゃいましてありがとうございました。
こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、ご報告いたします。

ではでは、またよろしければいつでもお気軽に遊びに来てくださいませませ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する