2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボテ、出産

ボテバラトイウノハダイサンノオッパイダトオモイマスノコトヨ!(挨拶)

ボテ腹というのは第三のおっぱいだと思います。僕です!
今回はボテ!っといきたいと思います。

■新オトメボテ!
mボテ集合オトメ!4人追加!
アーンヴァルは初書き。ボテボテしいね!
みんな揃えたら結構壮観になるかな?
CG集作ろうかどうしよう。マジに迷う。

■円さん出産!
m円新規キャンバス
ヒッヒッ フゥーーーーッッ!!!!
円さんのお腹から新しい命が誕生しました。
石川君の遺伝子が強くてそっくりな赤ん坊です。
円さんは自分が母になれたという感慨で胸一杯です。
急に産気づいて誰もいない中での風呂場で自宅)(石川家)出産でした。
円さんは母と喧嘩で家出中。
石川君は隠しカメラを仕掛けているので出産シーンを見ることができました。
自分の分身を産んでくれた円さんに感謝しつつ射精です。
同時に自分そっくりな子供にちょっと不安を抱くのでした。

それではまたの更新まで。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

コメント

No title

母子相姦の匂いがします!!!
期待してます!

新オトメもついにボテりましたね~、pixivにカラーバージョンを是非ともお願いします!

Re: タイトルなし

> 名無しさん
ようし、そういう流れでいきましょう。
いつまでも乳首に吸い付くような甘えん坊な息子と許容するママ円さん。
次に産まれるのはちょっと太眉な美少女です。

> 極星☆銀麗覇さん
出来ればCG集のストックしておきたいところですが。
でも宣伝用にはいいかもな~とか思いつつ。扉絵として。
なんか一人で突っ走ってるような気がしてアレなんですよね…このまま続けても。
お金を払っても見てみたい!という方がいるという事実だけでモチベあがるんですよね。実際。
サイトの宣伝効果もあるかもしれないですし。

まぁ反応がいまひとつなら終了ということでw
そんな今日このごろです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボテ、出産】

ボテバラトイウノハダイサンノオッパイダトオモイマスノコトヨ!(挨拶)ボテ腹というのは第三のおっぱい