2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな勇気

 小さくても必要なのはテラ大きな勇気。ってなわけで今日の更新はロリです。投票にもちらほら貧乳もいれられてるので。よって小心者の龍之介(名前だけ大そう)頑張りました。うpするのに。被写体が18うんぬん~で文句を言われそうになったら「彼女たちは18歳以上の立派な女性ですッ」で通しますけど。大体なんだよ、児ポ法マジ面倒臭ぇ。リアルでやってんのをまず取り締まれ。そのうちオナニー禁止令でもだすつもりか。
rori2.jpgツ・ン・デ・レ…見事な
オレ娘でスク水あと
rori1.jpg拍手画像に二人の全身絵置きました。よろしければ(=w=)
運営側に文句言われないよう祈るしかないな…。イラストごときで考えすぎかしら。
<以下、上絵の右の娘エロ>
IMG_000021_2.jpgオデ娘でお嬢口調
IMG_000021_1.jpg孕み差分。
随分おなかが膨れてきて孕まされたもなんもあったもんじゃないんですが、そこは差分のノリで。


~お話~

義妹(わたくしの未発達な○学生の体を見ただけでお兄様精液垂れ流してらっしゃる…。このままじゃお兄様の汚らしい変態遺伝子で妊娠させられてしまいますわ!ドキドキ♡)
お兄様「はあはあ」
義妹「おやめなさい!もう無知で無垢だったあの頃のわたくしとはちがいますのよ!その汚らしいおチ○ポを引っ込めて下さいまし…!?きゃんっ!」
お兄様「はあはあ」
「ケダモノっ、にんげんのくずっ!犯罪者っ!!んんっ…♡(ああ、お兄様のおチ○ポわたくしの幼い体を貪る気ですわ…!)」

ぬぷっ…

お兄様「はあはあ!」
「あんっ!あん!ランドセルごとなんてぇぇぇっ!!変態!お兄様のド変態っっ!!」

みちゅっ ぱちゅっ

お兄様「はあはあはあ!!!」
義妹「お兄様っ、おにいさまぁぁぁっ!!!」

びゅぅ~~~っびゅっ

義妹「はぁ、はぁ…どうしようもない変態遺伝子…はぁ、中に出されてしまいまたわ…♡ひゃん!?また固くなって…」
お兄様「はあはあ」

ギシギシアンアン


(―その後―)

義妹「もう!お兄様の変態性欲の所為でおなかがこんなにふくれてしまいましたわ!」
お兄様「はあはあ…」(ガクガク)
義妹「じごーじとく、ですわね♪でも大丈夫。わたくしとご結婚なさってくだされば食いっ逸れることはありませんわ。わたくしが養ってさしあげますわよ。」
お兄様「マジで!?」
義妹「わたくしのペットとして、ね♪大好きなお兄様♡」
お兄様「…」


義妹は大金持ちて設定。アホだ。何考えてんのオレ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

No title

色付きの文字もっとかいてくださいv-10

それは…

イラストの擬音のことでしょうか?確かに改めてみると少しそっけない気がしますね。うざいぐらいに書いたほうがエチくなるのかしら。
今度試してみますね。

No title

アンクロ楽しいですか~。。
やってみたい><
うちは先輩がwii持ってたので、アンクロ勧めてついでにやらせていただこうかなっと(笑)

エイダ、バイオ4でプレイさせてもらいました。

まぁあっというまに囲まれて犯られてしまいましたが・・・;;

基本、敵は全て抹殺方針なので、エイダ編では逃げが主流なのに、何とかしてゾンビどもを皆殺しにしようと…(笑)

リンク、今じゃうちのブログは健全ブログですが、
それでよろしければリンクお願いします^^

児ポ法ですか~・・・
これってこういうイラストも対象なんですか?
現実の写真とかに対象なるのかと思ってたんですけど。

まぁフィクションである限り、大丈夫だと思いますけど^^;

ではでは、失礼しました( ^^) _旦~~

バイオのことになるとやたら饒舌になる管理人

アンクロはハンターが5匹ぐらい一斉に襲ってくる恐ろしいゲームです。体力はカスですが。腕痛くなりました…。
バイオ4に登場するゾンビ代わりの敵はガナードですね。未知の寄生体「プラーガ」に操られてる人達です。生態に合わせた形状変化や胞子状で寄生できるとか、生物としてどんだけ完成してんの。エイリアンかと思いました。中世の頃から存在していたらしいですよ。
敵を37564にしたい気持ち、わかります。しかし「4」は恐ろしく長いので最近はもうシカト。
プロフェッショナル・ノーミス・ノーセーブ5時間切り(確か)が今現在のわたくし最高記録。ノーセーブはさすがにアホだと思います。いまさら。

リンク、早速張らせていただきましたよー。なんかリンガルスさん、ノーマル絵の方がエロい気が…いやなんでも(^^;)
表情豊かな絵は大好きですぉ(=ω=)

児ポ法、リアルピクチャーは当然として何やら二次元でも取り締まる的な恐ろしい噂を聞いたので。hanzai犯してないのに捕まりたくないyo!投稿の際に記述してあった注意書きは「18未満の被写体」だったので多分大丈夫かと思いますが…模写ですらないし。何かしらごたごたに巻き込まれるのだけは御免です。

では、気を使っていただいてありがとうですぅ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する