2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯抜きました

毎度恒例の挨拶
ご無沙汰です
たーのしーごぶさたぁがーぽぽぽぽーん

タイトル通り歯を抜きました。調度先週の土曜。それまで歯は痛いわ肩痛いわ頭痛いわで全然集中できなかったのですが、歯を抜いたら全体的に痛みが抜けました。よかた。
そのおかげか絵がまともになった気がします。というのも、痛みでいつも肩とか首とか自然と引きつってたので、キャラの正面絵が軸ズレしてたんです。最近の不安定感はそれだったんですね~。
みんなも歯は大切に!

そして今回カラー三昧。いきなり撃ち尽くす気満々だね!
■円さんと卯月ちゃん。卯月ちゃんは巨乳っこつくったーでつくった子。
むちがく円 卯月
まどかさんは男運が悪い。でもいい子だから信じちゃう。河原の石のように流される運命。

■ろりこんめいどらんどせるおにいちゃんちゅっちゅ☆
まゆゆなろりこんめいどらんどせる
しすぱらも色塗るかな。

■パイズリルーシィ。前のラフに色塗ったやつ。
ルーシィパイズリ貴族服a
フェアリーテイル 巨乳 うむ。

■ちょっと前に書いたソーサレスさん。
ソーサラーさん
公式でばるんばるん揺れる乳。動画を期待します。

■最近描いたお姉チャンバラパイズリ!
お姉チャンバラZa
キャラデザがカッコかわいエロでよろしい!期待します動画を。

■今年意外とかいてなかったバニージオ
バニージオ ジオール妊婦バニー
もう私の描くジオ姉は妊婦姿がデフォになっておる。前にも言ったっけ?

カラーのはpixivに載せてあるやつですが、登録してない人とか退会したひととかのために一応。

■ボテ腹乙女のビーチサイド
ボテ集合オトメ!
前に描いたやつをデジタル線画にしたものだけどバランス調整したら元絵と全然違くなった。

■おまけでオリジナルクリーチャー神
ディープ・ワン
たまには硬派なのもいいよね!モチーフはクトゥルフです。

<久々の拍手返信。米返信ねーよ!て人は御免ね!忘れてるだけだよ!(ぉ>
>DCSさん
すでに描き始めてるもののセリフが難しいです。もうちょっと待ってね!

∑:お久しぶりです。さん
ありがとうございます。応援励みになります☆

>DLでよいと思います。
成程。

>isikz0002さん
おっぱいに貴賎なし、よいものがかければと思っています。

>極星☆銀麗覇さん
数々の応援やリクエストありがとうございます。あなたのおかげでボテ絵が増えましたw
リクにはなるべく応えたいと思っています。

そのほかコメントや投票に協力してくれた方々にも感謝!ちゃんと拝見させてもらってます。ならはやく返信しろって話ですがが

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

コメント

悪い歯を抜いて体調が良くなったみたいですのでボテジオ姉の全裸体操やボテオトメ達のヌーディストビーチのカラー絵を楽しみに待ってます(笑) 。ガチでジオ姉を嫁にしたいです!

Re: タイトルなし

下書きは大体終わりました。ってか載せるの忘れてたわ!バランス全然とれてなかったのでほとんど書き直ししました。塗りはもうちょっと待ってね。

ボテ腹オトメのヌーディストビーチ絵ありがとうございます!あえて全部脱がさずにコスチュームの首と腕と脚の部分を残したのが余計にエロく感じました!オトメはちょうど七人ですので1日一人づつ愛してあげます!特に真面目でお堅いエスメ姉と淫乱なジオ姉は土日の休みを利用して朝から夜までヤリまくって性欲を解消してあげます!カラーバージョン楽しみに待ってます!

Re: タイトルなし

全裸じゃ面白くありませんからね~。四肢のパーツは手堅く残して真ん中をボロン!これが私的ジャスティス!!

そんなわけで(?)色は7割がた塗り終わっています。ビーチ背景描くとなるともう少し時間かかりそうですが、ボトメたち塗り終わったらとりあえずあげておきますね(・∀・)

No title

パイズリルーシィまじ感謝です!
自分はエルザ派ですが。
これからもがんばってください!

そういえばオトメディウスエクセレントでココロちゃんが登場しましたので新オトメのココロちゃん、風魔さん、アーンヴァル、ストラーフもボテらせてヌーディストビーチに連れて行きましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストさせてもらっいます
遊戯王ブラマジガールとリングにかけろ?オリビエの爆乳な裸におしゃぶりとおむつ装備で青カビだらけのせんべい布団で仰向けなものお願いします。余裕ならパイパンすじまん露出するおむつ替え中も見てみたいだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>旋風のjadeさん
ありがとうございます!どんだけ返事遅れてんだ自分。
ルーシィとエルザ、どちらがいいか超迷う。
個人的にボテらせたいのはエルザさんですが。

>極星☆銀麗覇さん
ラフ絵ぐらいは近いうちに描きます。待っててね!

>aさん
汚らしい場所に可憐な女の子は映えますよね!
美女と野獣も似たようなものかしら。
良いアングル思いついたら描いてみたいですね。

>nkmkさん
ああすみませんすみません!
期待させて申し訳ないことに…。
流れが悪くなってるときは忘れた頃に見に来てみるといいかもです。
月に一度とか(ぇ
その時はオエビとか頑張るんで覗いていただければ。

皆さんコメントすら遅れていやホント申し訳ないm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛を根本から消し去る方法

もしも薬・医者に頼らず短時間で頭痛を解消し頭痛が再発しない体質を作ることが本当に可能だとしたら・・・あなたは知りたくありませんか?