2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジル・バレンタイン

YATAAAAA!!(カン高い声で)
mokusa様に相互リンクしてただきました!ランキングとかでいつも上位にいるので知ってる方も多いのでは?そんな人にコメ貰った挙句リンクしていただけるとは有り難い限り。テンション上がるわ。絵板で挨拶に回らせてもらいましたが、そのつながりでバイオハザードよりジルさんをば。
ジルstars服全身いろいろジルさん♪
攻略本見てても感じるなんというエロさ、さりげに乳揺れしてるのもポイント高し、個人的に好きキャラ№1です。バイオ5に出ないっぽいのが惜しまれる。アンクロほしいなぁ…。レベッカはどちらかというとマスコットみたいな感じがします。高い位置にあるガソリンタンク(空)を入手するときにひょこっと顔を出すところとかカワイイですね♡(ピンポイントすぐる)直後に体長2Mの虫が湧きますけど。

mokusa様の絵板で感想米いただいてうれしくなりました。あんまり意見とか自分もらえないんで…。龍之介の絵を見てティンときたりしたら感想とか意見とかもらえると、励みになるし活力になるし勉強にもなると思うのでみなさまよしなに。

拍手画像追加しました…っても今日の加工しただけのですけど。割とうpできる容量が少ないので画像がつぶれ気味。500KBどころか300KBもうpできないのですが…。どうなんでしょ。将来的にはホムペも立ち上げたいところですが今のところはなんとも言えません。

<以下ジルのエロシーン>
erojill
ふと眼をあけると薄汚れた天井があった。
「ここは…?」
「気がついたか」
バリー?そうか、私はあの蛇の化け物に噛まれて…。彼が介護してくれたのだろうか。しかし毒が抜けきらないせいか体が熱く、妙な気分だ。現状において私が頼れるのはバリーしかいない。仲間たちの無残な姿を見てきた恐怖からか、私は彼にすがりたくなっていた。
「もう少しここにいて」
「ジル…」
心配そうに私を抱きとめるバリーの手がいやらしい動きになる。これは私の錯覚だろうか。
「ねぇ、バリー…」
「…」
私たちはそのあと言葉を交わすこともなく服を脱ぎ、淫らな欲望に身を任せた。一時でもこの現状を忘れようと。バリーは2度、3度と私の中に性をぶちまけた。sexの快感と、15も歳の離れた小娘を子煩悩な家族思いな男が抱いているという背徳感により、恐怖に対する感覚がぼやけてくる。しかし、同時に疑問もわいた。妻子を大事にしているというこの男が、そんな一時の感情に流されるのだろうかと。4度目にバリーが私の体中に白濁した液を飛ばした時、快感の余韻と、疑心と、この先の不安を感じつつ私は再び意識を失った…。


 ヨーンにに噛まれたあとの医務室での想像。ヒャー!こっぱずかしー!このバリーは死ねばいいと思います。漫画にして描き起こしたいなー、などと。やはりバイオでエロといったら触手というイメージが強いですが、どうにもあかぬけなくなったりリョナくなりそうなので。ハンターにレイプされたりしたら情事後首落とされそうだし。植物系はその点丸くおさまりそうです。ネメシスさんもパワーと知性を兼ね備えているので(?)なんかうまくまとめてくれそうな気がします。しかしネメシスの触手をエロと考えると、ブラッド君はすでに…ア゛ーーーッってコトになりますね。

ブ「ウホッ、いい追跡者(ストーカー)…」
追「いいのかいホイホイ追跡(つけ)られて。おれはノンケ(未感染)だってくっちま(ry」

そのためのNEMESIS(ネメシス)です。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

初めまして(^^)

こんばんわw
どじょうと申します^^
mokusa様の絵板からやってきました~

ジルかわいいですねw

バイオハザードは、初代を途中怖くなって放棄した経験があります(笑);;
もちろんジルでプレイしたんですけど、だんだん怖くなってゾンビ犬が出てきたあたりくらいのところでストップしました^^;

バイオハザードがゲームキューブでリメイクされたとき、ジルのかわいさに買ってやりなおしたい衝動にかられたのですが・・・
サンプルムービー見て怖すぎて断念しました><

にゃむ。。

映画のバイオ2でジルが出たのに、映画バイオ3では出なかったりと、ジルはあんまりメインキャラ扱いされてないんですかね?;;

ではでは、また遊びにきます^^
失礼します( ^^) _旦~~

いらっしゃいまし

鰌さんはじめまして。私も昔はバイオ怖くなって途中でプレイ放棄したクチなんですが…。いまじゃ暴君相手にサバイバルナイフで戦う始末。でもリメイク版はゾンビの攻撃力半端ないので普通に怖いですよ!
しかしそれでもジル愛ならプレイあるのみ(>ω<)
微妙に乳揺れもありますし…(オイ
あとアンクロ(アンブレラクロニクル)の「3」編オープニングは必見です!

メインキャラ扱いは確かにされてませんね彼女。宿敵ウェスカーもクリスのことしか見てないし、「3」はもともと外伝にする予定だったらしいし(タイトルコールに3とつけないのはそのため)映画版もアレですし(私は映画版をバイオだと思ってませんが;女優はカッコよくて好きですけど)
スタッフの愛は感じるんですけどねぇ。

それではまたいらしてくださいね。私も今度そちらにお邪魔させていただこうかしらー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する