2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手コキ!

どうも最近ごぶさたしてました。この間地方のイベントに参加してたので、こっちに手が回ってませんでした。申し訳ない(>_<)
ギャグ本描くのは楽しいんですけど、かわりにエロ系のうっぷん玉手箱。おっぱいを…おっぱいを描かずにはおれないんだッ!!!
アンケートぼちぼちたまってきましたね。孕みの追い上げw しかしわりと均等な上がり具合なんでまぁバランスよく消化しますか。いちおリクのキャッツファイトの件も忘れてはいませんよ。なにかと気まぐれな管理人ですがよしなに…。

そんなわけで「バイオ4」よりアシュリー嬢。
アシュリーレイプ
S(サド)ラー様にあやつられいぷな光景。レイプなのに積極的です。
彼女と言ったらもう゜∀゜)彡 おっぱい! おっぱい!
なわけですが、残念ながらゲーム内容の充実したPS2版では容量の問題で乳揺れがなくてションボリしたものです。パイオツスキーな私にとっては特典が一つ減ったぐらいの寂しさ。でもwii版ではPS2の内容でGC版のクォリティーだそうなのでとってもハッピー!!

…wii持ってねぇよ。クソがッ!

<以下ジル様レイプ>
初期グレイブティガーグレイブティガー。「あいつこんなんじゃなかったじゃん!」て思うかも知れないですが、初期設定では口から出る触手でジルを絡め捕るような案だったらしいです。砂虫だったかもしれないですけど。エロいですね。
それはそうと構図を試行錯誤していった結果体のバランスがなんか変だ。描き直しかな…。

プラント072による触手レイプ
こっちはオリジナルモンスター・プラント072。無数の触手で絡め捕り、体内から放出する花粉や体液により相手の脳の快感を刺激。一種の麻薬を投入された幻覚症状みたいなものに襲われる。身動きできなくなった獲物に種を植えつける。ウィルスの能力を使って新たな種へと変化するのだ。男は血を吸ってポイ。
頬張っててわかりませんが、この状態のジルは花粉にやられて軽くアヘ顔状態。右頬を触手がつついてる感じ。下のお口に差し込んでる触手が本命おしべ。
まぁオリジナルもなにもプラント42の触手部分を卑猥にしただけですが。名前もいつもどーりのネーミングセンス。

触手プレイ、そんな好きくなかったんですが描いてるうちに楽しくなってきました。テリトリーが広がりました!同時に自身がドンドン駄目になってるような感じもします。

…なりたくない大人に、俺はなっちまったんだな…(どこかで聞いたセリフ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

どもw
バイオ4、アシュリーにはGC版ではそんな特典があったんですか(笑)
俺はPS2でクリアしたものなので、わかりませんでした~><

そういえば最近プロフェッショナルモードをやってみたのですが。。。
まさかチェーンソー男が初登場する前に息絶えることになろうとは思いもよりませんでした;;

ガナード怖いガナード怖い…(@_@;)

そのあと、友達のデータで、プロフェッショナルをシカゴタイプライターと無限ロケットランチャーで最初からやってみたんですが。。。


やっぱり怖い…最強装備のはずなのにどこかで負けている気がする。。。

結局途中で放棄。
イージーでクリアして喜んでた自分が情けなかったです><;

もう村人たち明らかにあやしいのわかったんだから大統領権限で軍出動させて一気にみんなで殲滅かけろよって言いたくなってしまいしたよ。。

最後の方であんな強いヘリ出すんだったら最初から出してくれよって。。

まぁ死亡フラグたちまくりな発言しまくりのパイロットでしたけどね。


しかし、エロいっすね(笑)
アシュリー、こういう状況になるのは容易に想像できちゃうっすよね(笑)
俺はコスチューム2だったので鎧アシュリーでしたけど(笑);

萌える萌える

ヘイ、まいど!リンガルスさん!(八百屋)
GC版そりょあもう揺れますよ。たゆんったゆんって感じでw 
シカゴタイプライターあればロケランいりませんね。むしろ爆風でより危険に…。ロケランオンリープレイも面白いかも。ナイフプレイ動画は必見。もちろんオンリーは無理ですけど大半のボスや雑魚をナイフで倒せるようですね。チャレンジしたいです。腕を磨けばチェーンソーにもナイフで勝てますよリンガルスさん!(無茶振り)
ヘリ操縦士は名前が「マイク」とフツー過ぎる時点で死亡フラグ。挙句、「オレ、この戦いが終わったらお前と飲みに行くんだ…。」発言で死亡確定。マーーーーーイク!!結局彼、腕しか見えねえ。
エロいですかどうもです!
鎧アシュリーは何故か得意げなあの表情が好きです。あとあの無敵っぷりw
あれは中世の鎧と見せかけた、合衆国の誇る最新式のアーマースーツだと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する